ヒット件数 : 93件

選挙徹夜組は入場の際にスタッフとハイタッチ!

PONMIKUWATA@vocalodon.net

さわやか団長 (10)

- 約7時間前

1人でセックスしてもそれは自慰だからハイタッチしたらそれはセックス

kuro01871@pawoo.net

猫島🎨 (64)

- 1日前

【ひどい】反安倍の人、安倍総理からのハイタッチに対しとんでもない行動を取っていた - はちま起稿 http://2ch-matome.site/?u=http://blog.esuteru.com/archives/20020309.html

2ch_matome@pawoo.net

✅✅2chまとめったー✅✅ (146)

- 6日前

【ひどい】反安倍の人、安倍総理からのハイタッチに対しとんでもない行動を取っていた - はちま起稿 http://2ch-matome.site/?u=http://blog.esuteru.com/archives/20020309.html

2ch_matome@mstdn.jp

✅✅2chまとめったー✅✅ (15)

- 6日前

江本と大矢の謎ハイタッチ

tonbi_21@mstdn.jp

ひかしお (116)

- 7日前

らすてぃめっちゃわかるハイタッチしたい

kirurili@mstdn.jp

みーとくん (95)

- 8日前

A「ウェイ?」B「ウェイ」A「ウェイウェイww」B「ウェーイ!!」AB「ウェーーーーイ!!!」(ハイタッチ)

ハイタッチvsパイタッチ

ginniki@mstdn.jp

おはうbot (95)

- 9日前

よっしゃ 淀川の河川敷でペティってるカップルに鉈でハイタッチに出動や

Gorikiti@mstdn.osaka

ゴリラー (38)

- 10日前

ウルフ「ウォーフもつかれた↓」   謎のカードを発見するウルフ  ウルフ「メヒィ!イキュ!」  メヒア「イキュ、イコウヨ」  ウルフ「イヒュイコウヨ」 なぜか興奮する二人  フタリ「イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!(8回)」謎のハイタッチ   ウキウキで雑居ビルへ  店員のフタリ「イラシャイマセー」 けげんそうな客メヒ  店員のフタリ「イラシャイマセー」 繰り返してすいません(一美)  店員のウルフ「$#%#ライマヘー」 驚く客メヒ 謎のカードを2枚提示  客メヒ「カンパーイ」 客ウル「カンパー(出トチリ」  客ウル「ウ゛マ゛-イ」 客メヒ「イ・キ・カエルー」  客ウル「オイシイ」  客メヒ「ヤッパコレ」 今年も揚げ物を食う二人  ウルフ「シ・ア・イ・ノ・アトハ」 メヒア「ミンナデ」  フタリ「イ・サ・カ・ヤ・イキュー」 (コーディエは退団)? 

wakasa@wakasa.m.to

若狭 光成 (172)

- 10日前

ウルフ「ウォーフもつかれた↓」   謎のカードを発見するウルフ  ウルフ「メヒィ!イキュ!」  メヒア「イキュ、イコウヨ」  ウルフ「イヒュイコウヨ」 なぜか興奮する二人  フタリ「イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!(8回)」謎のハイタッチ   ウキウキで雑居ビルへ  店員のフタリ「イラシャイマセー」 けげんそうな客メヒ  店員のフタリ「イラシャイマセー」 繰り返してすいません(一美)  店員のウルフ「$#%#ライマヘー」 驚く客メヒ 謎のカードを2枚提示  客メヒ「カンパーイ」 客ウル「カンパー(出トチリ」  客ウル「ウ゛マ゛-イ」 客メヒ「イ・キ・カエルー」  客ウル「オイシイ」  客メヒ「ヤッパコレ」 今年も揚げ物を食う二人  ウルフ「シ・ア・イ・ノ・アトハ」 メヒア「ミンナデ」  フタリ「イ・サ・カ・ヤ・イキュー」 (コーディエは退団)? 

wakasa@wakasa.m.to

若狭 光成 (172)

- 11日前

まんこなのにハイタッチって逆立ちでもしてるの?

