ヒット件数 : 19件

ポストモダンがあるなら、ポストトゥデイがあっても良いはず……!((錯乱))

usurai_kaede@mstdn.jp

薄氷楓 (132)

- 9日前

なんなんだとポストモダンって

torimin@mastodon.cloud

スティーヴ (206)

- 10日前

ポストモダンについて調べたけど全く意味がわからなかった

cs3@mstdn.jp

せせせ (55)

- 10日前

一人称ってのは「三位一体の神」つまりキリスト教だ正恩もお前らもポストモダンでは満足できない。近現代を超えるという姿勢は「モダン過ぎる」からだ。

つまり今生きている80年代の残党は俺も踏むめ「ポストモダンの悪い部分」だけだ。だから「今」を生きの伸びれたのだ。

Jah_east_Meditation@mstdn.jp

桝形所羅門神社 (23)

- 10日前

まあ、80年代にポストモダンの「良い部分」にたどり着いた「あの娘」が生きているわけがない。マトモなら「死ぬ」わな?自殺ではないだろうけど。

Jah_east_Meditation@mstdn.jp

桝形所羅門神社 (23)

- 10日前

ポストモダンっぽい

すべての事象に意味などない!(ポストモダン気取り)

yesdotsam@friends.nico

💪yes dot sam💪 on nico (19)

- 15日前

ポストモダン→脱構築全裸中年男性→脱衣pawoo→脱糞

JK17sai@mstdn.jp

鹿目まどか (569)

- 18日前

ポストモダンは「没近代」で,ポストモダニズムは「脱近代」と訳していくことにした。

hiro@mn.kitetu.com

宇田川浩行(希哲館)✅ (43)

- 19日前

ぽ、ポストモダン…ゲーム?

ポストモダン思想ぶつけて、どう殴り合うか見てみたい(好奇心)

ポストモダン

いわゆるポストモダン文学とか、マジックリアリズム文学の一部の作品みたいな混乱させられるような読みづらさはない。話として一本筋が通ってた

torimin@mastodon.cloud

スティーヴ (11)

- 約1ヶ月前

ポストモダンロックってジャンルは捏造できそうだと思った(そしてこういうこと言うとロックの欺瞞とか言い出す人が出てくるわけです)

ポストポストモダンと言われて久しいしねえ

いや、ポストモダンが強いのはポストモダンの文脈の中でだけか?

曲で勝負ならポストモダンも強そうだ。

ポストモダン