ヒット件数 : 107件

べしゃり暮らし好きだったけど最後記憶喪失って…

sousou_36@friends.nico

【R】 クソリプsousou@早朝勢 (2)

- 約18時間前

記憶喪失させてくれー!

PakiPoki@friends.nico

ばぶ。 (193)

- 1日前

記憶喪失させてくれー!

PakiPoki@friends.nico

ばぶ。 (193)

- 1日前

記憶喪失させてくれ~!

PakiPoki@babu.m.to

ぱきぽき (5)

- 1日前

にぎやか冒険ファンタジー小説Tales of masquerade記憶喪失の少年が少女と出会い『デュー』と名前を貰ってあちこち巻き込まれながら旅をします。だんだん仲間が増えて平均年齢が上がっていくよ!長いけど完結済み!http://x45.peps.jp/burayume/book/?cn=55 他にもいろいろ創作しています!本館【まんじゅう長屋】http://x45.peps.jp/burayumeなにかひとつでも、楽しんでいただけましたら幸いです。#作品紹介#サイト紹介 さっき流したスタードさんがこっちのTales of masquerade、クローテが続編のキャラになります!

8a4ddd7d54f38a6b

manjurou0405@ichiji.social

万十郎は磯貝氏 (2)

- 1日前

元来、国家を規定するのは国土でもなく、また民族でもない!えーと、なんだっけ(大事なところで記憶喪失)

Lord_murmur@mastodon.cloud

魔法少女トロピカル☁️ツブヤキ (134)

- 1日前

元来、国家を規定するのは国土でもなく、また民族でもない!えーと、なんだっけ(大事なところで記憶喪失)

Lord_murmur@mastodon.cloud

魔法少女トロピカル☁️ツブヤキ (7)

- 1日前

パットマルティーノこじらせて一度記憶喪失になるジャズギターメンあるある

smjm@mstdn.jp

さめじー (189)

- 3日前

記憶喪失になってYahooにログインできない

Non@mstdn.maud.io

なな🔞🚸💻☯🔪✅@祭2日目ミ80e (213)

- 3日前

あれそもそもVSCodeってデフォルトでHTML書けたっけ……(記憶喪失

(記憶喪失のギンギツネは何で過去の日記を読まないんですかね…?) https://mstdn.kemono-friends.info/media/Gn4cRaRlUtw2QOx9-ig

4c2f8e357384d596

cynthia_koko@mstdn.kemono-friends.info

稀に守護するオイナリサマ🌸🍲桜木李杏 (174)

- 4日前

記憶喪失の男の娘からセカンド処女を奪うオラオラ系男子

どうやらあきらりんは記憶喪失と架空団体が大好きらしい(記憶喪失&近未来ものを書きながら記憶喪失&架空団体ものを書いている)

猫化した時の氷頭くんの熱いセリフとか、サイケ記憶喪失時の氷頭くんの死に際のセリフなどがめちゃくちゃ好きなんですが、死に戻るとそういうのも全て無かったことになるのがつらいところですね。仕方ないんだけど。あの勇姿はサイケと読者の記憶にしか存在しないという

sp_tbo@pawoo.net

三田川 (0)

- 4日前

猫化した時の氷頭くんの熱いセリフとか、サイケ記憶喪失時の氷頭くんの死に際のセリフなどがめちゃくちゃ好きなんですが、死に戻るとそういうのも全て無かったことになるのが悩ましいところですね。あの勇姿はサイケと読者の記憶にしか存在しないという

sp_tbo@pawoo.net

三田川 (0)

- 4日前

#ntmemo一時的な記憶喪失になってしまった審神者に寄り添う鶴丸の話。「俺はきみの近侍で、恋人だった」という鶴丸の本意も、真実も分からないまま記憶が戻るまでわちゃわちゃする話。

kokoro_0120@pawoo.net

ちょび。 (8)

- 5日前

【エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~/ドリーム倶楽部】 http://nekora.main.jp/comic/thumb/ones/all/:RJ208986:SMALL #姉の日

記憶喪失みたいに保存されないかも

konoha_expert@mstdn.kemono-friends.info

コノハちゃん博士✔ (126)

- 5日前

ゆくくぼくるくぼってなんだっけ...(記憶喪失)

chamex2@mstdn.jp

めにゃー (55)

