ヒット件数 : 42件

政見放送ご苦労様でした。マニフェストにしたい内容が多かったw

政見放送ご苦労様でした。マニフェストにしたい内容が多かったw

三森さんの政見放送ですパチパチー

Enter_man_jinu@mstdn.jp

チャウダーえんたーちゃん (200)

- 2日前

政見放送はオモシロ泡沫候補だけ後からyoutubeとかでみれたらええわ。

bbp3110@mstdn.jp

人魚のマーやん (91)

- 3日前

共産党の政見放送で故人が引き合いに出されるのいつも怒りが湧く

toshiki0128@friends.nico

セカイ⚡️トシキ (201)

- 3日前

目覚ましとしてテレビが定刻に点くんだけど、政見放送やってて、二度寝してもう一度起きたときにまだ政見放送やってて、でも時間は一時間経っててうわっていった

5sk@mstdn.jp

コウスケ (15)

- 3日前

神奈川 政見放送、2ターン目。#tvk

aoki3kara@mstdn.jp

aoki3kara (1)

- 4日前

神奈川 政見放送、2ターン目。#tvk

aoki3kara@mstdn.jp

aoki3kara (29)

- 4日前

北朝鮮と今更、対話なんかできませんよ。もー、ずっと、やってきたのに効果ないじゃん。> 共産党さん 神奈川県 政見放送 #tvk

aoki3kara@mstdn.jp

aoki3kara (29)

- 4日前

小泉進次郎、政見放送、あっさりしすぎ。笑 #tvk

aoki3kara@mstdn.jp

aoki3kara (1)

- 4日前

立憲民主党の政見放送見てる。#tvk 希望の党に入る気満々だったのに、蹴られたから、結党したんやろ。所詮は、民進党Bでしかない… エネルギー政策も絵に描いた餅やん。

aoki3kara@mstdn.jp

aoki3kara (1)

- 4日前

立憲民主党の政見放送見てる。#tvk 希望の党に入る気満々だったのに、蹴られたから、結党したんやろ。所詮は、民進党Bでしかない… エネルギー政策も絵に描いた餅やん。

aoki3kara@mstdn.jp

aoki3kara (29)

- 4日前

奇しくも選挙の時に、ハウスオブカードにハマってしまった。政見放送もハウスオブカードを見てるから穿って見てるから逆に楽しくなっているし毎日睡眠不足でやばい。

mars_mar@mstdn.jp

♏️*️⃣♏️ (3)

- 5日前

NHK第一が政見放送の関係でらじるらじるでやってないのでNHK-FM聞きながら研究しているけど米津玄師ってこんなにサラッとした歌なのか(まったく聞いたことがなかった)

kihamasa@mstdn.jp

さんじょう (10)

- 6日前

選挙ねえ。やっぱり、UFO党でしょ!政見放送もあるよ。https://www.youtube.com/watch?v=8ZSFdcMf5DAあなたのおそばにウチュウジン

c@mastodos.com

cosmos/こすもす (2)

- 6日前

【悲報】希望の党さん、政見放送で北方領土などがない日本地図を使用してしまうwwwwwwwww#まとめ http://matome-alpha.com/?eid=1730353&m=mstdn

E235d13640aff05e

matomealpha@mstdn.jp

まとめα✅ (33)

- 9日前

friends.nico アンケート(結果)━━━━━━━━━━━━あなたは 当飛揚するとき どの情報を参考にしますか━━━━━━━━━━━━├ 1.政見放送| □□□□□ 0%ちょっと├ 2.選挙カー| □□□□□ 0%ちょっと├ 3.選挙公報| □□□□□ 0%ちょっと├ 4.ネットの情報| □□□□□ 0%ちょっと└ 5.🤔  ■■■■■ 100%ちょっと

sasaki@friends.nico

s_sasaki ノッチ戻し (36)

- 9日前

friends.nico アンケート━━━━━━━━━━━━あなたは 当飛揚するとき どの情報を参考にしますか━━━━━━━━━━━━├ 1.政見放送├ 2.選挙カー├ 3.選挙公報├ 4.ネットの情報└ 5.🤔

sasaki@friends.nico

s_sasaki ノッチ戻し (36)

- 9日前

NHKラジオの番組表がなんかへんだと思ったら、政見放送かぁ。

westantenna@matitodon.com

にし ✅ (193)

- 9日前

今朝、政見放送やってた(うちの地域だけかも)もう投票しちゃったのよね…。

yuyupipi@mstdn.jp

ゆぴ🐰✅ (207)

- 9日前

「野党は政策の議論や批判どころか、揚げ足取りしかしてない」云々言っておきながら、政見放送の地図に北方領土が載ってない云々で揚げ足取りのようなこと言ってる人は出来の悪い野党と同じってことっすわ。

Tom__Boy@pawoo.net

トム=ボゥイ (63)

- 9日前

「野党は政策の議論や批判どころか、揚げ足取りしかしてない」云々言っておきながら、政見放送の地図に北方領土が載ってない云々で揚げ足取りのようなこと言ってる人は出来の悪い野党と同じってことっすわ。

