ヒット件数 : 162件

9章が控えめにいって難易度高めだったから諦めてフェニックスさん育て始めました

Synn58@flower.afn.social

シン@サメビーム (126)

- 約6時間前

A. 道中は兄貴 or フェニックス+戦艦+工作艦で十分かもボスはフッドいるとかなり攻略しやすい、後で編成例載せる👍#quesdon https://quesdon.rinsuki.tk/@Nanashi_SJ@pawoo.net/questions/5a2e4c3c3a47ab000115b6e7

6章ハードは流石にフェニックスさんでもかなり削られてヤバいなと思ってたら、フェニックスさんの装備全部外したままでした。えぇ…

6章ハードは流石にフェニックスさんでもかなり削られてヤバいなと思ってたら、フェニックスさんの装備全部外したままでした。えぇ…

フェニックスのカード作ってきます(まがお

afc_ajax23@mstdn-workers.com

こばやし@やべー間者 (7)

- 2日前

フェニックスのカード作ってきます(まがお

afc_ajax23@mstdn-workers.com

こばやし@やべー間者 (97)

- 2日前

こばやしさん時間作ってフェニックスで良ければ是非御相手させてください

asakichi@mstdn-workers.com

あさきち@ (5)

- 2日前

フェニックス組に3戦で戻されましたけど・・・

barippi@mstdn.barippi.com

ばりっぴ (132)

- 3日前

フェニックス組に3戦で戻されましたけど・・・

barippi@mstdn.barippi.com

ばりっぴ (132)

- 3日前

フェニックス組に3戦で戻されましたけど・・・

barippi@mstdn.barippi.com

ばりっぴ (132)

- 3日前

フェニックス。あれすっごい謎だった。何がや!って。

mell_C@ffxiv-mastodon.com

Mell@Belias (60)

- 3日前

フェニックスは強いぞ。

sakanoya@pawoo.net

さか🔞 (1,914)

- 3日前

不死鳥が舞い降りたらこの勝負を征す時~フェニックス育てようかしら

nebusoku@pawoo.net

ねぶそく@とつおに3巻10月25日発売 (2,261)

- 3日前

フェニックス、海域限定なら三幻神より有用だと思ってます #exp1h

kuronisiki@pawoo.net

タカハル (酒) 金曜シ-51a (2,881)

- 3日前

フェニックスやカッシンダウンズとかの回復スキル持ちとアリゾナのような高耐久の前衛回復キャラのシナジーが抜群だから育てておくと特に連戦の多い海域で役立ちますね(スキル10前提 #exp1h

kuronisiki@pawoo.net

タカハル (酒) 金曜シ-51a (2,881)

- 3日前

そういや砂漠に迷い込んだ女子助けたドラゴンとフェニックスの話あった……あれどこでもねぇな……というか世界観決めてなかったとこじゃね……どうするか………あとなんか牢屋に閉じ込められてるサブキャラの話から始まるやつある……あれも決めてない……

Kuro_create@ichiji.social

くろ(スライム) (193)

- 3日前

純粋に(架空含んだ)元ネタ系でなら卵生っぽいのは◆鳥類翔鶴瑞鶴フェニックス祥鳳◆爬虫類飛龍蒼龍◆昆虫類ホーネットグローウォームあたりだろうか。

Tom__Boy@azurlane.mastportal.info

トム=ボゥイ@マドラス (10)

- 4日前

フェニックス

Baph0met@mstdn-workers.com

わか(2/10〜2/12東京)@5000円 (37)

- 12日前

jp、フェニックスの尾で蘇生したターンに狙い撃ちされてまた死ぬっていう腹立つ感じになってるじゃん

SLAVE_V_V_R__@friends.nico

SLAVE.V-V-R(cv.くそばか (52)

- 12日前

jp、フェニックスの尾で蘇生したターンに狙い撃ちされてまた死ぬっていう腹立つ感じになってるじゃん

SLAVE_V_V_R__@friends.nico

SLAVE.V-V-R(cv.くそばか (52)