mimorinka@mstdn.jp

みもりんか (696)

- 12日前

ハイタッチ?ロータッチ?エッチスケッチワンタッチ?

funashige@mstdn.jp

クラウザーさん (573)

- 12日前

りぬさまのまんこにハイタッチするオフまだ?

mulleimer@mstdn.jp

ごみばこ (484)

- 12日前

ハイタッチ✨手✋と手✋叩いて🙌重ねる🎶そのメロディー🌈は 明日への🌏エネルギー💪\Yeah!/さあ行こうよ💭💗もっと先へ💃✨✨ 君☺となら😆\Happy💕Lucky✴Life!🎵/

miyurin0311@pawoo.net

みゆりん@Twitterメイン (1)

- 13日前

\いっせーのーで🤗きーみとだけ!/ ハイタッチ✨手✋叩いて👏 奏でる🎹🎵メロディー📯を 合図👉走り出せ🏃GO❗️ 君☺️となら😆怖くない🙅💕

miyurin0311@pawoo.net

みゆりん@Twitterメイン (1)

- 13日前

おいかぜランニング楽しかったよ!なんかみんなテンションおかしくてハイタッチとかしてたけど

mikoto_imas@imastodon.net

[老人会副会長]みことP@武道館初日→品川LV (6)

- 13日前

手を出すとハイタッチする犬 https://pawoo.net/media/JuTcO3o1Q-9YitTWMmg

75f6f00b9013b79a

norioo_@pawoo.net

佃煮のりお🎨コミ1あ24b (7,618)

- 16日前

こんなトコでタクシー呼ぶなよぉ。ハイタッチすんぞ

crepuscule89@mstdn.jp

crepuscule89 (9)

- 16日前

マレーロのハイタッチで脱臼が来年の離脱理由になりそう

admiroll@mstdn.jp

Jさん💫 (142)

- 16日前

そんでハイタッチして帰って

mulleimer@mstdn.jp

プチーン (482)

- 17日前

「ナムアミダブツ!」「ナムアミダブツ!」回転着地した二人の異形少年は、向かい合って短いブレイクダンスを踊り、複雑なハイタッチをした。「イェー、ホー、フム、ヘイ!」「オイ兄貴!」弟者が地面を指差した。衝突時にクルマから投げ出されたオイランドロイドだ。「ピガッ……」 35

njslyr@dhtls.net

ニンジャスレイヤー (157)

- 17日前

で、ハイタッチして帰る

mulleimer@mstdn.jp

プチーン (482)

- 18日前

応援してるわけではないけど野次馬精神発揮してハイタッチしてきた

Tacos@mstdn.jp

たこす(84.8kg) (1,132)

- 18日前

ハイタッチ

pyon_ktty@mstdn.osaka

恵美子っちー🐔🍬🍬 (2)

- 19日前

レ・ミゼラブル以来の、旦那との映画デート。ハイタッチする猫の映画を見るよ!1日で安い日なのにすいてるなー

遊具があるところではうちのチビも中国か台湾の子供とじゃれ合っておったし、私もハイタッチしてバイバイした。最近ちょっと夜ジャスコがいい感じ。刺身が安くなってるし。

bbp3110@mstdn.jp

みなみのしまのはまこじき (86)

- 22日前

店員とハイタッチしないと買えないんでしょ

あかあしくんさりげなく先生方や潔子さんに挨拶してる 礼儀正しいわしこのの距離感木兎さんが雨のなか地べたに座りだしお尻が濡れたことに驚く「木兎さん」前に出すぎた木兎光太郎の肩を掴むあかあし冴子姉さんと喋ってる木葉秋紀を掴む鷲尾くん木葉くんとハイタッチしようとしたらこみやんが鷲尾くんとハイタッチしてくる避けたのー!で木兎さんに便乗してあかあしの顎にピースアッパーかます日向 その頭をぽんと叩くあかあしさるこみに引っ張られるしょぼくれ光太郎あかあしの強気のトスで赤葦の腰を掴む木兎光太郎シャトーブリアン お酢三太あかあしはちゃんとシャツin 一郎研磨と二郎海と士郎鷲尾昼は高級厚切り牛タン弁当 夜は高級笹かま弁当「蛍がんばって」うちわ研磨に月島にウィンナーを食べさせようとするもふられたのであかあしにウィンナーを食べさせようとする木兎光太郎かわいい研磨と一緒にスイカ食べてると思ったらいつの間にか月島と並んでるあかあしあかあしが影山と花火囲んでたら木兎光太郎が割り込んでくる夜のカーテンコール退場時に赤葦の腕を持って日向に手を振る木兎光太郎………

