ヒット件数 : 328件

勝間さんには罪悪感ない。

勝間さんには罪悪感ない。

社長のアイコンを見るたびに罪悪感がこみ上げてくる

Lirun@mastodon.cloud

リルン🇫🇷 (160)

- 約15時間前

小学生になんてことを…とかいう罪悪感などいらぬ

itsukinohito@pawoo.net

いつきのひと🎨🚸 (292)

- 約19時間前

CG集描いてお金はちゃんともらったけど、そろそろ一年になるけど公開されてないのはあるいやまあお金はちゃんともらったので1mmも文句はないですけど いいのかなあって少し罪悪感が

fushinsya@pawoo.net

幾枝 風児/日曜東コ-01b (1,277)

- 約21時間前

他の作業の効率は上がりませんが、驚くほど罪悪感は無くなります。

健康診断帰りに二郎系ラーメンを食べる罪悪感

nessilinikoniko@mstdn.jp

ねっしぃ (41)

- 1日前

謝罪の前に、なぜ私があのような行動をとってしまったのか?その経緯を説明させて頂きます。 池袋の風俗では、約3万円~5万円ぐらいが相場と言われています。よってあなたに払った高額のギャラを考えれば、抱きつくぐらいの行為はOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、あのような行為をとってしまいました。それに伴い、私が史子に抱きついた時の史子の表情は、 まんざらでもないというどスケベな顔をしていたので、「アラ、いいですねえ」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、 最終的には押し倒すという結果となってしまいました。つまり、今回の一件を風俗に例えるならば、 本番がなしのお店で興奮し、本番を強要してしまったみたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。

roy_cloud@mastodon.cloud

Roy.cloud (106)

- 1日前

ボクシングやってるから罪悪感なしに飯が食える

fukahorock@mstdn.kemono-friends.info

fkhr💪🏻💪🏻 (36)

- 1日前

ちょっと僕もケツはかけないですね…………描くとき普通に罪悪感と羞恥心に苛まれる

TwiMacrn@pawoo.net

ぽんちょ (3)

- 1日前

女友達とエロショップに行ってしまった罪悪感が😨

hot_wanwan@pawoo.net

わや🖋⚾️🍻 (76)

- 1日前

幹事やっていると、店側の必死さもわかるよ。予約料と言うキャンセル料前払いをさせた方がいいかも。 | 無断キャンセル、罪悪感なし? ネット予約普及、苦悩の飲食店 : SIerブログ http://sierblog.com/archives/1955447.html #Zenback @zenbackさんから

mixjuice2k@mstdn.jp

緋色有機@雑談用 (145)

- 2日前

幹事やっていると、店側の必死さもわかるよ。予約料と言うキャンセル料前払いをさせた方がいいかも。 | 無断キャンセル、罪悪感なし? ネット予約普及、苦悩の飲食店 : SIerブログ http://sierblog.com/archives/1955447.html #Zenback @zenbackさんから

mixjuice2k@mstdn.jp

緋色有機@雑談用 (146)

- 2日前

1本食って若干罪悪感が

nippon@mstdn.jp

👁‍🗨ぽむ (26)

- 2日前

わかったわかった、この話は私が悪かった幾ら何でも6歳児に世界の命運とか重すぎた←自分からやっておいて罪悪感が湧いて来たやつ大団円で終えるぞ!今の所それが目標でーす!ほたるはあいも変わらずさくたろ氏を尻に敷いてるといい←

sionagi@pawoo.net

潮音@ぱうー垢🚸📝 (14)

- 3日前

無断キャンセル、飲食店苦悩 ネット予約で罪悪感希薄に:どうしん電子版(北海道新聞)さすがに無断キャンセルはいただけないが、キャンセルすること自体は『ネット予約で罪悪感希薄に』というのは分かるような気もする。うーむ。https://www.hokkaido-np.co.jp/article/149862

souls825@mstdn.jp

堀池 溪 (49)

- 3日前

豚バラって罪悪感あるけど食べたくなるね

konozama123@otajodon.com

シジュウカラ🎥📝🐱🚴‍♀️ (0)