- 12日前

フェニックス

ゾンビにフェニックスの尾使って殺すみたいなもんか

mimorinka@mstdn.jp

みもりんか (964)

- 12日前

ゾンビにフェニックスの尾使って殺すみたいなもんか

mimorinka@mstdn.jp

みもりんか (968)

- 12日前

#ちほーベストマッチコノハズク!カレー!ベストマッチ!(トンテンカンギュイーン)Are You Ready?業火のフェニックス!そかせカレー!イェーイ!

sora_suke@mstdn.kemono-friends.info

あんまりかしこくないふとん (103)

- 12日前

#ちほーベストマッチコノハズク!カレー!ベストマッチ!(トンテンカンギュイーン)Are You Ready?業火のフェニックス!そかせカレー!イェーイ!

sora_suke@mstdn.kemono-friends.info

あんまりかしこくないふとん (103)

- 12日前

おお、フェニックス貰ってたと!お洒落カード高いの納得いかないけど、カッコイイカード持ちたい

dashing@mstdn-workers.com

だしんぴ (4)

- 13日前

おお、フェニックス貰ってたと!お洒落カード高いの納得いかないけど、カッコイイカード持ちたい

dashing@mstdn-workers.com

だしんぴ (7)

- 13日前

フェニックスのカード貰ってゲームしてましたよ!

Baph0met@mstdn-workers.com

わか(2/10〜2/12東京) (37)

- 13日前

わかさんライブダーツかフェニックスのカード持とうぜ

dashing@mstdn-workers.com

だしんぴ (4)

- 13日前

わかさんライブダーツかフェニックスのカード持とうぜ

dashing@mstdn-workers.com

だしんぴ (7)

- 13日前

フェニックスさんと並べて使いたいし何よりカッシンさん前々から気になってたから育成します

the33ch@pawoo.net

ろまんこ (87)

- 13日前

フェニックスさんと並べて使いたいし何よりカッシンさん前々から気になってたから育成します

the34ch@friends.nico

ろまんこ (105)

- 13日前

フェニックスさんと並べて使いたいし何よりカッシンさん前々から気になってたから育成します

the34ch@mstdn.jp

ろまんこ (245)

- 13日前

フェニックスさんと並べて使いたいし何よりカッシンさん前々から気になってたから育成します

the34ch@friends.nico

ろまんこ (111)

- 13日前

頭にオートボウガンならまだいい。予は右手にフェニックスの尾を装備して攻撃してみた。バグってセーブデータも消えたぞ

kamisuke@mstdn.jp

督佐尉志 (109)

- 13日前

頭にオートボウガンならまだいい。予は右手にフェニックスの尾を装備して攻撃してみた。バグってセーブデータも消えたぞ

kamisuke@mstdn.jp

督佐尉志 (5)

- 13日前

フェニックスは、今は辛うじてデスフェニが速攻で使われるくらいではないか・・・?

JagiP@pawoo.net

じゃぎぴ (159)

- 14日前

だってキッズが俺のフェニックスほしいっていうからつい……!!

A_ster@mstdn.jp

あすたー (657)

- 14日前

だってキッズが俺のフェニックスほしいっていうからつい……!!

A_ster@mstdn.jp

あすたー (88)

- 14日前

フェニックスの概念とゴッドリンクは同期に出たからやめた時期の少しあとだな~

Knzk@knzk.me

神崎おにいさん✅ (1)

- 14日前

仕事をやる気が起きないのでアマプラで電童を見始める。フェニックスエールファイナルアタック。

baby_panda@mstdn.osaka

アウト0(歳)児 (33)

- 14日前

スカイレインボーハリケーンゴッドフェニックス

halmatch@mstdn.kemono-friends.info

HD DVD@冬の新作コーデ (243)

- 14日前

燃える度に生まれ変わる……フェニックスかよ

toudouyouhei@ichiji.social

🐦藤堂傭兵(🐦三🐘) (2)

