ヒット件数 : 139件

関西一人旅寂しいから挨拶させてね

一人旅で混浴のある温泉に行って風呂の中でコウニハッテンシテ…ってのは無理なんかな

zaisu@mstdn.jp

座椅子 (215)

- 1日前

ぼくが小学校やったときにあった喫茶店とか入ってみたいな~✨そういう旅がしたいけど、それが分かるのはぼくだけだから一人旅になるかなぁ

panda_planet@gingadon.com

けんちき🐼 (128)

- 3日前

ボインの誘惑で3年2ヶ月の過酷な一人旅

lnanase@imastodon.net

ななせ@10/21の2番手 (172)

- 6日前

ザクIIがチマチマと一人旅で全クリするスパロボシリーズ

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (357)

- 6日前

沖縄は2回行った。仕事辞めて一人旅したのと、そのあと就職した会社の社員旅行で。どっちも楽しかったけど、その時に車の免許持ってたらもっと楽しかったと思う

7_nana@mastodos.com

7_nana (134)

- 6日前

バイクで一週間ぐらいの短い一人旅してみたいなぁ。のんびりしたい。

yamatodon@mstdn.osaka

やまと (15)

- 7日前

サガフロ2よりは簡単リュート一人旅余裕

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (1)

- 7日前

来年、MLB観戦を主目的として訪米しようかなぁ(単に一人旅)

zelda_link@imastodon.net

たけみっち (94)

- 10日前

んーーー、社員のは嫌だった。大人の一人旅的な

joeyogawa@mstdn.jp

じょ~い・オマンコビッチ (27)

- 10日前

一人旅の路銀調達法。興が乗らず没。 https://pawoo.net/media/BdBpXYDQRhUxFKQKWhM

E89873dddafeb2ee

akisameruu_pawoo@pawoo.net

秋雨ルウ🎨🔞🚸 (918)

- 10日前

大阪一人旅したときの写真さ

 秘密のエロ同人玲子は普段ならそんな誘いを断るのに運命を感じる再会のせいか、一人旅の開放感のせいかいその誘いに乗り一緒に旅館へ。若妻のめり込んだ水着はたまりません。マンぐり返し、騎乗位、松葉崩しでつかれまくり、もう息も絶え絶え目もうつろで...コレ➡http://dmm-ps-vr.xyz/kyonyuu/details/vr-oppai-doujin-d_096291/ マギ最終回 #巨乳 #エロ同人 得ろ漫画 えロ漫画

09779d6efbc4ca81

doujinoppai@mstdn.jp

スマホVRでおっぱい画像@同人 (1)

- 11日前

一人旅は自然風景より人文風景を見たい派です。カルチャーショックは飽きない…

sakanoya@pawoo.net

さか🔞 (1,412)

- 11日前

前に言ったが、SNSは昔は一人旅という形で行っていた自分探しを手軽にできるようになった

ikkita@shikisom.m.to

いっきた (89)

- 13日前

生まれが岡山なので後楽園は何度も行ってて、高校の頃の一人旅で偕楽園。富山に住んでた頃足を伸ばして兼六園。

suzukisan@mstdn.jp

sasachi. (258)

- 14日前

一人旅でお勧めの観光地http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5148230.html#nwknews

monesi@m.uncate.org

Monesi: Shared Feed Reader (0)

- 14日前

やってみたくはあるんだけどさ。でも一人旅で知り合いもいないような場所へ行ってクソ暇ですることなくてsns・・・みたいなことになりそう

ぶちゃっけ個人的に一人旅のほうがいろいろ楽しめる。カルチャショックさえあればなんでもいい。

sakanoya@pawoo.net

さか🔞 (1,412)

- 15日前

一人旅の時も、特に目的地のない、ひたすら歩くだけ。まず大まかなところに目指す、そこについたらうろうろするだけ。

sakanoya@pawoo.net

さか🔞 (1,412)

- 15日前

つばめが一人旅!?そんなの許せん!!!でも妻も医者も大丈夫だと言うしぐぬぬ……っつってグリーン車の乗車券とライブ後のホテルちょっといい部屋取るつばめのお父さん想像したら萌えるだろ!!!!!!

