ヒット件数 : 475件

大分県日田市の道路案内標識が間違いと判明 設置から27年で修正へ /// ざっくり言うと大分県日田市に27年間、間違った道路案内標識が設置されていた「こいしわら」と読む小石原を、「こいしばる」と表記標識を建てた土木事… https://t.co/3r1LYeBB8V

yoshi_hero@mstdn.jp

_kin_paradox (5)

- 16分前

https://anond.hatelabo.jp/20170818205218 「よっこいしょういち」「そうはいかんざき」「しまったしまった島倉千代子」が口癖の女の子

花見酒月見酒はこいしてどうぞ

picric_acid@mstdn-workers.com

∂/∂(情報思念体)・{ピクリン酸(情報思念体)} (8)

- 約18時間前

発売したのに「どんな性能のキャラになるかまだわからない」扱いだった心綺楼こいし……

kraihd@gensokyo.cloud

峅井はで/DhiArk (2)

- 約18時間前

憑依華に求めることはこいしのストーリーペアがこころになることだけです 違うキャラだったら東方紺珠伝のディスクバキバキに割ってトイレに流します

こいこいしなきゃ勝てにゃいの…

sofu@mstdn.jp

💖15歳美少女のそふ💖(やばくない) (0)

- 約19時間前

こいしと一緒に妖怪学を学ぼう

aoinagare@gensokyo.cloud

🌙あおい🌟ながれ☀ (8)

- 約20時間前

こいしの閉じた瞳を側に置いておくと元気になるかも

こいし

rapidexp@mstdn.kemono-friends.info

扇風機                            (7)

- 約21時間前

目を閉ざすとネタバレ防止、つまりこいしは良識派原作勢

こいしちゃんなのに兎

こいしちゃん!!!

ねえちゃんとこいしよ

こいしは絶対髪触ってるのはわかる

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (7)

- 1日前

「入ったら」だった。「地霊殿のお風呂広いから一緒に入れるよー」とこいしちゃんがめっちゃ無防備に誘って「こころちゃん髪長いね、洗ったげるよ」的なことをするんだ。

ualel@gensokyo.cloud

url@ミステリ合同ほぼ完売御礼 (8)

- 1日前

あの裏方やってるシーン、こいしが勝手にやってたとしても、こころがこいしに頼んだとしても、君ら随分仲いいな?と思う

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (109)

- 1日前

神社での能楽やってるとき、こいしちゃんが紙吹雪舞わせてるじゃん。あの後ぜってー腕組んで人里まで行ってデートにしゃれ込んでるから。

ualel@gensokyo.cloud

url@ミステリ合同ほぼ完売御礼 (12)

- 1日前

こいしとこころ絶対手繋いだことあるって話をしようと思ってたけど本当にあるのか不安になってきたのでやめます。

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (109)

- 1日前

紅7億理接のこいし「もう6面の繋がり待ちだもん」紅6.98億のこころ「哀れなやつめ!私のようになりたくなければ今すぐ東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.を手放すことだ!」

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 1日前

紅L7.5億を狙うこいしとそれを止めるこころの感動こいここください

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 1日前

またきみーにーこいしてるー

avondaran@mstdn.jp

有本鱈子🍣 (389)

- 2日前

こいしよっかなー?><w

chome@friends.nico

ちょめ:fox::potato: 🍠 (8)

- 2日前

どすこいしゅきしゅき戦争

これほどのバイブを古明地こいし…やはり天才かっ…

audio_oekaki@pawoo.net

音無おでっち:art: :underage::cow2: (1)

- 3日前

霊夢、魔理沙、聖→全ての人間のために取り返す神子→つべこべ言わず面を作れ一輪→私の能楽を見ろ布都→感情の暴走にとり→金を要求されたので殺すマミゾウ→楽しそうな人間に唆されてこいし→「そのままではお前の感情も暴走するぞ!私のようになりたくなければ今すぐ希望の面を手放すことだ!」一人だけ雰囲気違いすぎる気がするし……そういうことなんだよなぁ……