- 14日前

フェニックスなつかしい

entrance_17@friends.nico

づほ(cv.中原麻衣) (176)

- 14日前

ギャラクシーボルテックスとか2006年代の切り札カードばっかりだし、なんだったらフェニックスとかクソ懐かしいよな!!!😋😋😋

Knzk@friends.nico

【公式】神崎おにいさん✅ (54)

- 14日前

フェニックス短剣はスキップモードだと音が気持ちよくなかった

hamurabi@mimumedon.com

はむらび🍤 (28)

- 15日前

フェニックス短剣はスキップモードだと音が気持ちよくなかった

hamurabi@mimumedon.com

はむらび🍤 (1)

- 15日前

ベンキマンめっちゃ好きなのに負けちゃったよー😭😭😭😭痛々しい…フェニックスマン仇をとってよろしく!!

hot_wanwan@pawoo.net

わや🖋⚾️🍻 (74)

- 15日前

スーパーフェニックスどっから毛が生えてるんだろ

便器マンしんじゃった でも最後が熱い展開なので許された しょせんカナダと便器とコーヒーじゃ無理だ フェニックスじゃないとね https://flower.afn.social/media/YebTv9otiXkywYYk8VA

A441129de4d7804c

Synn58@flower.afn.social

シン@サメビーム (125)

- 15日前

「まだLv的に見たことがないであろう敵のグラフィックも登場させることができる」って前例ができて安心した次はアラグの超技術でめっちゃ回復してくれるフェニックスとかデバフまくメリュジーヌとかをだな

Mokatamk@ffxiv-mastodon.com

Mokatamk🏺Atomosのキャスター (32)

- 15日前

言うてフェニックス好きじゃないけど強キャラだけど姑息過ぎて好きじゃない

nishin1@mstdn.jp

✝終身名誉ニート✝ (419)

- 15日前

言うてフェニックス好きじゃないけど強キャラだけど姑息過ぎて好きじゃない

nishin1@mstdn.jp

✝終身名誉ニート✝ (418)

- 15日前

フェニックスまじかよ!??!

nishin1@mstdn.jp

✝終身名誉ニート✝ (1)

- 15日前

うわキン肉マンスーパーフェニックス

FF3だと非売品だからFF4並に転げ落ちるのに厳しい戦闘バランス>フェニックスの尾こりゃあ終盤エリクサーをがぶ飲みしますわ

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (424)

- 16日前

フェニックスの尾が格安(100ギル)なのは慣れないととバトルスピード3~4でも戦闘不能になり過ぎるFF4位か

putting_gelatina@pawoo.net

Lux@TAMATIMA🥚 🔔 🕎 📚 (424)

- 16日前

それならフェニックス使ったほうがいい

Agult@pawoo.net

あぐ☣花曜ずら推し (314)

- 16日前

それならフェニックス使ったほうがいい

Agult@pawoo.net

あぐ☣花曜ずら推し (309)

- 16日前

そろそろ二体目のフェニックス育てなきゃだけど非常にめんどくさいので放置

entrance_17@friends.nico

づほ(cv.鈴村健一) (168)

- 16日前

そろそろ二体目のフェニックス育てなきゃだけど非常にめんどくさいので放置

entrance_17@friends.nico

づほ(cv.鈴村健一) (3)

- 16日前

動画のタイトルにフェニックスユーリ無くしましたw今後の新実況動画もフェニックスユーリ付けないでタイトル考えます

amaityoamai@pawoo.net

フェニックスユーリ✩明咲桜照 (1)

- 16日前

動画のタイトルにフェニックスユーリ無くしましたw今後の新実況動画もフェニックスユーリ付けないでタイトル考えます

amaityoamai@pawoo.net

フェニックスユーリ✩明咲桜照 (8)

- 16日前

そんなフェニックスみたいな

Mechalopa@mstdn.kemono-friends.info

Mechalopa/メッかに(フレンズ) (132)