- 11日前

ゆくくぼくるくぼってなんだっけ...(記憶喪失)

chamex2@mstdn.jp

めにゃー (6)

- 11日前

私もある意味では記憶喪失だよ

IamJK@pawoo.net

びびび (266)

- 11日前

私もある意味では記憶喪失だよ

IamJK@pawoo.net

びびび (273)

- 11日前

なぜ記憶喪失になるのか、それが知りたくなる問題

Nanashi_SJ@pawoo.net

ななし (512)

- 11日前

【数学】たかしくんは、11日おきに記憶喪失になります。たかしくんの兄は16日おきに記憶喪失になります。1月1日に二人とも記憶喪失になるとして、一年のうちにたかしくんとたかしくんの兄が同時に記憶喪失になる日数を求めなさい。(7点)

RaftXaus@pawoo.net

xaus(茶臼)🔞🎨🌏金曜東ル-57b (172)

- 11日前

イリスは双子だったりする。記憶喪失になってるから本人は覚えてないけど。遠いところに片割れはいる。

yu_ma_f@ichiji.social

遊眞◆ティア122【O58a】 (1)

- 14日前

あらあらうふふなロリババァちみっこいクーデターの主犯(ショタボ)優し過ぎる悪霊(イケボ)クーデターにいた姉さん命の記憶喪失厨二病気味の幸運体質(本人は不幸)

FlowerHouse_25@ichiji.social

ハイテンションうつ(CV:佐倉綾音←低音) (35)

- 14日前

あらあらうふふなロリババァちみっこいクーデターの主犯(ショタボ)優し過ぎる悪霊(イケボ)クーデターにいた姉さん命の記憶喪失厨二病気味の幸運体質(本人は不幸)

FlowerHouse_25@ichiji.social

ハイテンションうつ(CV:佐倉綾音←低音) (1)

- 14日前

先日、おそらく初めて雲丹をいただきまして「これが……雲丹……」と記憶喪失みたいなリアクションをとってしまった。

niccolli@kirakiratter.com

にっこり (3)

- 15日前

「たった一行でビックリ」で、かつ妙な前提条件を要求されない作品で思いつくのは、北村薫『盤上の敵』とジル・マゴーン『騙し絵の檻』。できることなら記憶喪失になってもう一度読みたい。

eulanov@mstdn.jp

ゆらのふ (10)

- 16日前

@Happyhappymasuaoe 人は二度死ぬだけ。一度は物理的に。二度目は記憶がなくなった時みたいな。「〇〇は死んでしまったけど、私の心(想い出)の中で生きてる」が……記憶喪失って事は……心の中の親も殺されたわけだよなって……その、思った

Happyhappymasuaoe@pawoo.net

ますみ・星宮✏🔞(有小说梦想的女生) (151)

- 17日前

集団記憶喪失説

yamato8010@friends.nico

倭迹々日百襲姫命 (4)

- 17日前

記憶喪失ごっこかてめー…

torimin@mastodon.cloud

スティーヴ(ジェダイ) (207)

- 17日前

記憶喪失はめんどくさそうだよ

simontoda231@mstdn.jp

ゲリ・モレロ (252)

- 18日前

モレロ、記憶喪失になって人生やり直すか?

okanpo@mstdn.jp

おかんぽ (118)

- 18日前

ダジャレを言っても記憶喪失になればオッケー?

moolongp@imastodon.net

むーろん (183)

- 18日前

記憶喪失

STeCo@friends.nico

すてにゃん▶ガジェオフ (5)

- 18日前

記憶喪失の民

STeCo@friends.nico

すてにゃん▶ガジェオフ (211)

- 19日前

1週間もCAD離れると記憶喪失になりそうなのでFusion360入れて緩和ケアする

誰だったっけ(記憶喪失)

_tofu@friends.nico

もかどーふ (11)