- 3日前

お爺さんにもらった、でっかいパン、切ってすこしトーストして、バターをたっぷり塗って、その上にクリームチーズと、たいやき わかばのあんこを乗せて、もう1回トースターで温めて食べると、、、罪悪感たっぷりの食べ物ができあがる!!!!罪深き食べ物よ…!もう、大好き!!!!!!

barimi@mstdn.jp

✊bar✌imi✋👉 (11)

- 3日前

お爺さんにもらった、でっかいパン、切ってすこしトーストして、バターをたっぷり塗って、その上にクリームチーズと、たいやき わかばのあんこを乗せて、もう1回トースターで温めて食べると、、、罪悪感たっぷりの食べ物ができあがる!!!!罪深き食べ物よ…!もう、大好き!!!!!!

barimi@mstdn.jp

✊bar✌imi✋👉 (153)

- 3日前

お絵描きしてなさすぎて罪悪感感じる

ethels4n@pawoo.net

えせる🎨🚸 (30)

- 4日前

本当はししょはどうでもいいんだけど、ぶんごが罪悪感を抱くと面倒だし、私のせいにしちゃえばいいよ

il12020@pawoo.net

あまなす (5)

- 4日前

夜中に家系ラーメン屋へ行くことの罪悪感

Jim0416@mstdn.jp

シンプソン (247)

- 4日前

夜中に家系ラーメン屋へ行くことの罪悪感

Jim0416@mstdn.jp

シンプソン (2)

- 4日前

アクシデントでねこみくの罪悪感を煽り続けたらフォロバされて、まるで「フォロバしたんやから許せや」と言われているようだった

dnk@mstdn.jp

🆔殿下ちゃん💜💜 (453)

- 4日前

葛藤が有るんだよプリキュアとしての使命感とニートとしての罪悪感のはざまで

nishin1@mstdn.jp

✝終身名誉ニート✝ (1)

- 4日前

キュアニート、子供達にライト振って応援とかされると意味もなく罪悪感に押し潰されそう

hatt_san@mstdn.jp

ハットさん (154)

- 4日前

僕は彼氏がいる後輩ちゃんと一緒にスタバ言ったりするけどなんか罪悪感が…

Shi0916@friends.nico

しー(JK)✅ガジェオフ (648)

- 4日前

僕は彼氏がいる後輩ちゃんと一緒にスタバ言ったりするけどなんか罪悪感が…

Shi0916@friends.nico

しー(JK)✅ガジェオフ (655)

- 4日前

monappy始めたのはいいんだけど、ただ絵を投稿してるだけでお金としての価値がある数字が増えてきて、そんなものでもらっていいのかという罪悪感で潰されそうになってきたから本気で退会を検討してる

fushinsya@pawoo.net

幾枝 風児/日曜東コ-01b (1,277)

- 4日前

monappy始めたのはいいんだけど、ただ絵を投稿してるだけでお金としての価値がある数字が増えてきて、そんなものでもらっていいのかという罪悪感で潰されそうになってきたから本気で退会を検討してる

fushinsya@pawoo.net

幾枝 風児/日曜東コ-01b (1)

- 4日前

自分は何ひとつがんばってないのに他人に頑張ってって言うの罪悪感ある

自分は何ひとつがんばってないのに他人に頑張ってって言うの罪悪感ある

(ニューストゥだけど)ブーストありがとうございますと同時にこれ12時間したら消えるんですよね…という面での罪悪感を感じる #exp12h

detsu_minasaka@pawoo.net

水阪でつ 🎨💻 (17)

- 4日前

突撃☆ジータちゃん その四 異世界の軍師様ジータ「というわけで恋人の好きなところを教えてください」ホメロス「何故見ず知らずの小娘に答えねばならんのだ」ジータ「いいじゃないですかー。レンはちゃんと答えてくれましたよー(惚気けながら)独りにしないから好きだーって」ホメロス「っ……(あの馬鹿者っ)……同じ理由だ」ジータ「独自性がなくてつまらないですね」ホメロス「喧しい(怒)」ジータ「あ、じゃあつまらない序にもう一つ質問です」ホメロス「拒否権を行使するっ(怒)」ジータ「無効でーす。二十歳も年下の男の子に手を出して罪悪感とか背徳感とかないんですか?」ホメロス「帰れー!!(憤怒)」