- 16日前

リネ1はマップ間のローディングがないから鯖初期に高レベル狩場のボスを初期村に連れてきて阿鼻叫喚とかあったな フェニックスが3日以上たむろしてた

airpocket@mimumedon.com

えあぽけ@0/956 (7)

- 17日前

フェニックスめっちゃワチャワチャ動く… かわいい…

shig049@pawoo.net

ハル (21)

- 17日前

私が映画ワンダーウーマンの好きなところ・強い"女性"がメイン・アクションシーンの監督が女性・アマゾンの女性達の正義感・女王に対する尊敬の念・困っている人がいればどんな任務の途中だろうが助ける・アマゾンには男がいないので、外で見かけた子供に「oh...baby...」と駆け寄るダイアナちゃんが可愛い・外の世界で初めて食べたアイスに感動して「この仕事を誇るべきよ!」というダイアナちゃん・余りにも愚かな人間に絶望するダイアナちゃん・男を知らないから男の裸を見ても動揺しない・だが性の知識は豊富。分厚い本を6冊読破。セックスは人間でいうところ子供を作るためと快楽のものでしかないと思ってる・1番最初の浜と、怒りに満ちたあの時にしか人を殺さない。基本気絶させる。・つよい・銃撃戦の飛び交う中にもめっちゃ肌を露出したまま突っ込む嫌いなところ・最後のがなんだか超次元すぎてチープ・フェニックスのポーズ

こんなところにフェニックス!!!

krrfk7ih4cta6@friends.nico

ぱんぱかぱんチュウ (92)

- 21日前

フェニックスですか?

lamazeP@friends.nico

香風智乃(チノ) (910)

- 21日前

フェニックスですか?

lamazeP@friends.nico

香風智乃(チノ) (35)

- 21日前

lv99ブルックリンでも単騎難なくいけたし先程の8-4攻略トゥートをフェニックス⇒主砲砲座+1軽巡に置換したい

RH_RH_RH_RH@azurlane.mastportal.info

ろぜろぜろぜろぜ✅ (15)

- 23日前

アリゾナおったら8章周回前衛フェニックスじゃなくてもアリぞなw

RH_RH_RH_RH@azurlane.mastportal.info

ろぜろぜろぜろぜ✅ (15)

- 23日前

lv90前後の3凸戦艦/lv100フェニックスで戦艦側にMVP取らせるように調整してる(燃費消費20ちょいで経験値2000ちょい入る)

RH_RH_RH_RH@azurlane.mastportal.info

ろぜろぜろぜろぜ✅ (15)

- 23日前

当たり前だけど一回死んだらフェニックスの加護消えるのな、情け容赦ねぇ…

capricornus@ffxiv-mastodon.com

黄金のララフェル芸人 (28)

- 23日前

フェニックスさんみたいに太陽に投げろ

kanipon@kirakiratter.com

かにポン🦀 (4)

- 24日前

10戦戦い抜いたけど平然としてるフェニックスさん

8775028baaba7403

the33ch@pawoo.net

ろまんこ (83)

- 24日前

10戦戦い抜いたけど平然としてるフェニックスさん

C5217bc7a4091f7c

the34ch@mstdn.jp

ろまんこ (235)

- 24日前

10戦戦い抜いたけど平然としてるフェニックスさん

25abfb73433cd1a0

the34ch@mstdn.jp

ろまんこ (236)

- 24日前

10戦戦い抜いたけど平然としてるフェニックスさん

88a9c13c66385e9c

the34ch@friends.nico

ろまんこ (82)

- 24日前

10戦戦い抜いたけど平然としてるフェニックスさん

E6c72ba80ced1894

the34ch@friends.nico

ろまんこ (104)

- 24日前

スキルの差だけどフェニックスさんは兄貴姉貴より強いと思うゾ

the33ch@pawoo.net

ろまんこ (82)

