ヒット件数 : 500件以上

マジなレスになるけど、過去弾SPR揃ってなくても証チャレンジのほうの難易度が下がりステージクリアだけで良いので太陽のドレスは貰うの簡単だとおもいます。

PinkBerry_v@kirakiratter.com

🍓べりぃ@ちぇりぃちゃん🍒 (7)

- 32分前

人類に対する帰属意識持つの,難易度高い

14春の後に始めた自分も烈風改がないと難易度が跳ね上がるステージがいくつかあって涙をのみました

コウ難易度って何?ステージが白濁液まみれなの?

アイギスのコウ難易度でのヘビアマの使い道がわからんでち姉妹そろったのに倉庫ウォーマーでち

sanboudeti@flower.afn.social

さんぼうでち@頭AFN (3)

- 約2時間前

アルバハHLは6人なのが却って難易度下げてる、体力と火力以外据え置きで18人HLだったらこうは行かなかったな

seabass@mimumedon.com

シバエナガ(淫バ) (1)

- 約2時間前

正直艦これはシステムの複雑化と高難易度化やりすぎたと思うの

時間かけらんないから戦力たりてないのに最低難易度でも時間かかってたら手の出しようがないずら

それで報酬もほとんど同じで高難易度は勲章ネジましまし多分これだと高難易度やる人ほとんどいないが

最初に丙でたときはがばがば難易度だったな

Synn58@flower.afn.social

シン@サメビーム (2)

- 約3時間前

三つに分かれても無駄感あるガバガバな低難易度と挑戦用の高難易度でよくね?って思った

操作できるところ少ない分難易度上がる=運要素強くなるから

甲はやりこみ勢用、初心者は丙でいけ→丙でも無理なんでちけど→そもそも全員が攻略できるように作ってないみたいな流れをスレで何度もみたでちねえ丙は甲突破出来るか微妙な人が楽に攻略したいようの難易度でち

sanboudeti@flower.afn.social

さんぼうでち@頭AFN (3)

- 約3時間前

お船は運要素が強すぎて多少の難易度の差は運の良さでぬるさの評価がかわるでち

sanboudeti@flower.afn.social

さんぼうでち@頭AFN (3)

- 約3時間前

http://store.steampowered.com/app/318530/Wings_of_Vi/?l=japaneseあとは今はこれが忙しい(高難易度死にゲー)

gears_of_war_love@pawoo.net

かの🎨✏🔞 (195)

- 約3時間前

たが出てきて難易度ばくあげした感じ

aoi_harunaga@kirakiratter.com

⚡陽永あおい✅ (9)

- 約8時間前

イラストレーターなんて腐る程いるし、その中で生き残る難易度を考えたらどうなんだろうね

france_panda@pawoo.net

ふらんすパンダ (165)

- 約11時間前

イラストレーターなんて腐る程いるし、その中で生き残る難易度を考えたらどうなんだろうね

france_panda@pawoo.net

ふらんすパンダ (170)

- 約11時間前

20人一気に覚えるのは難易度高いで。

miki3k@mstdn.osaka

mik at おおさか (10)

- 約14時間前

20人一気に覚えるのは難易度高いで。

miki3k@mstdn.osaka

mik at おおさか (144)

- 約14時間前

キンプラは監督の過去作品もプリパラも全部観てないと解らないのほんと難易度高い

aoi_harunaga@kirakiratter.com

⚡陽永あおい✅ (9)

- 約15時間前

キンプラは監督の過去作品もプリパラも全部観てないと解らないのほんと難易度高い

aoi_harunaga@kirakiratter.com

⚡陽永あおい✅ (2)

- 約15時間前

さくらんさんのこれは難易度何ですか?