ペヤング大盛り食べた罪悪感

nyoki@nyoki.club

にょき (1)

- 5日前

今日、健康診断後にこちらの蕎麦を始めて食べたのですが、うまかた〜ダイエット中でもラーメンを食べる程罪悪感がないのも良いですね苦笑【グルメ】ラー油肉そば専門店『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか』に行ってみた / 最強のコシに出会える店 – ロケットニュース24https://rocketnews24.com/2013/06/05/336965/

amanoyu@hige.alterna-cloud.com

アマノユウ👓 (204)

- 5日前

今日、健康診断後にこちらの蕎麦を始めて食べたのですが、うまかた〜ダイエット中でもラーメンを食べる程罪悪感がないのも良いですね苦笑【グルメ】ラー油肉そば専門店『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか』に行ってみた / 最強のコシに出会える店 – ロケットニュース24https://rocketnews24.com/2013/06/05/336965/

amanoyu@hige.alterna-cloud.com

アマノユウ👓 (205)

- 5日前

今日、健康診断後にこちらの蕎麦を始めて食べたのですが、うまかた〜ダイエット中でもラーメンを食べる程罪悪感がないのも良いですね苦笑【グルメ】ラー油肉そば専門店『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか』に行ってみた / 最強のコシに出会える店 – ロケットニュース24https://rocketnews24.com/2013/06/05/336965/

amanoyu@hige.alterna-cloud.com

アマノユウ👓 (2)

- 5日前

仲間だよ(罪悪感

mmtrsn@mstdn.jp

ももたろう (9)

- 5日前

え?ちょっと人のミスや不幸を願っただけでそんなに罪悪感にさいなまれるってどんだけ聖人君子なわけ?大丈夫????????

crayonBBA@pawoo.net

くればば (20)

- 5日前

一日中暖房つけてると罪悪感が…

罪悪感はないけど、背徳感がやべー

backy3723@mstdn.jp

使用上の注意 (14)

- 11日前

ゆうべ父ちゃんと寝た時に……じゃなくて、ゆうべマンガをpixivやらブログやらに挙げていたら、すっげえ疲れた。今もしんどくて、生きる気力がごりごりと減っている。こんな時には休むしかないのだろうが、休む事に罪悪感が出てなあ。あちこちに挙げたマンガも、イマイチ反響がないし。いらん事言って来る奴はいたが。……考えすぎなのかも知れない、ちょっと休もう。

katumori@pawoo.net

克森淳🔞 (10)

- 11日前

罪悪感で押しつぶされそうだ。

それに兄の寝起きは悪く、ぶすっとした顔で起きてくる。私はそれを気を使い挨拶するが、兄はあっそみたいな態度で挨拶を返す。ここまで気を使わないといけないのだろうか?前に勤めてた会社では気分を伺いながら仕事してた。家でも気分を伺いながら生活しないといけないのかと思うと、悲しくなるし、苦しくなるゆえ罪悪感が自分の身体に走る…

青い鳥依存症だった頃は他者の言葉にすぐ反応してはひとり相撲してるって事が多かった他者の発言内容が少しでも自分に当てはまってる気がするとビクついたり病んだり怒ったりあとで自分の事じゃないと分かっても、それはそれで「勘違いしてごめんなさい」っていう罪悪感で死亡0(:3 )~('、3_ヽ)_一時期豆腐メンタルって言葉をよく見かけたけど、あの頃の自分は豆腐の中でも崩れやすさを誇る絹豆腐のようなふにゃふにゃメンタルだった

mahoroba_DID@mental.social

まほろば. (26)

- 11日前

菜々さんのちょっと際どいポーズを描いてるつもりが次第に普通のエロ絵にシフトしていき、興奮と罪悪感を覚えつつそっと消す。

tatsumihirowo@pawoo.net

巽ヒロヲ (27)