- 24日前

スキルの差だけどフェニックスさんは兄貴姉貴より強いと思うゾ

the33ch@pawoo.net

ろまんこ (86)

- 24日前

スキルの差だけどフェニックスさんは兄貴姉貴より強いと思うゾ

the34ch@mstdn.jp

ろまんこ (236)

- 24日前

スキルの差だけどフェニックスさんは兄貴姉貴より強いと思うゾ

the34ch@friends.nico

ろまんこ (82)

- 24日前

フェニックスPVEで重宝する

kiki@mstdn.jp

ぴむ✅ (1,719)

- 24日前

Rocket News24 #RocketNews24 卑猥に聞こえる? 保護者が「高校のマスコット名(フェニックス)を変えよう」と著名運動を始めた “斜め上すぎる” 理由 https://rocketnews24.com/2017/11/17/982495/

SelfishWhiteBears@mobile.st

かってにしろっくまん✅ (20)

- 24日前

たまにアズールレーンのフェニックスさんが女性キャラだって事を忘れる

the34ch@mstdn.jp

ろまんこ (235)

- 24日前

たまにアズールレーンのフェニックスさんが女性キャラだって事を忘れる

the33ch@pawoo.net

ろまんこ (83)

- 24日前

たまにアズールレーンのフェニックスさんが女性キャラだって事を忘れる

the34ch@friends.nico

ろまんこ (104)

- 24日前

フェニックスヴェスタル戦艦1とかでやってるけど戦艦を空母に変えても行けるか試してみよう

DQN@azurlane.mastportal.info

どきゅん💯in横須賀 (25)

- 26日前

🐦 (3)(赤)(赤)クリーチャー―フェニックス

Noih@friends.nico

@Noih:成れ果て (366)

- 27日前

🐦 (3)(赤)(赤)クリーチャー―フェニックス

Noih@friends.nico

@Noih:成れ果て (367)

- 27日前

フェニックスはハートにはならないよ、あいつハートとは自己欲求が集団願望かって根本が違う

matu@pawoo.net

まつの遺子🔞🐍 (853)

- 27日前

フェニックスはハートにはならないよ、あいつハートとは自己欲求が集団願望かって根本が違う

matu@pawoo.net

まつの遺子🔞🐍 (2)

- 27日前

フッド フレッチャー フェニックス フォックスハウンド

Nucleareal@azurlane.mastportal.info

ぬくれあ@ルルイエ🎨‮‮ (10)

- 27日前

◆追補編:エビテンストアには、「背景エフェクトPETシート"フェニックス・スリケン"」+支柱パーツがついた限定特典付ヤモトがあるぞ◆ http://ebten.jp/kokeshimart/p/4560308574802/

njslyr@dhtls.net

ニンジャスレイヤー (2)

- 27日前

◆追補編:エビテンストアには、「背景エフェクトPETシート"フェニックス・スリケン"」+支柱パーツがついた限定特典付ヤモトがあるぞ◆ http://ebten.jp/kokeshimart/p/4560308574802/

njslyr@dhtls.net

ニンジャスレイヤー (39)

- 27日前

◆追補編:エビテンストアには、「背景エフェクトPETシート"フェニックス・スリケン"」+支柱パーツがついた限定特典付ヤモトがあるぞ◆ http://ebten.jp/kokeshimart/p/4560308574802/

njslyr@dhtls.net

ニンジャスレイヤー (148)

- 27日前

◆追補編:エビテンストアには、「背景エフェクトPETシート"フェニックス・スリケン"」+支柱パーツがついた限定特典付ヤモトがあるぞ◆ http://ebten.jp/kokeshimart/p/4560308574802/

njslyr@dhtls.net

ニンジャスレイヤー (9)

- 27日前

後衛の火力で粉砕するスタイルならエルドリッジかフェニックスか死グニット改が候補に挙がってくるでち燃費がいい2凸フェニが一番人気でちかね?

sanboudeti@flower.afn.social

さんぼうでち@頭AFN (2)

- 27日前