- 20日前

小学生。「何で言わなかったんだ? いじめられたなら俺に言えっていつも言ってるだろ」「ふてくされない。暴力はダメ。れいくん、先生に怒られる。わたしはイヤ」「ナマエ……。でも、」「でもじゃない。言い訳はイヤ。わたしのせいで怒られるのはもっとイヤ。イヤなものはイヤ。れいくん、わたしがイヤ?」「そんなことない! ……嫌な思いさせてごめん」「ん。次しないなら、別に構わない」中学生「大会、おめでとう。れいくんはすごい。わたしの自慢の兄」「ナマエが応援してくれたから優勝出来たんだ」「そんなことない。れいくんの優勝は決まっていたこと。努力の結果」公安的にジュニア大会優勝はバラしていいものだったのか。年齢から遡れば名前とか残ってそうなものだけど。現在。「ナマエ!? おま、どこに!!」「おちついて、店員さん。わたしは貴方を知らない。だれ?」姿を消したのはむしろナマエが先でいいのでは。高校生の頃友人との旅行先で階段から落ちて記憶喪失になって彷徨っていたところを誘拐される→必死に探す降谷さん→組織の影→手がかりを掴むために公安を目指す潜入→ポアロで再会

二人で一人のヤベー奴と変身音のヤベー奴と宇宙進出できるヤベー奴と魔法使うヤベー奴と果物のヤベー奴と車乗ってくるヤベー奴と幽霊のヤベー奴とゲームのヤベー奴と記憶喪失のヤベー奴だぞ。色物しかいないに決まってんだろ。

Mr_Yurido@imastodon.net

ミスターユリドー📚ごりラジメインパーソナリティ (24)

- 21日前

輝星一家の怖い方こと華奈です普通に血祭りにした加古あるけど今は人畜無害の記憶喪失少女です 華奈「姉さん…また高いお酒飲んでる…」緋奈「よくわかるわねお姉様」華奈「…決まってるでしょ?だって姉さんと私は双子二人の感覚は繋がっているんだもん!」花奈さん(華奈羨ましがってるなぁこれ)華奈「いーな姉さん私にも一杯ちょーだーい」花奈さん「はいはい…」緋奈「すごい!!本当に高いお酒飲んでる!!」花奈さん(騒がしい奴も来た…) https://ichiji.social/media/hQNgZOBB2JzcNLe8ynE https://ichiji.social/media/b_TNDZe3Ji1X2KksYYs https://ichiji.social/media/cZ0ecr0VStCUUepWjGM https://ichiji.social/media/oGUT3krEdUzkurl-r1Y

8b7c13426d203869

FlowerHouse_25@ichiji.social

涼雪花音(CV:田村ゆかり) (35)

- 21日前

あと記憶喪失のおじいちゃんが手術で記憶取り戻して倉庫爆破させて自爆する話好き

Syavitter@mstdn.jp

鱒野😇 (210)

- 22日前

したいことに向けての準備してるうちに記憶喪失になって自然とやめる

Kaduki@friends.nico

ヅキヅキ動画(く) (298)

- 22日前

記憶喪失かな

ゆゆ式がゆゆゆ的なストーリーだったらひとりが死んでもうひとりが廃人になって残りのひとりが記憶喪失になっちゃうのかな・・・えっと・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

yzhsn@friends.nico

裾野(すその)😃 (482)

- 23日前

記憶喪失になったらから秋葉原の行き方忘れた😇 😇 😇

何で皆自己紹介しあってるの?記憶喪失?

baby_panda@mstdn.osaka

アウト0(歳)児 (30)

- 23日前

記憶喪失って脳内DBリセットですな

ichigaya2016@mstdn.jp

丼之頭五郎 (284)

- 24日前

記憶喪失の新規さんには嘘の記憶を植え付けたい

1234567@mstdn.jp

ㄘㄘ (288)

- 24日前

新規です(記憶喪失)

Jah_east_Meditation@mstdn.jp

ቀዳማዊ፡ኃይለ፡ሥላሴ神社✡️ (127)

- 24日前

新規です(記憶喪失)

ichigaya2016@mstdn.jp

丼之頭五郎 (284)

- 24日前

新規です(記憶喪失)

ichigaya2016@mstdn.jp

丼之頭五郎 (11)

- 24日前

記憶喪失憧れる

Jah_east_Meditation@mstdn.jp

ቀዳማዊ፡ኃይለ፡ሥላሴ神社✡️ (122)

- 24日前

記憶喪失憧れる

Jah_east_Meditation@mstdn.jp

ቀዳማዊ፡ኃይለ፡ሥላሴ神社✡️ (3)

- 24日前

若人あきらの様に失踪したい。発見されたら記憶喪失していたい

ichigaya2016@mstdn.jp

丼之頭五郎 (285)