- 12日前

女性もオナニーで罪悪感感じたりすんの?SEXで救われるっていうのはマユツバだったか。

siratama96@mstdn.jp

しらたま🍁 (306)

- 12日前

サルとキジをきびだんご程度で縛り付けてるの罪悪感ある

kjmksk@mstdn.jp

ももたろう (16)

- 12日前

ベビースターを前にして罪悪感がやばい(弱い)

Non@mstdn.maud.io

私は配列にタイムラインを突っ込みました (200)

- 12日前

ベビースターを前にして罪悪感がやばい(弱い)

Non@mstdn.maud.io

私は配列にタイムラインを突っ込みました (74)

- 12日前

蘭のぬいぐるみを抱えたあおいちゃん、抱えているのはぬいぐるみじゃなくていちごへの罪悪感じゃないのかな

(´-`).。oO(心が汚れていると違うモノに見えてしまうお絵かきムービー「How dirty is your mind?」シリーズ <p>一糸まとわぬ女性のあられもない姿かと思いきや、実は非常に牧歌的なイラストで、ムービーを見終わった後にはよこしまな目でイラストを見た自分に罪悪感すら覚えてしまいそうなお絵かきムービーのシリーズが「How dirty is your mind? - Funny drawing」です。<p><b><a href="http://gigazine.net/news/20171128-;dirty&%2345;mind&%2345;funny&%2345;drawing/">続きを読む...</a></b></p></p>)https://www.mm-kun.com/rss/view/20/2310086/#まとめたくん #まとめ #IT

matometa_kun@pawoo.net

まとめたくん@pawoo (29)

- 13日前

(´-`).。oO(心が汚れていると違うモノに見えてしまうお絵かきムービー「How dirty is your mind?」シリーズ <p>一糸まとわぬ女性のあられもない姿かと思いきや、実は非常に牧歌的なイラストで、ムービーを見終わった後にはよこしまな目でイラストを見た自分に罪悪感すら覚えてしまいそうなお絵かきムービーのシリーズが「How dirty is your mind? - Funny drawing」です。<p><b><a href="http://gigazine.net/news/20171128-;dirty&%2345;mind&%2345;funny&%2345;drawing/">続きを読む...</a></b></p></p>)https://www.mm-kun.com/rss/view/20/2310086/#まとめたくん #まとめ #IT

matometa_kun@pawoo.net

まとめたくん@pawoo (1)

- 13日前

ラーメンと餃子と炒飯で罪悪感にまみれたい

yabuchin@mstdn.jp

がぜる (21)

- 13日前

前にNTRでくっそエロイ時雨本があってな、罪悪感がすっごい(ヌいた後の)

gears_of_war_love@pawoo.net

かの🎨✏🔞 (180)

- 13日前

ペンタブでたっちしてエッチな展開になるPCゲームないかなー。画面直接タッチするより罪悪感ない。

それでいて股間に叩きつけられる腰の動き、指を抜き差しする陰茎の感触が興奮してしまう。ヨウサーが体全体をズリ上げ、抱きつくように覆いかぶさってきた。頭を右肩あたりに沈め、荒い息がダイレクトに耳に届く。ちんこの角度が90度近くなり、下腹を突っつく、あ…‥子宮をついてるイメージなのか。疑似ではあるものの、リアルな本番的感覚にセフレへの罪悪感が込み上がって来る。ドピュ「うっ!くっはっふぅ~~」逝ったらしい。熱い粘液が下腹に叩き付けられる。あれ? 私の体 痙攣してる?―――――「いやー、めっちゃ気持ちよかったよ~。時雨ちゃんはどうだった?」「別に…‥まあ、気持ちよかった?かな?」「そう?またムラムラしたら呼んでね!よろしく!」「はいはい、じゃ解散って事で」「もー釣れないなあ、じゃあまたねー」変態は帰っていった。あれ程ムラムラしていた気分も、暴走気味にキュンキュンしていた子宮も今はすっきりとしている。「帰るか」ひとりで気まずさに苦笑しながら振り返る時雨の口元には微笑みが浮かんでいた。Fin

youser@mstdn18.jp

ヨウサー (2)