105syuzo@recode.macro.tokyo

東郷修三(秋イベ目標達成)@ブルネイ泊地 (7)

- 約17時間前

ロマサガ2はひたすら難しくてトラウマになる敵が多い。ロマサガ3は技が豊富で難易度は2より下がるし、シナリオが面白いのたくさんある。ビギナーは3から入ったほうがいいかも?#rsaga2_lucida

ロマサガ2はひたすら難しくてトラウマになる敵が多い。ロマサガ3は技が豊富で難易度は2より下がるし、シナリオが面白いのたくさんある。ビギナーは3から入ったほうがいいかも?#rsaga2_lucida

初めてクリアしたのが2013秋イベゲージ回復あり+固定艦無しでした難易度もなかったですボスに行きやすい編成はあったけれど、あくまでいきやすいだけであって、お仕置き部屋にいくことも多かったし、ゲージ回復もしたから、一度攻略すれば寝たら終わりみたいな「帰ろう、帰れば、また来れるから」を唱えてました資源不足なのを痛感したのが、2014夏ここから資源10万以上貯蓄してからイベントに挑まないと、メンタル的にきついと判断あとは装備不足や改修不足で甲に挑めなかったことはあるんですが、2014夏と同じく資源不足を感じたのが、2017夏でした難しくはあるし、二度とやりたくねぇとも思うのだけど、史実とあわせると「よくこんなふうに作ったなぁ」と感心してしまいます

前衛は耐久よりも回避の方が高難易度は向いてるんだろうか…自分は耐久重視で育成してるけど

Tom__Boy@azurlane.mastportal.info

トム=ボゥイ@マドラス (9)

- 約20時間前

前衛は耐久よりも回避の方が高難易度は向いてるんだろうか…自分は耐久重視で育成してるけど

Tom__Boy@azurlane.mastportal.info

トム=ボゥイ@マドラス (10)

- 約20時間前

後半はとにかく魚雷ダメデカすぎるから9-4自動なんかはある種のチャレンジ企画レベルの難易度ありそう

RH_RH_RH_RH@azurlane.mastportal.info

ろぜろぜろぜろぜ✅ (19)

- 約20時間前

やはり現実の被写体をモデルにするのは難易度が高いと思い知ったhttps://mental.social/media/eVmQGgVHGixM5V3ZbJghttps://mental.social/media/4a4FCzy6M5GBDh2XEnM

F6bc8e6af0aae7f2

HP1MP0@mental.social

(*'ω'*) 苗床 (57)

- 約20時間前

大体ガチャで当たり引いても攻略難易度下がるだとかそういうの一切無いって言うのがもう。いや一時期それが良いと感じてた事はありましたけど

大体ガチャで当たり引いても攻略難易度下がるだとかそういうの一切無いって言うのがもう。いや一時期それが良いと感じてた事はありましたけど

大体ガチャで当たり引いても攻略難易度下がるだとかそういうの一切無いって言うのがもう。いや一時期それが良いと感じてた事はありましたけど

大体ガチャで当たり引いても攻略難易度下がるだとかそういうの一切無いって言うのがもう。いや一時期それが良いと感じてた事はありましたけど

大体ガチャで当たり引いても攻略難易度下がるだとかそういうの一切無いって言うのがもう。いや一時期それが良いと感じてた事はありましたけど

年度ごとに難易度が違うからなあ

1kk0date@mstdn.jp

こだて (330)

- 約23時間前

年度ごとに難易度が違うからなあ

1kk0date@mstdn.jp

こだて (330)

- 約23時間前

土日やな。どこもいっぱいお手洗いに並んでる。尊厳チャレンジ難易度ハードやな。

mii@mstdn.osaka

あざらしみい (2)

- 1日前

ロンダルギアのダンジョンはこんな難易度だったっけ・・・

snow_end9@mstdn.jp

No Sugar (23)

- 1日前

エロ絵とか難易度高いのよくかけるなぁ、と周りを見ていて思う。うみゃー。

tukumo@pawoo.net

九十九 (10)

- 1日前

ちょっと難易度高すぎるな 今回は それだけは言える すんなり行けた人は運良かっただけだぜ

Synn58@flower.afn.social

シン@サメビーム (126)

- 1日前

ちょっと難易度高すぎるな 今回は それだけは言える すんなり行けた人は運良かっただけだぜ

Synn58@flower.afn.social

シン@サメビーム (2)

- 1日前

というかなんで難易度でもらえる裝備のグレード変えたんだろうなぁ

kani@flower.afn.social

キャンサー(矛砕)でち (5)

- 1日前

まあ俺は「難易度落としたら?」なんて言わない。丙にしたら?さんぼう・・・・

CUBE@flower.afn.social

( =△=)CUBE[゜д゜] (3)