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (109)

- 3日前

めちゃ今更気付いたんだけど心ステージ3(こいしがはじめて他人から認識される場面)のタイトルが「希望の始まり」なのいいすね

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 3日前

使ってないアプリケーション一通り落としたらこいしの目が開いた。よかった

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (109)

- 3日前

こいしが完全に目を閉じた https://gensokyo.cloud/media/AxBP8taldkTzq7IxEGA

C611ed19169eba0e

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (7)

- 3日前

前髪が帽子の前に来てるこいしちゃんは信用できる

halcachanel@gensokyo.cloud

ハルカチャンネル (9)

- 3日前

Alphesこいしとこころは原作です~この話おわりおわり

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (10)

- 3日前

こいしちゃんの瞳も皆さん的には許せるか許せないか

正直思う壺だと思うけど、アールグレイのこいしとフランすきなんだよなぁ

fantasy_colors@gensokyo.cloud

小茄(コナズ)拓哉 (53)

- 3日前

よっこいしょういち

noplanname@friends.nico

✅近江提督@都内滞在中16まで (23)

- 4日前

こいしちゃんのせいで墓石忘れてた

毎日会ってた古明地こいしをある日から突然ぱったりと見かけなくなって知ってる顔に片っ端から聞いてみるんだけど口を揃えて「そんな奴は知らない」って言われる秦こころ見たいな(邪悪な人格)

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 5日前

こいしちゃんに会いたいから境界の妖怪に力を借りて身長155cmの美少女にしてもらうわ

Y_Murasame@gensokyo.cloud

魔界地方都市ウツノミヤ@21日目一般 (1)

- 5日前

こいしちゃん、すぐリモコン隠してくるからな

motty334@gensokyo.cloud

もってぃ@紅楼夢C-03a🔞🎨✅ (8)

- 5日前

このあいだはこいしにハサミを変な所に置かれて大変だった

koncong@gensokyo.cloud

こんこン (1)

- 5日前

俺はすでに古明地こいしに会ってるんだけど、残念なことに古明地こいしの能力で会ったという記憶が消えてしまってるんだ

adahuta@gensokyo.cloud

あだぷた (19)

- 5日前

都合の良い設定抜きで考えたら古明地こいしってたまたま遭遇する以外で会えなくない?と思ったので、僕が寝てる間に皆さんどうにかして古明地こいしに会いに行く秦こころで一本書いといてくださいね

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 5日前

原作の展開、全て「ZUNが描いた」って思うと何でもパワーが感じられるなレミリアと咲夜の主従関係も、紫と幽々子の信頼関係も、こいしとこころの不完全な関係も全部ZUNが描いた物だ

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (7)

- 5日前

心のこいしストーリー書いたのって本当にZUNなのかな こいここ大好きオタクの書いた創作物にしか見えないんだけど

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 5日前

比良坂先生の同人誌は実質公式みたいなものだから、比良坂先生の同人誌を読むことによってこいしちゃん公式供給成分を補給できる

ShioSyakeYakiNi@gensokyo.cloud

そらいろ〄紅楼夢I31b (8)

- 5日前

ふあん亭先生のかくこいしとこころ好き

こいしちゃんに会いたいなら、霊夢AかCで地霊殿Normalに挑戦するというシンプルな方法があるから…

Y_Murasame@gensokyo.cloud

魔界地方都市ウツノミヤ@21日目一般 (2)

- 5日前

こいしが新参ホイホイになる→新参がこいし目当てで東方心綺楼を購入する→こいしストーリーまで進む→

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 5日前

心綺楼の核心となる部分は秦こころを描いた物語で、秦こころを描いた物語は古明地こいしがいて初めて完成する物なんだよなあ

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (10)

- 5日前

こいしちゃんに会いたいがために地霊殿Normalに挑戦し続けた私、死亡

Y_Murasame@gensokyo.cloud

魔界地方都市ウツノミヤ@21日目一般 (15)