aihara_bkak@pawoo.net

くりごはん (60)

- 22日前

飲み会で向こうからハイタッチしてきた女がwwwww - VIPPER速報 http://2ch-matome.site/?u=http://vippers.jp/archives/8955202.html

2ch_matome@mstdn.jp

✅✅2chまとめったー✅✅ (15)

- 22日前

飲み会で向こうからハイタッチしてきた女がwwwww - VIPPER速報 http://2ch-matome.site/?u=http://vippers.jp/archives/8955202.html

2ch_matome@pawoo.net

✅✅2chまとめったー✅✅ (146)

- 22日前

猫のハイタッチのやつ。もう絶対混むよね…でもなー、行く気になった時に行かないとすぐ忘れちゃうんだが

(ばりっぴさんとハイタッチ)

KinopikoP@imastodon.net

キノP☮\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/☮ (2)

- 24日前

入院ハイタッチは牙すぎて満員電車で笑うからやめて

thethreegraces1@mastodon.cloud

しまくま🇫🇷🐻 (15)

- 24日前

雲鯖特有の軽率な入退院ハイタッチ

Sip_Recilia@mastodon.cloud

穂ニ女 手鞠 (15)

- 24日前

ウェーイ!!(すれ違いざまにハイタッチ)

nidosino@mastodon.cloud

Natanium☁🇦🇶🐫 (9)

- 24日前

郷に入っては郷に従え、ってマジで日本特有だと思う。ドイツ語喋れないけどドイツで3年暮らしてる親父、英語グダグダだけどパブで仲良くなってイギリス人と「Don't stop me now」で盛り上がってハイタッチした俺、FBで友達になったスウェーデン人の兄弟……

kinoking@pawoo.net

キノキング🔞🎨 (449)

- 25日前

今日、相手はハイタッチをしようとしていた(と後から思ってんだけど)、完全にスルーしてしまって本当に申し訳なかった。そのあと背中バンバン叩かれたのは多分そういうことだと思う。

maakkun33@mstdn.jp

🐘あっくん/くろだ/左曲之助🎌 (19)

- 25日前

”high-five"が「ハイタッチ」で、それを進行形にしたうえで省略して後の言葉に接続させてる。>high-fivin'

rfukai@tablegame.mstdn.cloud

深井龍一郎 (8)

- 26日前

"high-fivin'"って何のことやねんと思ったら、「ハイタッチ」みたいな意味なのか。

rfukai@tablegame.mstdn.cloud

深井龍一郎 (23)

- 26日前

イエスマンはロリータに対してはノータッチになる?イェェェェェェッッス!!!YESタッチ(ハイタッチ)を交わしますよ!

yesman_desu@friends.nico

私はイエスマンです (8)

- 26日前

劇場版ハイタッチ失敗のまひロラが本編でリベンジ成功したのちにこんなに一緒にいる展開が増えるとは思わなかった。

PinkBerry_v@kirakiratter.com

😇💘べりぃ🏹🍰 (1)