Fai_ry_Blue@mstdn.jp

そぉい (51)

- 15日前

小学生の時から一人上京当たり前だったから、一人旅気楽

hakata_nakasu@mstdn.jp

ティオペペ (128)

- 15日前

俺は手元のスマートフォンを眺める。彼女は、こいつに組み込まれたアプリだ。この疑似人格アプリは様々なカスタマイズが可能であり、口調や性格は俺好みに設定している。画面の中にいる彼女が、シルバーのシャツに黒のジャケットを羽織っているのも、俺がこのスマホとカバーの色に合わせて設定しているだけだ。「ご主人様」と呼ばせるメイド服や、「お嬢様」と呼ばせる執事服に設定している人もいるが、どうも俺にはしっくりこなかったので、こういう設定だ。まぁ、聞いた話ではだいたいの人が俺のような感じで設定しているのが多いようだが。「マスター、いいから早く支度をしてください。ちゃんと連れて行ってくれるんですよね?」ああ、そうだ。今日はこいつに見せてやりたいものがあるんだった。日帰りの小旅行、一人旅だがある意味では二人旅だ。「チェックリストのアプリ開きます……時刻表よし、切符よし、カメラよし、レンズセットよし、タオルよし。財布もありますよね?」「ああ、全部大丈夫だ」彼女の読み上げるチェックリストでカバンの中身を確認する。忘れ物が多い俺には大切なことだ。 #ワンドロ #擬人化

kiroha@pawoo.net

kiroha📷🚋🏍♨ (11)

- 16日前

ラブホ一人旅での宿泊先としては有りなん?

sunatukisatomeru@friends.nico

咲月🐿 サトメル(36歳児) (168)

- 16日前

一人旅してみてえ

おはよう(今更感) 今日学校休みだから一人旅なう

Izayoikanna@mstdn.y-zu.org

十六夜神無 (16)

- 18日前

あの会社の感動ポルノ体質からは、気持ち悪いベタベタした宣伝しか想像できないもの。↓この程度で済んでいてよかった(いや、よくはないのだけど)。--------------『クイーン』 海外版トレーラー:https://youtu.be/KGC6vl3lzf0・・・インドの最強ガールズムービー。見れば絶対元気が出る!!婚約破棄された女の子がヨーロッパを一人旅。そこ旅のなかでの出会いと別れ、成長と冒険の物語です。

ふふふ…ホントに私性格悪いから言っちゃう。私ね、一人旅とか一人カフェとか、私の事誰も知らない中に一人は結構好きなの。でもね、クラスでぼっちとかみんな私を知ってるのに、私以外とは仲良くできてる状況ってホント嫌いなのね。だからね、繋がりたいタグでつながっても、ずーーっと延々と仲の良い身内だけでお互いにしか話さないで、お互いにしか通じないネタで盛り上がってる集団は見てると寂しくなっちゃうからまとめてミュートしちゃうの。お友達としか話さないなら繋がる必要ないじゃない。

user_zjwz4224@pawoo.net

砂城りく (11)

- 20日前

女の子ちゃんの一人旅は、ホテルや旅館が「自殺志願者か?」として密かにマークすると聞いた

nok@friends.nico

ピエロの人@ニコフレ (111)

- 20日前

そろそろグループに戻りそうなワイがなんですがおひとりさま慣れたらほんと快適よ。周り気にしないでいいし自分のタイミングで行けるし。女の子は気にするかなー? ♂には一人旅はいいZ

toshiki0128@friends.nico

セカイ⚡️トウフ (194)

- 20日前

ファミコン版の3で一人旅はやったことが無いのう。レトロフリークを買って遊んだ時は武闘家との二人旅だったけど。https://mstdn.jp/media/BcQXJmvAzLzzhESbKYY

25382bcb3c0d8045

HP1MP0@mstdn.jp

(*'ω'*)っ 苗床 (240)

- 20日前

ドラクエ3は勇者一人旅で神龍撃破、ドラクエ6はアモスを除く全員無職でダークドレアム撃破までやってたのは以前書いた通りなんで、だいたいそういう感じの縛りが好みでした