- 1日前

紺は鈴仙使ったら取れたけど素の難易度はブチ抜いて難しいはず

fantasy_colors@gensokyo.cloud

小茄拓哉(3) (65)

- 1日前

難易度の高いの定義はわからないけど、季節緊急ならセーフなんじゃないかなぁ

IF@eletusk.club

IF@Ship4 (33)

- 1日前

難易度の高いの定義はわからないけど、季節緊急ならセーフなんじゃないかなぁ

IF@eletusk.club

IF@Ship4 (4)

- 1日前

対象となる緊急クエストにおいて、12人揃った状態でクエストを開始し、最初にクエストから離脱する※クリア回数制限のあるクエストや難易度の高いクエストの一部が対象となります。

IF@eletusk.club

IF@Ship4 (33)

- 1日前

対象となる緊急クエストにおいて、12人揃った状態でクエストを開始し、最初にクエストから離脱する※クリア回数制限のあるクエストや難易度の高いクエストの一部が対象となります。

IF@eletusk.club

IF@Ship4 (4)

- 1日前

ラズパイならPleromaも軽いからおすすめだけど(構築難易度はちょい上がると思う)

guskma@abyss.fun

ぐすくま@深界四層 (147)

- 1日前

ラズパイならPleromaも軽いからおすすめだけど(構築難易度はちょい上がると思う)

guskma@abyss.fun

ぐすくま@深界四層 (9)

- 1日前

まずは基本だよね語彙覚えてるとりあえず白い弾幕くんの火蜂を難易度落としてずっとやってる意味あるんかい……

Tamanegi_kun@gensokyo.cloud

たまねぎくん (7)

- 1日前

というかなかマとマイちぇは気分的に1人で歌うのが難易度高いのでは

というかなかマとマイちぇは気分的に1人で歌うのが難易度高いのでは

ゲーム自体は難易度高いけど

No13@friends.nico

mackerel (まっさん) (329)

- 1日前

ちなみに零式は現状の最高難易度コンテンツクポクリア者は徐々に増えてるけど練習必須の即死攻撃オンパレードなのでダークソウルやらされる気分になるクポモグは未クリアクポ

上級者向けっていう難易度の表し方なんか卑猥だな

Shichisai@mstdn.jp

七彩 (177)

- 1日前

上級者向けっていう難易度の表し方なんか卑猥だな

Shichisai@mstdn.jp

七彩 (180)

- 1日前

取得難易度はいかほどか…

超難易度ミッション

narumono@friends.nico

なるもの (103)

- 1日前

最初に連打で寝過ごす駅決めて、それによって難易度変えるようにしよか。終点まで行くと鬼ムズ

baby_panda@mstdn.osaka

アウト0(歳)児 (33)

- 1日前

というか元絵ど忘れしてるから余計に難易度高い

kani@flower.afn.social

キャンサー(鬼)でち (5)

- 1日前

再殺部隊はちょっと難易度もやばい

SLAVE_V_V_R__@friends.nico

SLAVE.V-V-R(cv.くそばか (52)

- 1日前

玉藻の前スキルマになりました!うちの初☆5で高難易度で大活躍してくれたから感慨深い……かけら持たせてオール枠で置いてあるのでアーツパライフ楽しんでください! https://t.co/3ZH7KKyhfH

nanadama@pawoo.net

なな☆だま🔞✏ (149)

- 1日前

玉藻の前スキルマになりました!うちの初☆5で高難易度で大活躍してくれたから感慨深い……かけら持たせてオール枠で置いてあるのでアーツパライフ楽しんでください! https://t.co/3ZH7KKyhfH

nanadama@pawoo.net

なな☆だま🔞✏ (151)

- 1日前

ミリシタのスクショ難易度高い

usagipanchu@mstdn.jp

❣️korone❣️ (17)

- 1日前

都会と田舎の場合だと、その行動を起こすまでの難易度の差は多少なりあるからなぁ

nok@pennywise.m.to

ピエロの人 (114)

- 1日前

ガーネフ強すぎないか? Lv37で挑む難易度じゃない気がするんだが

高難易度ころ

ktkt@mastodon.cloud

ぞうめん (130)

- 1日前

高難易度ころ

ktkt@mastodon.cloud

ぞうめん (7)

- 1日前

XXは超特殊とかもそんなに難易度高くないから楽に楽しめたよね

wps34@mstdn.jp

フーマ (93)

- 1日前

0時を回ってから遅くなればなるほどシナリオの難易度が上がるからな

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (213)

- 1日前

0時を回ってから遅くなればなるほどシナリオの難易度が上がるからな

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (213)

- 1日前

2000Mはグレートよりドリルランドの方が難易度高いが1000Mはグレートのほうが難易度高い気がする

c81284715@pawoo.net

crimson@壁打ち垢🎨🔞 (70)

- 2日前

男坂と女坂みたいな難易度の違いが金玉にも?