- 27日前

ウルフ「ウォーフもつかれた↓」  謎のカードを発見するウルフ ウルフ「メヒィ!イキュ!」 メヒア「イキュ、イコウヨ」 ウルフ「イヒュイコウヨ」 なぜか興奮する二人 フタリ「イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!(8回)」謎のハイタッチ  ウキウキで雑居ビルへ 店員のフタリ「イラシャイマセー」 けげんそうな客メヒ 店員のフタリ「イラシャイマセー」 繰り返してすいません(一美) 店員のウルフ「$#%#ライマヘー」 驚く客メヒ 謎のカードを2枚提示 客メヒ「カンパーイ」 客ウル「カンパー(出トチリ」 客ウル「ウ゛マ゛-イ」 客メヒ「イ・キ・カエルー」 客ウル「オイシイ」  客メヒ「ヤッパコレ」 今年も揚げ物を食う二人 ウルフ「シ・ア・イ・ノ・アトハ」 メヒア「ミンナデ」 フタリ「イ・サ・カ・ヤ・イキュー」 (コーディエは退団)? 

wakasa@wakasa.m.to

若狭 光成 (18)

- 28日前

帰りにハイタッチしただけなりよ

n15008@mstdn.jp

モロマンモンローなんちゃん👼 (3)

- 29日前

(ハイタッチ)

nwcfhud@gensokyo.cloud

🌟蓬莱の☀初心者🌙 (18)

- 29日前

ハイタッチ現場。 https://t.co/SJOAppFHrt

yoshinobu_o@pawoo.net

たかまる (9)

- 29日前

iPhoneの発売に合わせてアップルストアに行ってきた。行列少なくてさみしかったし、その少ない人たちが「イエーイ!」ってハイタッチしながら店内に入っていき、新しいiPhone買っていく姿を見て、なんだかニッチな世界だなと感じたよ

アポーショップのハイタッチ写真で発売を思い出した

julianus@imastodon.net

ばらP@武道館両日【老人会書記】 (2)

- 約1ヶ月前

ハイタッチ写真見て「あー。今日だ。」と気がついた

julianus@imastodon.net

ばらP@武道館両日【老人会書記】 (2)

- 約1ヶ月前

電車降りて階段登るときに慌てて電車乗ろうと走っている人とすれ違いざまに片手ハイタッチしてみたいなぁってずっと思っている

やよいとハイタッチしたい!!

KinopikoP@imastodon.net

キノP☮\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/☮ (2)

- 約1ヶ月前

やったー!!苗くんとハイタッチした

a@tablegame.mstdn.cloud

うさぎさんなんだぜ (9)

- 約1ヶ月前

ハイタッチするーされるのに匹敵。

yoxida@mstdn.jp

よしだ (25)

- 約1ヶ月前

たてこしウェーイ #ハイタッチ

jagaCma@mastodon.cloud

じゃがしま🇫🇷 (7)

- 約1ヶ月前

会社の人に「テレビ映ってたで」とww本通りのハイタッチの時だったみたいで、いやーバレてるわww

小藪は思想が強いと後藤がざっくりハイタッチでよく言うが、たとえ哲学的なこと小藪が言うてもどうせ理解できんやろ?後藤はそんな崇高で理解力のある人間ではない

dismeeeener@friends.nico

ディスマン@過剰自由 (42)

- 約1ヶ月前

商店街歩いていたら、カープ優勝ウェイ勢に巻き込まれてハイタッチさせられた( ・_・)!

ota42y@pawoo.net

ota42y✅pawoo.net (10)

- 約1ヶ月前

めっちゃハイタッチしてる

https://friends.nico/media/9cvIh_cPpJ9VyNqJq44ここに行けば動画の様に、可愛い女の子とハイタッチ出来るのか……

B5bfd09e68d0474a

ノリメタンゲレでピンと来た方はハイタッチしましょう(某神BLゲーの話)

hoshinami629@pawoo.net

ほしなみ@pawoo始めました (1)