- 24日前

年を取ると昔を思い出せなくなる。どんな出会い方で、どう相棒になって、どう転んで恋人になったかなんて、とっくに忘れてしまった。だから大事なタクローが事故で記憶を失ったとしても、記憶喪失なのは自分も同じだ。「ハジメマシテ、黒田タクロークン」見知らぬ他人に、はじめての挨拶を送った。#アニバディ #アニバディ二次創作

pafemayo710@pawoo.net

きいちあき (0)

- 25日前

『記憶喪失の王子を身の上も知らないまま拾って、世話見てあげて、記憶が戻ったら「さよなら、元気でな」って優しい笑顔で見送って、王子の姿が見えなくなったら一人きりで泣いて、それから数日したら王子が迎えにきて、プロポーズして、めでたしめでたし』ってもう古典名作兎虎だし何度でも読みたい

記憶喪失!?

chiRu@friends.nico

ちるの (129)

- 25日前

記憶喪失!?

chiRu@friends.nico

ちるの (128)

- 25日前

ビルドは焼肉マンのバックボーンがネビュラガス打ち込まれた改造人間で記憶喪失ってかなり重たいの本当すき

matu@pawoo.net

まつの遺子🔞🐍 (1)

- 27日前

なんで私が怒ってるかわかる?(怒ってる途中に記憶喪失になった人)

chrml@mstdn.nere9.help

くろみる (123)

- 27日前

なんで私が怒ってるかわかる?(怒ってる途中に記憶喪失になった人)

chrml@mstdn.nere9.help

くろみる (117)

- 27日前

うーんやっぱり9/5にバイトに行く佐藤太郎逮捕される万丈同じ日にマスターに拾われる記憶喪失のせんと別日に日にはあり得ないか〜〜ないな〜〜同じ日だな

tpktkst@pawoo.net

とぺこ(とくさつ) (1)

- 28日前

記憶喪失直後は無表情、無言だった模様

本来の名前:???本来の性格:普通の男子、ほぼ無個性↓記憶喪失後の名前:エドガー・イニス記憶喪失後の性格:魔法大好き、純粋、お調子者、元気。

ミナトとかお兄ちゃんへの遠慮や配慮やなんかであんな無言無表情無反応突き通してるけど記憶喪失なったら確実に明るくてお喋りで笑い上戸な別人になる

toudouyouhei@ichiji.social

🐦藤堂傭兵(🐦三🐘) (2)

- 28日前

記憶喪失で性格すらリセットしてしまったという

KOKONOESEIYA@ichiji.social

九重誠也 (52)

- 28日前

記憶喪失で性格すらリセットしてしまったという

むしろ分離させたわ記憶喪失キャラ

KOKONOESEIYA@ichiji.social

九重誠也 (52)

- 28日前

むしろ分離させたわ記憶喪失キャラ

『火星から持ち帰った謎の物体』『三つに分かたれた日本』『記憶喪失の天才物理学者』『基礎形態にウサギを使用』とかもう秘封エネルギー溢れすぎててワクワクしません?

g_comboOOO@gensokyo.cloud

ガニメデ@秋例お疲れ様でした感想是非 (22)

- 29日前

今のインプット内容で秘封を書くと、三つの都市に別れた日本で記憶喪失の蓮子と脱獄犯のメリーが都市の闇に挑む感じのアレが出来上がってしまうのでな

g_comboOOO@gensokyo.cloud

ガニメデ@秋例お疲れ様でした感想是非 (22)

- 29日前

✩自己紹介ファンタジー、コメディ好きの文字書きです!ここではらくがき投下が多いですがサイトでは小説中心に活動しています。気軽に気楽に楽しくが目標。男女CPも好きですがおっさん好きの腐なのでそういった要素も流します。あとその片食いつきます。獣も好き。いる時は割とやかましくホームでの呟き(未収載)も多いかもです。余裕ない時はツイッターの方が出現率高いです。以上、そんな感じで合いそうでしたらよろしくお願いしますー!✩創作・サイト紹介にぎやか冒険ファンタジー小説Tales of masquerade記憶喪失の少年が少女と出会い『デュー』と名前を貰ってあちこち巻き込まれながら旅をします。だんだん仲間が増えて平均年齢が上がっていくよ!http://x45.peps.jp/burayume/book/?cn=55 他にもいろいろ創作しています!本館【まんじゅう長屋】http://x45.peps.jp/burayumeなにかひとつでも、楽しんでいただけましたら幸いです。