HP1MP0@mstdn.jp

(*'ω'*)っ 苗床 (240)

- 20日前

いいね〜一人旅温泉趣味。そういうの真似していきたい

スペイン巡礼800キロの旅~サン・ジャン→ロンセスバジェス~作家:じまスペイン巡礼の女性一人旅を描いた実録エッセイ漫画です。続きものですが、ここだけ読んでも楽しめます! 今回はピレネー山脈越えで、爆笑エピソードも沢山!https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65224972#pixivコミック #編集部のオススメ #漫画 #シロクマ編集員 #スペイン旅 #爆笑

pixivcomic@pawoo.net

pixivコミック・ノベル (1)

- 20日前

ロマサガ1は、FF4やサガ3やミンサガみたいな五人旅かGBサガや普段のFFみたいな四人旅じゃないと効率悪くて投げたくなってしまう。最悪二人旅や一人旅でも良い

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (1)

- 21日前

一人旅言うてたけどなんだかんだ友人と京都行くことになりそ。これはこれで楽しみだし映画村でコスプレができる(一人じゃ無理)

一人旅ええやん?

Y_Murasame@gensokyo.cloud

うつのみや (1)

- 21日前

しかし一人旅はしたいけどそう気軽に3万ポンと使うのもなんなので何かしら目的があった方がいいな

一人旅したいわかる٩(՞ة՞)۶

Nemu_chin@nyoki.club

ねむちん (2)

- 24日前

旅行会社のCMで「一人旅ですが、一人にさせません」て言ってて一人にさせて!?!?ってなる

mi_@otajodon.com

みい 26日機種変 (0)

- 24日前

一人旅はしたいけどさすがに独身じゃないと1泊が限界かなあ 子供いないとはいえあんま家空けるのもなあ

ぼくの一人旅の選択肢に愛知より東がないのはなんでだろう 静岡はいつでも行けるし東京は特に面白い場所があるわけでもないからかなあ

koka_izuru@mstdn.jp

伊鶴 (425)

- 25日前

一人旅したくて色んなパックプラン京都の見たり神戸の見たり九州の見たりしてるのたのしい

結局一人旅か二人旅ぐらいが楽でいい

aica@mstdn.jp

だぶてぃー (23)

- 25日前

一人旅はいいの

ymik@mstdn.jp

あるぱか🐏 (17)

- 25日前

一人旅は帰る家がない状態で行くと楽しいぞ

nandenta@pawoo.net

⚡ 雷門電太 ⚡ (197)

- 25日前

でも集団旅よりは一人旅の方がたのしいな。あんまり多いとうまく動けないし二人旅がちょうどよい

sasa_kure@mstdn.jp

ささくれ (13)

- 25日前

一人旅は結構しっかり調べてから行くのがいいんだよ俺はよ

spl_dqn@mstdn.jp

どきゅん💯 (569)

- 25日前

一人旅をしてる人を寂しいと思うわけではなくて、自分が一人旅をした時寂しかった。夜というより観光が。分かち合えたほうがたのしいな~と感じてしまった。でなきゃバシバシ一人旅したいのだが…

sasa_kure@mstdn.jp

ささくれ (13)

- 25日前

たこすは一人旅のプロだった?

sakuragasaita@mstdn.jp

さくら🐈 (195)

- 25日前

一人旅を楽しめるようになると二人旅の楽しさも倍増するってもんですよ!

kim_grandson@mstdn.jp

意識の高いキム47歳 (2)

- 25日前

こうゆうSNSで最初に声をかけてくれる人って、海外の空港でさまよっていて声をかけてくれる感じでホッとするよねえ(笑)昔、初めての海外一人旅で、俺の乗る飛行機が搭乗リストから消えて、アムステルダムの空港に取り残された時に聞いた関西弁の心地良かったことよ。「乗る便が消えたんですけど!」と必死に訴えた見知らぬおっちゃんに助けれらたなあ。

marco_zoo@mstdn.jp

まるこ (5)

- 25日前

あげなおしたのです2年4ヶ月の過酷な一人旅(サンプルと自家通販、電子書籍) | ふあ #pixiv #BL松 #一カラ #カラ一 #色松同軸リバ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65154283

tfooat@pawoo.net

ふあ(タカ松) (11)

- 26日前

人生とは一人旅なのか?それとも…?