- 5日前

心綺楼はじめて見た時、これこいしのためのストーリーだと思ったもんよく東方は見た目の異変はミスリードで黒幕は全く関係ない筋ってのが多いけど心綺楼は宗教戦争が見た目の異変で本筋はこいしとこころ

adahuta@gensokyo.cloud

あだぷた (19)

- 5日前

こいしちゃんに限らず弾幕はエロ

fancy_lettuce@gensokyo.cloud

☀ふぁんしー🌙れたす🌟 (1)

- 5日前

こいしちゃんは弾幕がいちいちエロくて好き

最近の初心者ホイホイはうどんげよりこいし

umaya_t@gensokyo.cloud

ウマヤ (58)

- 5日前

こいしちゃんは存在そのものが可愛い

kawasemi@gensokyo.cloud

kawasemi (120)

- 5日前

こいしちゃんの仕草は全部かわいいんですよ?

心こいしの、手を合わせる仕草はスターサファイアの癖なんですよ。よろしくね!

aoinagare@gensokyo.cloud

🌙あおい🌟ながれ☀ (8)

- 5日前

こいしはExさいよわ

KaNRaN@gensokyo.cloud

かんらん (11)

- 5日前

こいしとかいうやつ最近調子乗ってるからむかつく

深秘録こいし ーーーー 神。

aoinagare@gensokyo.cloud

🌙あおい🌟ながれ☀ (8)

- 5日前

心のこいしはストーリーでとてちもなくかわいくてあざとくて、ひねくれオタクには最初それがちょっと鼻についたけどEDで判明するその切なさに一気にそんなこと忘れさせるのがまたあざといあれで好きにならないオタクいないでしょ

adahuta@gensokyo.cloud

あだぷた (19)

- 5日前

alphes目こいしにやられた人多そう実際エロい

こいしは初出順位が35位なので…

ShioSyakeYakiNi@gensokyo.cloud

そらいろ〄紅楼夢I31b (8)

- 5日前

ハルトマンの妖怪少女が流れ始めた瞬間に、こいしちゃんの狂気に呑まれたのを感じたよ。

Y_Murasame@gensokyo.cloud

魔界地方都市ウツノミヤ@21日目一般 (1)

- 5日前

心でこいしちゃんのあざ…愛らしさが知れ渡ったのと、こいここが尊すぎてファーンが増えたと認識している

こいしちゃんはかわいい

心綺楼こいし、深秘録こいしも好き

Y_Murasame@gensokyo.cloud

魔界地方都市ウツノミヤ@21日目一般 (1)

- 5日前

こいし人気が急上昇したのは心のあとだから、alphesこいしが世に出たあとの話だし

adahuta@gensokyo.cloud

あだぷた (19)

- 5日前

グリマリのこいしはこいしちゃんだとは思うけどこいしではないと思う

ShioSyakeYakiNi@gensokyo.cloud

そらいろ〄紅楼夢I31b (10)

- 5日前

alphesこいしともえこいしの話をもっとしよう

adahuta@gensokyo.cloud

あだぷた (19)

- 5日前

ZUN絵こいし好き、伊東こいしも好き

Y_Murasame@gensokyo.cloud

魔界地方都市ウツノミヤ@21日目一般 (1)

- 5日前

こいしの方は綺麗だろ!いい加減にしろ

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (10)

- 5日前

きれいなさとこい、是非とも伊東さとり、伊東こいしと呼びたい

Y_Murasame@gensokyo.cloud

魔界地方都市ウツノミヤ@21日目一般 (1)

- 5日前

地霊殿に籠ってた時点でポテンシャルはあったけど心で開花した感じかなやっぱこいしに必要なのはこころしか無いここねぇ

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (10)

- 5日前

こいしちゃん好き

Y_Murasame@gensokyo.cloud

魔界地方都市ウツノミヤ@21日目一般 (1)