2228049bc77f863d

manjurou0405@ichiji.social

万十郎は磯貝氏 (2)

- 29日前

アリカさん……? どなたですか……?(記憶喪失系世界線移動)

アリカさん……? どなたですか……?(記憶喪失系世界線移動)

お品書き・・・って、なんだっけ?(記憶喪失)

Nadekata_John@kirakiratter.com

なでかたジョン@芸カ14レ55 (2)

- 約1ヶ月前

異世界召喚を面白半分でやり続けた神々のせいであらゆる世界で解決が不可能な行方不明事件が起き続けた。それは現代もそうである。エドガー・イニスも本当の名前は(超重要ネタバレで自主規制)。当の本人は何もかも記憶喪失になっているけど真実に気づいた時、彼は一体何を思うのだろうか・・・

異世界召喚を面白半分でやり続けた神々のせいであらゆる世界で解決が不可能な行方不明事件が起き続けた。それは現代もそうである。エドガー・イニスも本当の名前は(超重要ネタバレで自主規制)。当の本人は何もかも記憶喪失になっているけど真実に気づいた時、彼は一体何を思うのだろうか・・・

まおーにスタンガンバチバチ↓記憶喪失↓あなたは救世主だと洗脳する↓世界が滅びるというのやってみたいのでまおーさん試してみない?

相当重症で記憶喪失してるんじゃない

アニメだと味皇様は記憶喪失に なってたような

mirakurun94@pawoo.net

れんちょん🦀 (402)

- 約1ヶ月前

また記憶喪失患者がいる(◜ᴗ◝ )いきりけいの話好き

gears_of_war_love@pawoo.net

かの🎨✏🔞 (160)

- 約1ヶ月前

いきり関係の記事とかツイートとかでの記憶喪失患者の数は異常

gears_of_war_love@pawoo.net

かの🎨✏🔞 (160)

- 約1ヶ月前

鴨さんにおNEW名刺渡したっけ(記憶喪失)

aqua_cat@imastodon.net

あくあきゃっと。 (53)

- 約1ヶ月前

ちょっと魔王になって世界滅ぼしてから記憶喪失になってみてよ。

neco@mstdn.kemono-friends.info

ヒグマ🐻ハンター (273)

- 約1ヶ月前

ちょっと魔王になって世界滅ぼしてから記憶喪失になってみてよ。

neco@mstdn.kemono-friends.info

ヒグマ🐻ハンター (1)

- 約1ヶ月前

@hanamoz 逆に、審神者が記憶喪失になったら。散々手篭めにした審神者が自分を怯えること無く見つめて来るものだから、その目に恐怖する燭台切を見たい。
いつか、この目が僕を軽蔑する時が来るんじゃないか。
仮の幸せが壊れる日を怯えているところも見たい。ある日、審神者が他の本丸の男審神者を褒めるものだから嫉妬して、でもその気持ちを抑え込んで、けれど結局は再び審神者を押し倒す燭台切も見たい。
「僕を忘れたの、こんなに愛したのに、忘れたの?」
「間違えてるのは分かってる」
「でも、憎い僕の事まで忘れちゃったのかい…?」
と審神者を抱きながらその腕に閉じ込めるといい。

@hanamoz 逆に、審神者が記憶喪失になったら。散々手篭めにした審神者が自分を怯えること無く見つめて来るものだから、その目に恐怖する燭台切を見たい。いつか、この目が僕を軽蔑する時が来るんじゃないか。仮の幸せが壊れる日を怯えているところも見たい。ある日、審神者が他の本丸の男審神者を褒めるものだから嫉妬して、でもその気持ちを抑え込んで、けれど結局は再び審神者を押し倒す燭台切も見たい。「僕を忘れたの、こんなに愛したのに、忘れたの?」「間違えてるのは分かってる」「でも、憎い僕の事まで忘れちゃったのかい…?」と審神者を抱きながらその腕に閉じ込めるといい。✒🔞