ライパレは高難易度を嫌でもやらないといけないパターンがあるので地力も積める

難易度52で1100ノーツ以下やろうと思うとこれかもしくはつぼみ桜の頃しか選択肢無いのクソでは

程よい難易度でクリア狙いなら紅とか風とかだろうなと思うけど上達したいなら地と星ですかねぇ

紅の難易度は紅だから比較すべきじゃない、やれ

紅の難易度は紅だから比較すべきじゃない、やれ

求)ストレスが溜まりにくい作品の難易度HARD

Taurus_Elnath@gensokyo.cloud

牡牛座のエルナト (9)

- 2日前

求)ストレスが溜まりにくい作品の難易度HARD

Taurus_Elnath@gensokyo.cloud

牡牛座のエルナト (6)

- 2日前

一人焼肉は難易度高いですね

kugedo6060@friends.nico

kugedo6060 (45)

- 2日前

メールアカウントが乗っ取られると、基本的にそのほかのパスワードは難易度問わず、バレたのと等しいので。

Ayano@mstdn.maud.io

無垢餅🍃 (91)

- 2日前

メールアカウントが乗っ取られると、基本的にそのほかのパスワードは難易度問わず、バレたのと等しいので。

Ayano@mstdn.maud.io

無垢餅🍃 (3)

- 2日前

アズレン道中難易度はねあがりすぎてつらい

muoto@pawoo.net

むおと🐟 🔞 (6,601)

- 2日前

アズレン道中難易度はねあがりすぎてつらい

muoto@pawoo.net

むおと🐟 🔞 (6,601)

- 2日前

ほんとひどい難易度だな・・・

Synn58@flower.afn.social

シン@サメビーム (126)

- 2日前

或さん位になったら星蓮船位の難易度じゃないとつまらないんだろうな

Tamanegi_kun@gensokyo.cloud

たまねぎくん (7)

- 2日前

白馬は遠さもあるし電車の少なさもあるし難易度が高い

14hiro28@gensokyo.cloud

Wide Right (8)

- 2日前

でもな、西村艦隊が主役なのにヌルい難易度だったらうーん…ってなる気持わからんでもないねん #exp10m

osmn@pawoo.net

オスマントル子🔞 (4,055)

- 2日前

終電2130とかだしめっちゃ難易度高いな

Gi4llo@kirakiratter.com

ほしかわ (1)

- 2日前

終電2130とかだしめっちゃ難易度高いな

Gi4llo@kirakiratter.com

ほしかわ (3)

- 2日前

猛獣かつオチョナン口なのでケモナーでも難易度高いミーティか

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (449)

- 2日前

すっげえ難易度高くて最高に楽しいEDF5

niwa2eito8@pawoo.net

2=8🔞3日目オ-06b (2,541)

- 2日前

すっげえ難易度高くて最高に楽しいEDF5

niwa2eito8@pawoo.net

2=8🔞3日目オ-06b (1)

- 2日前

もともと難易度が高いゲームだとおもえば・・・

sugar_easy@mstdn.jp

しゅがいじ(がいじ)          (601)

- 2日前

もともと難易度が高いゲームだとおもえば・・・

sugar_easy@mstdn.jp

しゅがいじ(がいじ)          (610)

- 2日前

TRPGはその辺の難易度、GMのスタイルが共有されてないとぐだぐだになりがちな気がする

fuyu1926@mstdn.jp

げろしゃぶ (362)

- 2日前

水餃子入り卵スープ食べたひ冷凍水餃子と缶詰めツチグリがあれば完璧(地方なのでいしかわでも見かけない缶詰めツチグリの難易度高い)

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (449)

- 2日前