- 5日前

こいし単体が好きな人はヤバイ

aoinagare@gensokyo.cloud

🌙あおい🌟ながれ☀ (8)

- 5日前

こいしの人気は爆発力がすごかった……

aoinagare@gensokyo.cloud

🌙あおい🌟ながれ☀ (8)

- 5日前

フラン会えない~こいし無理~って人でも最悪スキマネット見れば会話は拾えるけど、はたてを理解するならDSではたて使う以外の道がないので

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 5日前

バックダンサーズのそこはかとないエロさはこいしちゃんに近いものがあると勝手に思っている

シャッハはこいしの移動でそのままブレるからパターン化は現実的でない

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 5日前

整数に出せ出せ言ってるけど、冷静に考えてこころが整数ボスだったらこいしとの絡みが消えてしまうのでナシだな……

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (7)

- 5日前

地霊殿EX早苗さんにボコボコにされて這々の体でこいしちゃんにたどり着いて通常1かスペカ1で満身創痍になるまでテンプレなんですけどどうすればいいんですか

絵がめっちゃ上手くて50000フォロワーぐらいいる人間になったらやりたいこと:秦こころを古明地こいしのお姉ちゃんとして描き、炎上する

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 5日前

紅→遥か昔に処理落ちクリア妖→Phまでクリア永→クリア風→クリア地→こいしに会えた星→アンディファインドあーだこーだまで神→カエルが爆発するやつまで輝→1枚目で絶望してる紺→クリア(処理落ち9割)天→初見で7枚目までいけたお

ytg_lumin@gensokyo.cloud

☨達してる豊聡耳神子☨ (8)

- 6日前

こいしの遺伝子とか正邪の天壌夢弓が得意な人はすらすらクリアしてそう

eclair_star@gensokyo.cloud

えくれあ☆ (15)

- 6日前

イベント限定ネコミミこいし

halcachanel@gensokyo.cloud

ハルカチャンネル (9)

- 6日前

ね米こいし流行らせコラ

listy@gensokyo.cloud

りすてぃー@C92一般不参加 (8)

- 6日前

ねここいしほんとすき……

ね米いじこいしさん普通にうまくて素直に尊敬です

A_kotiya@gensokyo.cloud

東風谷アオイ@原稿シロ (10)

- 6日前

ね米いじこいしさん!?

Sylphy_Q@gensokyo.cloud

しるふぃ (11)

- 6日前

ねここいし、4週回ってすき

ねここいしどこ……ここ……?

A_kotiya@gensokyo.cloud

東風谷アオイ@原稿シロ (10)

- 6日前

今日のねここいしちゃん

ShioSyakeYakiNi@gensokyo.cloud

そらいろ〄紅楼夢I31b (10)

- 6日前

ねこいしすき

ねここいし召喚!

A_kotiya@gensokyo.cloud

東風谷アオイ@原稿シロ (10)

- 6日前

東方の人気ネコミミキャラはねこ耳こいし

halcachanel@gensokyo.cloud

ハルカチャンネル (9)

- 6日前

クリアに半年かかったこいしちゃんは許さないよでも可愛いからやっぱり許すよ…

女子高生古明地姉妹 | 榊葉ミソギ #pixiv #東方 #古明地こいし #古明地さとり https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64395591

extember@pawoo.net

榊葉ミソギ🎨 (18)

- 6日前

咲夜さんとこいしちゃんのコスプレイヤーいてたー!写真撮る暇なく電車に乗る・・・(´;ω;`)

Hina_Alimi2315@mstdn.jp

dorin@「」 (8)

- 6日前

見た目というか服の配色がこいし

こいしちゃんに似てるよね

aoinagare@gensokyo.cloud

🌙あおい🌟ながれ☀ (78)

- 6日前

ハサミあった。普段置いてる所の1キャラ分奥にあったおのれこいし

koncong@gensokyo.cloud

こんこン (64)

- 6日前