- 13日前

水って罪悪感ないから…

neKomAri@pawoo.net

ネコマリ (172)

- 14日前

動く仕事だから動ける気がしない…流石にキツそう。罪悪感〜

Flocke_oO@ichiji.social

メメッメ (17)

- 14日前

罪悪感とか後悔とかいいね♡

chindoko@mstdn.jp

ぴかぴかちん (1)

- 15日前

→ただただ家政夫としての仕事を全うしている。部屋に一期がいる事にソワソワして仕事に集中が出来なくなった鶴丸は、とうとう禁断の質問を投げかける。「…なぁ、君は未だ…その、俺のこと…」そこまで言いかけると、一期はクスクスと笑って首を横に振った。「安心して下さい。私にはもう恋人がいるので。」「そ、そうか…!あ、いや、そういうつもりで聞いた訳じゃあなかったんだが…!気分を悪くしてしまったか…?」「いえいえ、お気になさらずに。」そう言って家事の続きを始める一期。本当は一期に恋人なんていなかったけれど、鶴丸を安心させるためにセフレである三日月のことを言ったつもりだから、嘘をついている罪悪感は特になかった。一方の鶴丸は、一期に恋人がいると知ってホッとした気持ちになる。けれど何故か少しだけ、胸がちくんと痛んだような感覚があった。

罪悪感つつく方法での攻撃

thiele_jp@mstdn.jp

チール@jp (1)

- 15日前

@toudouyouhei そんなんだから他版権だと申し訳ねーーって気持ちになって自創作に組み替えたりするんだけど他版権じゃないと出来ない。でも他版権に申し訳ねーーって人も居てなんか、ほんと大変だなって(罪悪感)

toudouyouhei@ichiji.social

🐦藤堂傭兵(🐦三🐘) (2)

- 15日前

気が引けるていうか、罪悪感に近い。女児様大きくなったけどまだ私が横に居るとすごい喜ぶので。かなり大人っぽくなってきたけどまだ甘えっ子かわいい。

momomanji@mstdn.jp

桃色卍流🔞 (105)

- 15日前

気が引けるていうか、罪悪感に近い。女児様大きくなったけどまだ私が横に居るとすごい喜ぶので。かなり大人っぽくなってきたけどまだ甘えっ子かわいい。

momomanji@mstdn.jp

桃色卍流🔞 (78)

- 15日前

タクシー帰りの罪悪感

カルナと付き合っているアルジュナ。しかしカルナの兄であるヴァイカルタナに気に入られてしまい、カルナがいないところで襲われてしまい身体の関係を持ってしまう。カルナの兄とこのような関係になったことを後悔して、カルナがいるにも関わらず他の男に抱かれてしまった罪悪感、カルナにこのことを知られないように隠し事をしているという良心の呵責などなどの思いを抱いて悩むけれども、ヴァイカルタナはアルジュナと身体の相性がいいので何度も関係を迫る。アルジュナは勿論拒むから無理矢理致す。そんなことを何度か繰り返していたある日、ヴァイカルタナは嫌がるアルジュナを無理矢理抱いていた。

pravda_sio@pawoo.net

ただのメモ (0)

- 16日前

傷ついたのかな…僕がついカッとなって、あんなこと言っちゃったから……。でも、ほっとけないんだ。レインが独りぼっちになるの、嫌だから。ずっと一緒にいたい。もっと仲良くなりたいから。たったそれだけなのに……。悶々としてくる。罪悪感もじわじわと混じってくる。嫌で、悔しくて、泣きたくなってきた。涙が一粒溢れると、ぽつぽつと雨が降り始めた。「あ……」屋根の下に行く気が起きない。ただ虚しくて、雨でずぶ濡れになってしまいたい。雨は少しずつ、激しくなっていく。「シグーっ!」誰かが駆け寄ってくる。茶髪でワンピースの少女。レモンだ。「何しとるん、ずぶ濡れやよ?ほら、傘ん中入りまっし」「うん……」どうしよう…レインのことが心配でならない。どこに行っちゃったんだろう。僕のせいかもしれない。早く探さないと……。「…どうしたんや?」「レイン…一緒に探してほしい……」心配そうにするレモンに、シグはレインと喧嘩したことを全て話した。

irno0616@pawoo.net

Irno Roni (0)