一人旅良いなあ〜私もしたい

yuksz_@nyoki.club

しらぱぎ❄️ (3)

- 27日前

わかる、一人旅してみたい

nanairo7724@mstdn.jp

( っ´◔ᾥ◔`c) (1)

- 27日前

一人旅がしたいゾ🐅

一人旅サイコーやったな…

anoano@mstdn.jp

アノ (4)

- 28日前

一人旅って行く準備の時はワクワクしてるんだけど現地いくと共有できる相手がいなくてSNSにいつも以上に手が伸びる

okkiioppai@mstdn.jp

飯好きムーミン (10)

- 28日前

一人旅すき

s2manatsu@mstdn.jp

深海🐋 (5)

- 28日前

一人旅はほんと無理だなーっておもいながらも一人旅することある人間

okkiioppai@mstdn.jp

飯好きムーミン (10)

- 28日前

一人旅して下手くそな写真撮ってこんなとこ行きましたーみたいなことしたい( '༥' )

n15008@mstdn.jp

モロマンモンローなんちゃん👼 (3)

- 28日前

本当にやりたいことなんやろなぁ。一人旅してみたいなぁ

n15008@mstdn.jp

モロマンモンローなんちゃん👼 (169)

- 28日前

久しぶりに一人旅。

mspanason@pawoo.net

panason@pw (2)

- 28日前

ベトナム一人旅はこの休みにしてもいいかもなとは思った。

suzukisan@mstdn.jp

sasachi. (244)

- 28日前

一人旅最高すぎる…

anoano@mstdn.jp

アノ (75)

- 28日前

一人旅で撮った釜口水門(岡谷市)の写真に岡谷擬人化 描き込んでみた。案内してほしい…

A51283f254aa9028

生きるすべて、一人旅という面もある

一人旅は楽しい

GBA版MOTHER2はポーラ一人旅している途中だった。この攻略の遅さは吟味をしていたかどうか

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (31)

- 29日前

四国も一人旅でグルッと回ったんだけど、道後温泉に行けてないの。行きたいな~。

勇者「一人旅の方が楽でいいよな」 https://t.co/5KyiSSK9QN :#ss #ショートショート

ADWIZは真Wizと違って一人で二人のPCを動かすのでWizardryのゲームバランスでもソロプレイ出来るのだわ。後、元のWizBCF/CDSからして、元から二人が最低人数で二人旅(PC版BCF)や一人旅(PC版CDS以降+SFC版BCF)でもクリア出来る調整が大きく入った

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (31)

- 29日前

俺の住んでる地域に来いと、知り合いの人妻に一人旅の提案をする始末。

ecd_ecd@mstdn.jp

セッ中さすらう (5)

- 30日前

一人旅帰りの電車待ちにらくがきした下諏訪

C0d08eb811fb5c67

ローカル線一人旅みたいなのもあるので、おすすめです

一人旅での食べ歩きは基本電車が交通手段のため移動でお腹空かないからすぐ食べられなくなる(実体験)

retasu__@pawoo.net

れたすー🔞🚸 (14)

- 約1ヶ月前

ひっそり一人旅行きたい

okanpo@mstdn.jp

おかんぽ (78)

- 約1ヶ月前

ゲームバランス自体はFF5に近いのでバランスが良い上に、シナリオモードの時は全クラス活躍出来るのはとても良い。 しかもシナリオモードの難易度はDQ5並に低く、主人公一人旅やその相棒か双子か兄弟姉妹の何かとの二人旅を前提としているビギナー向けMORPG気質(もし詰んだら試行錯誤するか、仲間を増やすか、LVを上げるか、赤外線通信協力プレイの四択)

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (31)