本丸設定でも、現パロでもいい。嫌がる審神者を何度も何度も犯して、「あーあ、また感じちゃったね」と笑いながら手篭めにして、毎晩毎晩合意ではないセックスを強要していた燭台切が記憶喪失に、無垢になる所を見たい。数日間ぱたりと音沙汰が無くなっていたと思うと「あの」「すみません」と丁寧に声を掛けられて、そこには燭台切が居て「急に声を掛けてすみません」「貴女と話をしたくて」と聞き慣れない敬語で話し掛けてくるところが見たい。「初恋なんです」と真面目に言う彼は、審神者のことを覚えていなかった。散々審神者を淫乱め孕めと抱き潰していた自分の事も覚えていなかった。

【曇天の下、怠惰】太陽の出ない街、『灰街』。ここで何でも屋として生計を立てている閑の元に、ある日大量の紙幣とともに記憶喪失の青年がやってくる。記憶以外にも常識も欠落している青年、旗竿を居候させることにした閑。この2人が、のちのち国を揺るがす冒険を繰り広げる。#作品紹介一話:http://ohur0ll.kilo.jp/dont/1-1.html

>「不定の狂気」は、1ゲーム時間内に現在の正気度の20%を超える正気度を失ったときに発生する。>平均的な人(初期正気度52.5ポイント)であれば、10.5ポイントということになる。 正気度が減れば減るほど発生しやすくなる。 一般的な不定の狂気には「緊張症・痴ほう症」「記憶喪失」「偏執症(パラノイア)」「恐怖症またはフェティッシュ」「強迫観念、中毒、けいれん発作」「誇大妄想」「精神分裂症」「犯罪性精神異常」「多重人格」などがある。 だいたいプレイヤーキャラクターとしては使い物にならなくなる。演じるのが大変で(笑) アッアッ

mopopo@knzk.me

mopopo✅ (14)

- 約1ヶ月前

最近、支部の小説で「兎虎 記憶喪失」とか「兎虎 SMK」とか「兎虎 ヤンバニ」とか検索して読むのがマイブームです。たのしい…_(:3」∠)_

yoshivic3@pawoo.net

yoshivic3👨‍❤️‍👨🎨🔞 (16)

- 約1ヶ月前

最近、支部の小説で「兎虎 記憶喪失」とか「兎虎 SMK」とか「兎虎 ヤンバニ」とか検索して読むのがマイブームです。たのしい…_(:3」∠)_

yoshivic3@pawoo.net

yoshivic3👨‍❤️‍👨🎨🔞 (18)

- 約1ヶ月前

目覚めーた場所、ここはどこだろ、私はだーれ(記憶喪失)

rept@friends.nico

<(゜∀。) (137)

- 約1ヶ月前

目覚めーた場所、ここはどこだろ、私はだーれ(記憶喪失)

rept@friends.nico

<(゜∀。) (140)

- 約1ヶ月前

華奈はお酒好きだけど甘い物はあまり好きじゃないね記憶喪失で一度永すぎる時を忘れたからかなんかささくれてないけど失くす前はどうだったのかな…

FlowerHouse_25@ichiji.social

涼雪花音(CV:佐倉綾音←低音) (32)

- 約1ヶ月前

華奈はお酒好きだけど甘い物はあまり好きじゃないね記憶喪失で一度永すぎる時を忘れたからかなんかささくれてないけど失くす前はどうだったのかな…

FlowerHouse_25@ichiji.social

涼雪花音(CV:佐倉綾音←低音) (1)

- 約1ヶ月前

記憶喪失になった伊太利焼「ちん…ちん?」

pizzania@mstdn.jp

伊太利焼 (24)

- 約1ヶ月前

#ジーッと出来ない個人考察第17話まとめ その4・知りたいワイドベリアル撃破!!「ウルトラマンジード地球を救う!!」・そういえば、レイトさんはライハちゃんに言われた後にシャワー浴びたのかな?・GENE=遺伝子、DESTINY=運命…を合わせ、なおかつ最後の「GE「DE」を返し「運命をひっくり返す」ということらしい(「ジーっとしてても、ドーにもならねぇ!」はどうした!?(今回は細かい事きにするなしよ・ED最後のシーンキャプするのに凄い時間を要した気がする(わりとガチである)次回予告を見た時のお話・フクイデ先生、記憶喪失とはいえ「ベリアル様…」と呟いてた所を見ると、完全にとは言い難いような気もするなって思う所・石刈アリエさんが、ダダなのか?