ヒット件数 : 27件

新卒就職率97%!wらしいし

Escargot32@mstdn.jp

えすかるごい(複数) (503)

- 約3時間前

男性労働力は200万以上減ってんだから、就職率も良くなるわいな。人口構造考えろよ。https://twitter.com/mika_berry/status/919340874391097344

coca0@mstdn.jp

デミアン (2)

- 7日前

大工大の建築って課題多くてバイトもままならないとよく聞きます。留年率も高いが就職率も高い印象があります。

odamame@mstdn.jp

オダマメ (53)

- 9日前

卒業したらとりあえずお抱え劇団に放り込んで就職率9割超という声優科の悪口はそこまでだ

yesdotsam@friends.nico

💪yes dot sam💪 on nico (25)

- 10日前

専門学校、就職率を数字のマジックしたりするからね75%って数字は微妙なとこ

howaito516@friends.nico

パコるちゃん (1,007)

- 10日前

専門外に就職しようが就職率だから

sousou_36@friends.nico

【R】 クソリプsousou@早朝勢 (179)

- 10日前

専門学校のパンフがめっちゃくちゃ来てるけど、就職率75%とか見るとうわぁってなる

mimizuku39@friends.nico

みーもちねこ (255)

- 10日前

就職率100%やぞ

rixe@mstdn.jp

rixe (362)

- 10日前

大学にも偏差値低いけど就職率が変に高いとことかあるらしいし

nidosino@mastodon.cloud

なしひと☁🇦🇶🐫 (198)

- 10日前

就職活動が嫌なら、自分で起業してしまえばいい。みんな起業したら就職率100%だ。……って、主査に言ったら、「起業できるような人は、いの一番に就職決まるよ」って返された。たしかに。

TaiseiMiyahara@mstdn.jp

宮原太聖(JP) (78)

- 11日前

山陽新聞 衆院岡山2区 立候補者第一声 山陽新聞 今回の選挙の争点は一つ。日本が安定するか混乱するか。私たちは、5年前には想像もできなかった実績を成し遂げている。若い方々の就職率は過去最高。企業収益は1・5倍に伸び、税収… https://t.co/D10DEdTDZg #中国

chugoku_infom@jpnews.site

中国地方ニュース (1)

- 12日前

山陽新聞 衆院岡山2区 立候補者第一声 山陽新聞 今回の選挙の争点は一つ。日本が安定するか混乱するか。私たちは、5年前には想像もできなかった実績を成し遂げている。若い方々の就職率は過去最高。企業収益は1・5倍に伸び、税収… https://t.co/D10DEdTDZg #中国

chugoku_infom@jpnews.site

中国地方ニュース (1)

- 12日前

"バブルがティーンのときで、高校生で親がリストラされ、大学で内定もらった企業が破綻し、卒論書きながら就職活動を続けて就職した先が破綻し、という時代を生きているので、私は最低賃金を上げ、就職率を上げた政党に..."http://otsune.tumblr.com/post/166080599354#otsune

monesi@m.uncate.org

Monesi: Shared Feed Reader (0)

- 17日前

アレ設置してから就職率格段に上がってるらしいで

Syavitter@mstdn.jp

鱒野🍔 (181)

- 17日前

就職率良くなったのは、単純に労働人口が減ってるからって説明ばっかりだったのに、選挙が絡んだ瞬間に急にアベノミクスのおかげとかいう主張が増え始めてげんなりする

housekeep@mstdn.jp

がんもどき (0)

- 21日前

うぃずさんも仕事が決まったら、俺のサシ飲み就職率100パーなので、こちらこそありがたい。むしろ大したことできてなくて申し訳ないですよー。是非是非飲みにいきまっしょい。

dashing@mstdn-workers.com

だしんぱ (6)

- 24日前

哲学系は就職難になった同輩が一杯いたって先生が言ってたから就職率悪いのかなってイメージがある

kuhayu_karin85@ichiji.social

露原くはゆ(CV.野島裕史) (3)

- 25日前

プライド高い人がおおいから就職率がわるい😔

little_lilili@pawoo.net

リトルメア🔞 (1)

- 約1ヶ月前

化学科就職率わるい

little_lilili@pawoo.net

リトルメア🔞 (302)

- 約1ヶ月前

ニュースで見たんだけど最近、高校生の就職率が高いって話。良い話かなぁって思ったら「大学生は雇えない」⇒大卒に払う金が無い「気持ちを伝える事が大事」⇒まともな給料を払う気が無いとしか聞こえない一見良いニュースに見せかけて…って感じで…それとも私がブラック思考になっているのか…

いいか高校生、大学発表の就職率は絶対に信じるな

nandenta@pawoo.net

⚡ 雷門電太 ⚡ (4)

- 約1ヶ月前

まあこんな僕でも自衛隊は受かったし大学の就職率の詐欺グラフに貢献しました

nandenta@pawoo.net

⚡ 雷門電太 ⚡ (4)

- 約1ヶ月前

就職の前線がバブル期と同じ様に就職率高い、時間外労働、低賃金での労働が社会問題として表面化しているこれだけで大体予想つくだろ…

今の永久就職率ってどんなもんなんだろうなあ。要は離婚せずに添い遂げる率。

yz_s@mstdn-workers.com

Y'z@mstdn-workers.com (0)

- 約1ヶ月前

進学・就職率100%の学校に通ってるキャラのアイコンなのに既卒無職なの恥ずかしくなってきた

でも進学率就職率がずーっと100%維持できてるから大した高校なの

kurotan_2525@friends.nico

くろたん@ニコ生(粛清後) (18)

- 約1ヶ月前

就職率100%に間違いはないんだよなあ

Vi2@pawoo.net

Vi²🎨 (1)

- 約2ヶ月前