- 16日前

「やっはっ❤ やめてっ」良いではないか良いではないか。と悪代官のように彼女の脇腹から、脇の下を責め立てる。脇を締めて必死にガードするが、それの近くをこしょこしょするだけで、身をよじってよけようとする。「くすぐったさと、快楽は同じだって聞いたよ。それにくすぐったがってたら、キスから先に行けないじゃん」「そ、それと、これとは。あっ、きゃぁん❤」笑いをこらえてるのか、途切れ途切れで聞き取りづらい。彼女は亀のように丸まってしまうが、それは逆に脇腹丸見えよん。と執拗に責める。「あっはははは。だめ。だめぇっ」堰を切ったように笑い出した彼女とともに、フローリングの床に水たまりを作る。それに気づいた私は手を止めた。「ダメっ。ダメって言ったのにぃ」近場にあったクッションに顔を埋めて言う彼女に私は酷く罪悪感を覚えた。明らかに彼女は泣いていた。やり過ぎだった。「ほんっとごめん」彼女は無反応だ。手近なタオルで、床を掃除しつつ、彼女に平謝りする。服も汚してしまった。怒って当然だろうな。調子に乗りすぎた。(続

sac0277@pawoo.net

さく🔞✒ (149)

- 16日前

10分間作曲チャレンジ、罪悪感なく見れてヤバイな……NGHT DRPS - Against the Clock https://youtu.be/1TxW8wVVVeI

ikki456@vocalodon.net

一希(P) (149)

- 16日前

10分間作曲チャレンジ、罪悪感なく見れてヤバイな……NGHT DRPS - Against the Clock https://youtu.be/1TxW8wVVVeI

くいなちゃん‏ @kuina_ch 11月11日その他暖房をつけると わたしは罪悪感を覚えてしまいます。 PCや スマフォや ゲーム機や、多くの電子機器が計算をするときの発熱をいかに抑えようかと努力している中で、暖房は何の計算をすることなく発熱させようというのですから。 しかし結局、それらの機器に謝りつつも暖房をオンにしてしまうのでした。これですね・・・

margey771@abyss.fun

マーゲイインザアビス (39)

- 16日前

@godhandtool: NHKニュース おはよう日本 - NHK ▽萌えキャラで町工場躍進 ▽旅は千葉香取市 ▽罪悪感ないスイーツ 【キャスター】二宮直輝,小郷知子,【気象キャスター】南利幸 http://www4.nhk.or.jp/P2665/x/2017-11-25/21/10196/1074376/

mizuki_ousawa00@mstdn-workers.com

瞿麦 (麒麟麦酒) (10)

- 16日前

@godhandtool: NHKニュース おはよう日本 - NHK ▽萌えキャラで町工場躍進 ▽旅は千葉香取市 ▽罪悪感ないスイーツ 【キャスター】二宮直輝,小郷知子,【気象キャスター】南利幸 http://www4.nhk.or.jp/P2665/x/2017-11-25/21/10196/1074376/

mizuki_ousawa00@mstdn-workers.com

瞿麦 (麒麟麦酒) (22)

- 16日前

人物写真のフォトショ修正で、胸や目を大きくしたり、肌を滑らかにしくびれを作ると、逆に足りないって言っているみたいで罪悪感あるな

人物写真のフォトショ修正で、胸や目を大きくしたり、肌を滑らかにしくびれを作ると、逆に足りないって言っているみたいで罪悪感あるな

直腸にノリはわからないけど、その子をJPにつれてきて直腸にノリどころじゃなくする背徳感や、それをしてしまったそるとくんの罪悪感を思うとそれだけでイケそうわかる???

mimorinka@mstdn.jp

みもりんか (931)

- 17日前

直腸にノリはわからないけど、その子をJPにつれてきて直腸にノリどころじゃなくする背徳感や、それをしてしまったそるとくんの罪悪感を思うとそれだけでイケそうわかる???

mimorinka@mstdn.jp

みもりんか (3)