- 約1ヶ月前

SFC版WizBCFだと山猫の指輪のSP開放したキャラは、クラスチェンジしても攻撃回数が初期化されないらしい。このバージョンは、一人旅~五人旅での冒険をやり直すバグといい何処までフラグ解除に不備あるのだろう。SS版並にバグも多いが良調整も多いのでそこまで悪いバージョンでは無いが

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (31)

- 約1ヶ月前

安く一人旅っていうやつ多分向いてないわ

ニドラン♂一人旅ピカチュウバージョン #とは

AzumaRinto@pokemon.mastportal.info

ピョンフェクトなまりるりんと💧💞 (9)

- 約1ヶ月前

男は黙って一人旅(ホテルのチェックインもマトモにできない顔)

kinoking@pawoo.net

キノキング🔞🎨@🇩🇪🇮🇹🇬🇧 (428)

- 約1ヶ月前

あおいちゃんの性欲を発散させよう! サークル【ブロンコ一人旅】が贈る、『BeastSexFriends』が電子書籍に登場♪ https://t.co/EG9qwlehZv #電子書籍 @tora_ec_danseiから

keyaki0202@pawoo.net

内々けやき (8)

- 約1ヶ月前

九州に行くのも悪くないかな、って思ってる。今日の女児会に参加できなかったのが、ショックでイラッ☆っとしてるのもあるし、一人旅してみたいのもあるしでな

今朝はWSBKのポルトガルGPレース1を見ながら珈琲だったのですが、ジョナサン・レイの一人旅でしたね。チャズもいい線いってるのですが(前戦はダブルですし)そりゃドルナ(運営)がジョナサンをMotoGPに移籍させたいような噂も聞くわけですよw

kuroringo@mstdn-bike.net

くろりんご@バイク鯖 (1)

- 約1ヶ月前

年に1回は一人旅してるんやけど今年流石に受験生やし行けてないな

kaju_kun@mstdn.jp

カスジー (17)

- 約1ヶ月前

一人旅する時泊まるのは基本的にタダで出来るもんだと思ってる

kroskros@mstdn.jp

くろす 紅楼夢n-08b (16)

- 約1ヶ月前

わが友は流れる雲と(一人旅;アイアンキング

ichigaya2016@mstdn.jp

丼之頭五郎 (5)

- 約1ヶ月前

一人旅

Efcc8ed2184e45ff

ichigaya2016@mstdn.jp

丼之頭五郎 (5)

- 約1ヶ月前

ヨーロッパ一人旅か

nandenta@pawoo.net

⚡雷門電太⚡ (4)

- 約1ヶ月前

【画像】夏休みを終えた大学生が一人旅に行った話#ロードバイク #旅 #大学生 http://matome-alpha.com/?eid=1448989&m=mstdn

0aa3fb7e937d156c

matomealpha@mstdn.jp

まとめα✅ (2)

- 約1ヶ月前

明日明後日完全一人旅の民になりそーーー

bambi@mstdn.jp

ばんび🍩🦌 (26)

- 約1ヶ月前

ポケモン世界って11歳の子が平気で一人旅してるんだよな https://t.co/e2isW3YYsO #ポケモン

tohopoke@friends.nico

ポケモン@徒歩 (1,126)

- 約1ヶ月前

船で島へ一人旅とかおすすめ。

itame@mstdn.jp

いため (96)

- 約1ヶ月前

一人旅楽しいよ

okanpo@mstdn.jp

おかんぽ (1)

- 約1ヶ月前

引きこもり侍のぶらり無計画一人旅~🏃

化け狸の一人旅https://pawoo.net/media/3D1K6Rnsjf_vh3cmt

2cd212eed10cf476

tachitora@pawoo.net

歌川大刀虎 (60)

- 約1ヶ月前

一人旅も楽しいけど男だけで旅行も楽しいよ

tebukuro@pawoo.net

てぶくろ☸ (1)

- 約1ヶ月前

【100本達成】「BeastSexFriends/ブロンコ一人旅」100本販売達成しました。https://t.co/GVLBym8OaD #DLsite

keyaki0202@pawoo.net

内々けやき (807)

- 約1ヶ月前