- 約1ヶ月前

・兼さんはやっぱり優しいねっていう堀川くんの顔が優しくて辛い・女の子に一緒に探しにいこっかっていう堀川くんの笑顔・あ”-って感じで頭掻くむっちゃん好き・審神者さんに抱きつくむっちゃんかわいい・困惑する審神者さんも可愛い・よくわかってないこんのすけかわいい・第一部隊ぃいいい!!!!・おでんがかっこよすぎて辛い・おでんのゴツゴツした手が尊い・兄者が原作に忠実な作画で綺麗すぎてしんどい・お膝のお口・桜の中から現れるまんばくんのかっこよさよ・・・・源氏兄弟の躍動感かっこいい&安定のニコイチ感・おでんの重打撃感好き・兄者の唇にばっかり目がいくんですけど!・血で汚れているくらいでちょうどいいからのかかってこい!布バサァ!キリッ!なまんばくんがイケメンすぎて墓入り。・むっちゃんと兼さんのハイタッチ。・和泉守兼定を見た時の兼さんの表情が愛おしい・堀川くんんんn;;第一部隊また見れると思ってなかった!ありがとうありがとう・・・!まんばくんかっこよかった、源氏麗しかった、おでんかっこよくて男らしかった。#活撃刀剣乱舞

yue_mizu@pawoo.net

由(ゆえ)@大福 (29)

- 約1ヶ月前

ハイタッチ

chome@friends.nico

ちょめ 🦊 (329)

- 約1ヶ月前

いぇぇぇ~ぃ!!(ハイタッチ

pyon_ktty@mstdn.osaka

恵美子っちー🐔🍬🍬 (2)

- 約1ヶ月前

ハイタッチうらやま;;;;;;;

KsiorE_1230@pawoo.net

💀🎨カシオレ🎨💀 (9)

- 約1ヶ月前

アクションは・ハイタッチ、・拳を付き合わせる・立っている場所を入れ替わる・ハッピーサーモン!

kazumu@tablegame.mstdn.cloud

タナカカズム (9)

- 約1ヶ月前

https://t.co/mc2nkKXDC5 セパ同日M1は24年ぶり 93年ヤクルト&西武以来 (スポニチ) マジックを1とし、ハイタッチをかわす広島ナイン Photo By スポニチ 広島の優勝が持ち越しとなり、最短優勝決定日がソフトバンクと同じ16日になった。両リーグ…

jiei_yushi@mastodon.juggler.jp

慈永祐士(時事ニュース) (6)

- 約1ヶ月前

https://t.co/JyPO7A3QuT 広島&ソフト 24年ぶりM1並んだ!59年ぶりセパ同日Vへ (スポニチ) DeNAに快勝しハイタッチで喜ぶ広島ナイン Photo By スポニチ セもパもM1!マジック2で迎えた広島は14日、DeNAを5―4で下したが、2位・阪…

jiei_yushi@mastodon.juggler.jp

慈永祐士(時事ニュース) (6)

- 約1ヶ月前

その次は俺がバーナビーを見つけた。夜遅くなってからようやく解決した事件でポイントと疲労の両方をゲットした俺が早く帰って風呂に入ろうと急いでいた道端にバーナビーが居た。こんな遅い時間に何やってんだ?って声を掛けたらビックリしたみたいに俺を見て。どうしても手に入れたい真実を探しているんですが今日はいつの間にかここに来てしまって、とバーナビーは言った。ところで僕は貴方に会ったことがありますか?なんて事も聞いてきたけどそれはしょうがねえ。あの一晩はバーナビーにとっては夢みたいなもんだったんだろう。覚えてなくっても仕方ない。そう思いながら俺はバーナビーを連れてうちに帰った。ずいぶん遅い帰宅だったのに友恵ちゃんはまだ起きていて興奮した様子で犯人逮捕おめでとうってハイタッチを決めてきた。でも慌てて声を潜める。楓が起きちまうぞって俺も小さな声で返したけど、ベビークーハンの中で眠る楓は全く動じる事なくクウクウと寝息を立てていた。そんな楓を一緒に覗き込むバーナビーに気が付いた友恵ちゃんは慌てて立ち上がって台所に向かった。そして風呂に行けと指をさす。俺はバーナビーと一緒に風呂へ行った。

バティスタのハイタッチで人殺せそう

で相手がポイント決めたときにハイタッチしたんだがそこで調子乗ってやよいっぽく「はいたーっち、いぇい」って言ってしまった

ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

Fujishima_5@ichiji.social

🔥藤嶋ユウリ🔥 (2)

- 約1ヶ月前

今日は朝から握手しまくってハイタッチして20秒プレゼンしてエネルギーいっぱい貰いました😊

mirrorofes@friends.nico

Mirror of ES [MOES] (75)