Tom__Boy@mstdn.jp

トム=ボゥイ (2)

- 9日前

「野党は政策の議論や批判どころか、揚げ足取りしかしてない」云々言っておきながら、政見放送の地図に北方領土が載ってない云々で揚げ足取りのようなこと言ってる人は出来の悪い野党と同じってことっすわ。

Tom__Boy@friends.nico

トム=ボゥイ (136)

- 9日前

希望の党小池百合子代表は政見放送の中で「アメリカの独壇場(どくだんじょう)」って言ってたなぁ……それ間違いだから。「独擅場(どくせんじょう)」が正しい。今や誤用のほうが定着しているような状況ではあるが、間違いは間違い、政治家が政見放送という大事な場で使うのはよろしくない。ましてや生放送ではなく録画放送だ、いくらでもチェックと修正ができただろうに、それができてないのはまずかろう。だいたい美しい日本語の人の話す日本語がその程度で良いのか、お里もたかもしれようと言うもの。

hisuix@mstdn.jp

翡翠@Luddite movement (74)

- 9日前

もー政見放送いらんよ。。

もー政見放送いらんよ。。

もー政見放送いらんよ。。

希望の党は領土の認識欠如。政見放送で使用した日本列島に北方領土が無い事を報道されたが、此れだけでは無い。小笠原諸島や竹島(尖閣諸島も?)も使われて居ません。少なくとも東京都知事が居るのだから小笠原諸島が除外されるのは論外。

政見放送が膨大になるってデメリットはあるが、しかし民主主義を機能させるには受け入れるべき弊害だろう

kamisuke@mstdn.jp

督佐尉志 (8)

- 10日前

【あっ】希望の党の政見放送に出てくる日本地図に北方領土が無いんだけど!!! - はちま起稿 http://2ch-matome.site/?u=http://blog.esuteru.com/archives/20020118.html

2ch_matome@pawoo.net

✅✅2chまとめったー✅✅ (146)

- 10日前

【あっ】希望の党の政見放送に出てくる日本地図に北方領土が無いんだけど!!! - はちま起稿 http://2ch-matome.site/?u=http://blog.esuteru.com/archives/20020118.html

2ch_matome@mstdn.jp

✅✅2chまとめったー✅✅ (15)

- 10日前

政見放送見てるとほとんどの党が若者=弱者って視点で話してるなあ。否定できない現実ではあるが、若者が弱者の国はもう終わりだと思う。そこまで踏み込んだ政策を打ち上げるでもなく、またその原因が少なからずこれまでの政治にあることを真摯に反省する弁もないのでは、その言葉は当事者である若者には届かない、空虚な独り言と同じだ。GPS 衛星みちびきの打ち上げに成功しても、この国は大洋の淵から奈落の底へと落ちる航路を辿り続けるのを止めるのには役立たない。

hisuix@mstdn.jp

翡翠@Luddite movement (74)

- 10日前

政見放送だけでなく、それ以前の事も検索と面白いよ。

necolt@friends.nico

@necolt:ねこると。 (173)

- 14日前

初心者のための演説チェックポイント(アンサイクロペディアより)・政府転覆の恐ろしい陰謀を、政府が主導する政見放送で丁寧に呼び掛け。・「投票なんか行くな!!」と政見放送にて選挙のシステムを否定する。・当選したら、自らが多数派になる矛盾。・公共電波で中指を立てる度胸。・演説後のバイブレーション機能。・青年誌の裏表紙に見られる包茎手術の広告に類似する黒いタートルネック。・頭の中。

Jim0416@mstdn.jp

シンプソン (2)

- 16日前

政見放送でセックスとかチンコとか語れるすだちです。清き一票を。

lapistra@mstdn.jp

すだち (65)

- 16日前

政見放送でセックスとかチンコとか語れるのはあの人しか居ないんだ…

patatan@friends.nico

パタたん (38)

- 16日前

東京都知事選なんてどうせ「人気投票」なんだから、政見放送使って「放送禁止演芸大会」やったって問題ないよな?ビートたけしとか太田光や石橋貴明なんて、今やお金の使い道に困ってそうだから供託金をドブに捨てる勢いでやってくれないかなあ「放送禁止演芸大会」www

tk_electronika@mstdn.jp

テーケーエレクトロサウンズ㏍ (16)

- 20日前

クッキー☆音MADにハマる前政見放送音MADばかり聴いてたこと思い出した

深作清次郎の政見放送見たくなってきた

政見放送.mp4

motoso@friends.nico

もとそフレンズ🐘 (0)

- 29日前

新作『V!勇者のくせになまいきだR』実写映像第1弾「政見放送」篇 TGS2017 - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31965102

これをどうぞ外山恒一の政見放送 [2007/03/25] https://youtu.be/B0Qa9-KiRUo

0_f@friends.nico

レイフ (56)

- 約1ヶ月前