ヒット件数 : 22件

たぶん俺がこれまで乗った鉄道車両の中で最も豪華だったのは北斗星。カシオペアではない。新幹線ならE5系やE7系のグランクラスに何度か乗っているけど。

新幹線で秋葉原に遊びに来てボークス秋葉原にてドール(DDS DDH-11)の写真撮って、これから帰りますが、新幹線のグランクラスに乗りたくて、せっかくなのでグランクラスのラウンジを使用しました快適すぎますね(グランクラスの乗車券提示にてラウンジ入れますが、場所が分かりにくいのでご注意)改札口外、八重洲口側です https://hamtter.net/media/lTOT7vokvhAL0GQ4Kok

Fb18d6d8636ff072

1時間にそんな金払いたくないなぁ…(東北新幹線のグランクラス大好き)

kagelaugh@friends.nico

かげらふ@ふれにこ (69)

- 12日前

1時間にそんな金払いたくないなぁ…(東北新幹線のグランクラス大好き)

kagelaugh@friends.nico

かげらふ@ふれにこ (72)

- 12日前

誰かグランクラス乗ったことある?

shimada@mstdn.maud.io

SHIMADA Hirofumi (153)

- 18日前

誰かグランクラス乗ったことある?

shimada@mstdn.maud.io

SHIMADA Hirofumi (143)

- 18日前

俺に甲斐性がないばっかりにグランクラスはおろかグリーン車すら取れない。ボンビーピープル

kabutogani@mstdn.jp

かすみち (72)

- 19日前

来年になったら上越新幹線にもE7系が入るはずなので、新潟までの移動時にグランクラスでMastodonできるようになるのかな。

Telmina@tl.telmina.com

Telmina✅ (118)

- 22日前

昼行だと新幹線のグランクラスに全く対抗できないだろうけど、新幹線は夜行無いし・・・><

札幌で解散して名古屋に帰ったとき、友人は飛行機で、自分は陸路で帰ったとき(グランクラス乗りたかった)、新函館北斗に付く前に友人は名古屋に着いてたな。

北陸新幹線にもグランクラスはあぁりまぁす!!

takashi_domi@imastodon.net

三十路たかし (104)

- 23日前

東北新幹線で1回だけ乗ったことありますグランクラス

chierisan_kakari@imastodon.net

智絵里さん係🍀[ご理解アタッカー]🍀 (265)

- 23日前

東北新幹線で1回だけ乗ったことありますグランクラス

chierisan_kakari@imastodon.net

智絵里さん係🍀[ご理解アタッカー]🍀 (1)

- 23日前

今回は旅程の都合上帰路が北陸新幹線なので多分グランクラスには乗らない

chierisan_kakari@imastodon.net

智絵里さん係🍀[ご理解アタッカー]🍀 (265)

- 23日前

今回は旅程の都合上帰路が北陸新幹線なので多分グランクラスには乗らない

chierisan_kakari@imastodon.net

智絵里さん係🍀[ご理解アタッカー]🍀 (1)

- 23日前

係さんグランクラスと聞いて(?)

ishigamitoya@imastodon.net

[音葉担当]石神十夜 (84)

- 23日前

上野~東京でグランクラス使ってけ😋😋😋

tanikaze_tokiwa@friends.nico

┌(*╹◡╹)┘津島ときわ┌(☆> ◡・)┘ (123)

- 23日前

平日の山深い観光地やそこそこ高い温泉場程 不適切な場所など無いよ あとグランクラスもか

yanna@mstdn.jp

YannnA (281)

- 26日前

函館に新幹線で帰省する時「せっかくならグリーン車、いっそグランクラスか」と思ってたけど、普通指定はそれなりに割引があるのにグリーン車以上はほとんど割引がないのでそっと窓際席を

LUKANAN_P@vocalodon.net

るかなんP (15)

- 約1ヶ月前

前乗りはとりあえず新幹線でグランクラスで飲みまくりながら午前中に移動しようと思ってて、その後は余ってる時間でどうにかってかんじのよてい

えいらおいたんは北海道新幹線のグランクラスにでも置いてきてしまえばええんや(この時間走ってません

bluerose1372@mastodon.cloud

☁️るま️️️⛅️ (46)

- 約1ヶ月前

えいらおいたんは北海道新幹線のグランクラスにでも置いてきてしまえばええんや(この時間走ってません

bluerose1372@mastodon.cloud

☁️るま️️️⛅️ (2)

- 約1ヶ月前