- 約1ヶ月前

天王寺はん、発売初日にiPhone買ってアポーストアの店員とハイタッチしてみないかいw?

sync_sync@mstdn.osaka

sync@浪速区湊町 (7)

- 約1ヶ月前

アンチ林檎の俺がハイタッチとかありえな~い♥πタッチなら…人生投げ出す気になったらする

poroporo@mstdn.osaka

にゅるにゅる天王寺 (11)

- 約1ヶ月前

こないだ天王寺ちゃんウェーイしてハイタッチするいうてたやん😂

yassan@mstdn.osaka

やっさん (2)

- 約1ヶ月前

ところであじゃさんいつ東京くるの。そのタイミングで名古屋に行って時速300km同士のハイタッチしたい。

ハイタッチを求めてくる外人に応じるな。やつらは手首をそのまま掴もうとしてくる。拉致られて北へばいばい。

sut@mstdn.jp

未亡人 (0)

- 約1ヶ月前

でハイタッチとかしてる、#たまにラストに間に合わない

ハイタッチ中のキャァッてのなんだったの

またiPhoneXが出たら北斗の拳のザコモヒカンみたいなんが一番乗りして店員とハイタッチするんやろうなw

poroporo@mstdn.osaka

にゅるにゅる天王寺 (11)

- 約1ヶ月前

石切丸と青江が笑顔で、しかも両手でハイタッチするみほとせ二部どうにかして

sai024@pawoo.net

麻央(まお) (4)

- 約1ヶ月前

とりあえずみほとせ二部の石切丸△と青江ちゅんは軽率にハイタッチし過ぎなんですよね……いい笑顔でハイタッチしてるの本当にどうにかして欲しくてめちゃくそかわいいんですよね……あとあの、禊どうにかして

sai024@pawoo.net

麻央(まお) (4)

- 約1ヶ月前

まぁ異国ではHITACHIをハイタッチとか、Nikonをナイコンと読んだりとかするのでましまろです

知らん人からブーストやらいいねやらされると街中ですれ違いざま、急にハイタッチされた気分になって楽しいわーいたーーのしーーー。

kmrkmr@pawoo.net

園原沙織 (27)

- 約2ヶ月前

ふみやんハイタッチしに行かなw

spec@mstdn.osaka

礼二かも (173)

- 約2ヶ月前

まぁ、イントネーションやら区切り方のミスっぽいのがそのまま使われるのは色々歴史があるものですから。やよいのハイタッチももともと間違えてたのがそのままになったという話ですし。

推しの手でいいから触らせてかんねえかな〜〜!!!!ハイタッチ頑張れるかな!?!?明日こそがんばるぞ!!!!!

mm2la@mstdn.jp

もりた (57)

- 約2ヶ月前

うわーん多汗症つらいよ…手も繋げないしハイタッチできないし…手と足、脇が…悲しい…

neKomAri@pawoo.net

ネコマリ🎨🔏 (1)

- 約2ヶ月前

見知らぬおっさんと交差点の真ん中でハイタッチするんやで?w

ハイタッチでいずみん早漏!?

eigo_s@friends.nico

🍖🐔🐷なまにく@納得部🐮🐴🍖 (259)

- 約2ヶ月前

(今日いずみんさんと何回ハイタッチしたっけなーって思い出してたけど覚えて無いくらいハイタッチしたなーって

3go@friends.nico

3号もち(ノ)*´꒳`*(ヾ):chicken: (60)

- 約2ヶ月前

茶トラの魅力にずきゅん!でもかわいいだけの映画じゃない『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』 https://t.co/lwC9L7OQcS

スポーツ報知 ハリル日本、W杯決定に渋谷も沸騰!ハイタッチの嵐でスクランブル交差点交通規制 スポーツ報知 サッカー日本代表が18年ロシアW杯出場を決めた31日夜、日本列島は興奮に包まれた。東京・渋谷には多くの若者が集結。警視庁は… https://t.co/OU5uzTp3Ft