- 17日前

みんなで食べるのが一番美味しい、とかなんとか言われて罪悪感で泣く

あのシャツ4000円近くするのかよ 罪悪感出てきた

ORETUEEE@mstdn.jp

ヒジキン (15)

- 17日前

二郎系ラーメンの後に食べるアイスは罪悪感の味がしてとても美味しいですね

2L@mstdn.jp

郷谷賢正 (20)

- 17日前

学生さんの集団を見掛けると罪悪感で死にたくなる、若く、未来のある子供達、私の半分くらいしか生きてない、楽しそうに笑いながら登下校してる、その横を、駄目な大人の代表みたいな見窄らしい猫背のおばさんが通る。見て欲しくない、視界に入れて欲しくない、しにたい。こんな風にならないで、大人になりたくないと思わせてしまう、

ingamori@pawoo.net

藻梨胤河🎨@赤安 (51)

- 17日前

焼いてることに罪悪感を覚えそう

PekePeke@theboss.tech

ペケペケ@boss (21)

- 17日前

夢精した後の罪悪感はマジすごい。毎日オムツしてた時期あるけど、そういう時に限って夢精しないし、歳を取ると起きる確率がぐんと上がる性質がある。

siratama96@mstdn.jp

しらたま🍁 (303)

- 17日前

夢精した後の罪悪感はマジすごい。毎日オムツしてた時期あるけど、そういう時に限って夢精しないし、歳を取ると起きる確率がぐんと上がる性質がある。

siratama96@mstdn.jp

しらたま🍁 (36)

- 17日前

最近イラストにコメントする事に罪悪感を覚えるようになってきた特にド健全オンリーな絵師さんの場合こんな変態がコメントしたら迷惑なんじゃないかってこんな意識低い名前にするんじゃなかった…でももう手遅れ…

shabuchin@pawoo.net

写鰤亭珍宝 🔞 (12)

- 17日前

金曜が休日に給料日だと罪悪感が…

シャンパンもじゃんじゃん飲みます。これはもう絶対に天罰喰らうな…と思う訳ですが、年に一度の楽しみってことで、せっかくの旅行なんだし贅沢してもいいよねvvvと、自分に言い訳したりして。実際、普段の私は粗食の人ですからね…。野菜の煮つけに焼き魚、納豆と漬物に味噌汁のような食生活ですよ。そんな私がこんな贅沢を…とナイフが重くて手をプルプル震わせながらも、罪悪感はありませんwwwまた一年働いて、ここに戻って来よう。そう決心しながら豪華な食事を楽しみます。「明日も来ようねv」などとほざきながら。 https://pawoo.net/media/1vv2VLvpnUV7g7nLTjQ

92905551749b4ad2

kosong@pawoo.net

Kosong (8)

- 18日前

あいつら話しかけると居座ってる罪悪感で金くれる(偏見)

あいつら話しかけると居座ってる罪悪感で金くれる(偏見)

罪悪感がすごいことになるからあれ

pencra12@pawoo.net

いつきのいは伊瀨夕乃に垢移動 (11)

- 18日前

いちいち罪悪感でいっぱいでしにたくなる

rlz@mstdn.jp

あまね (12)

- 18日前

ほんとに今日なにもしてないの罪悪感強すぎて研究し始めた

yucan16@mstdn.jp

小倉ゆーか🍒 (113)

- 18日前

本当にごめんって思いながら映画見たけど東京とやってるタイトル違いすぎて言葉の割に罪悪感ゼロです

幸福や罪悪感やさまざまな感情が制御しきれず涙を流してしまったのでは?

DechiYasai@flower.afn.social

旬のでち野菜 (2)

- 18日前

少し罪悪感感じるわwww

sakky@friends.nico

🐰さっき〜🐰✅ (6)

- 18日前

盗んできたらまず罪悪感の方が芽生えてしまうお人よしなので返してあげなきゃというお気持ちになる

ただそのあと罪悪感で俺は死ぬ

おまえら、違法に挙げられたav見て罪悪感オナニーしたくないだろ!!(適当)

yashiki@friends.nico

ぽいぽい (156)

- 19日前