ヒット件数 : 107件

ハイタッチ現場。 https://t.co/SJOAppFHrt

iPhoneの発売に合わせてアップルストアに行ってきた。行列少なくてさみしかったし、その少ない人たちが「イエーイ!」ってハイタッチしながら店内に入っていき、新しいiPhone買っていく姿を見て、なんだかニッチな世界だなと感じたよ

アポーショップのハイタッチ写真で発売を思い出した

julianus@imastodon.net

ばらP@武道館両日【老人会書記】 (2)

- 1日前

ハイタッチ写真見て「あー。今日だ。」と気がついた

julianus@imastodon.net

ばらP@武道館両日【老人会書記】 (2)

- 1日前

電車降りて階段登るときに慌てて電車乗ろうと走っている人とすれ違いざまに片手ハイタッチしてみたいなぁってずっと思っている

やよいとハイタッチしたい!!

KinopikoP@imastodon.net

キノP☮\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/☮ (2)

- 1日前

やったー!!苗くんとハイタッチした

a@tablegame.mstdn.cloud

うさぎさんなんだぜ (9)

- 1日前

ハイタッチするーされるのに匹敵。

yoxida@mstdn.jp

よしだ (25)

- 2日前

たてこしウェーイ #ハイタッチ

jagaCma@mastodon.cloud

じゃがしま🇫🇷 (7)

- 3日前

会社の人に「テレビ映ってたで」とww本通りのハイタッチの時だったみたいで、いやーバレてるわww

yoshinobu_o@pawoo.net

たかまる (9)

- 4日前

小藪は思想が強いと後藤がざっくりハイタッチでよく言うが、たとえ哲学的なこと小藪が言うてもどうせ理解できんやろ?後藤はそんな崇高で理解力のある人間ではない

dismeeeener@friends.nico

ディスマン@過剰自由 (42)

- 4日前

商店街歩いていたら、カープ優勝ウェイ勢に巻き込まれてハイタッチさせられた( ・_・)!

ota42y@pawoo.net

ota42y✅pawoo.net (10)

- 5日前

めっちゃハイタッチしてる

abcang@pawoo.net

あべ (20)

- 5日前

https://friends.nico/media/9cvIh_cPpJ9VyNqJq44ここに行けば動画の様に、可愛い女の子とハイタッチ出来るのか……

B5bfd09e68d0474a

ノリメタンゲレでピンと来た方はハイタッチしましょう(某神BLゲーの話)

hoshinami629@pawoo.net

ほしなみ@pawoo始めました (1)

- 5日前

・兼さんはやっぱり優しいねっていう堀川くんの顔が優しくて辛い・女の子に一緒に探しにいこっかっていう堀川くんの笑顔・あ”-って感じで頭掻くむっちゃん好き・審神者さんに抱きつくむっちゃんかわいい・困惑する審神者さんも可愛い・よくわかってないこんのすけかわいい・第一部隊ぃいいい!!!!・おでんがかっこよすぎて辛い・おでんのゴツゴツした手が尊い・兄者が原作に忠実な作画で綺麗すぎてしんどい・お膝のお口・桜の中から現れるまんばくんのかっこよさよ・・・・源氏兄弟の躍動感かっこいい&安定のニコイチ感・おでんの重打撃感好き・兄者の唇にばっかり目がいくんですけど!・血で汚れているくらいでちょうどいいからのかかってこい!布バサァ!キリッ!なまんばくんがイケメンすぎて墓入り。・むっちゃんと兼さんのハイタッチ。・和泉守兼定を見た時の兼さんの表情が愛おしい・堀川くんんんn;;第一部隊また見れると思ってなかった!ありがとうありがとう・・・!まんばくんかっこよかった、源氏麗しかった、おでんかっこよくて男らしかった。#活撃刀剣乱舞

yue_mizu@pawoo.net

由(ゆえ)@大福 (29)

- 6日前

ハイタッチ

chome@friends.nico

ちょめ 🦊 (329)

- 7日前

いぇぇぇ~ぃ!!(ハイタッチ

pyon_ktty@mstdn.osaka

恵美子っちー🐔🍬🍬 (2)

- 7日前

ハイタッチうらやま;;;;;;;

KsiorE_1230@pawoo.net

💀🎨カシオレ🎨💀 (9)

- 8日前

アクションは・ハイタッチ、・拳を付き合わせる・立っている場所を入れ替わる・ハッピーサーモン!

kazumu@tablegame.mstdn.cloud

タナカカズム (9)

- 8日前

https://t.co/mc2nkKXDC5 セパ同日M1は24年ぶり 93年ヤクルト&西武以来 (スポニチ) マジックを1とし、ハイタッチをかわす広島ナイン Photo By スポニチ 広島の優勝が持ち越しとなり、最短優勝決定日がソフトバンクと同じ16日になった。両リーグ…

jiei_yushi@mastodon.juggler.jp

慈永祐士(時事ニュース) (6)

- 8日前

https://t.co/JyPO7A3QuT 広島&ソフト 24年ぶりM1並んだ!59年ぶりセパ同日Vへ (スポニチ) DeNAに快勝しハイタッチで喜ぶ広島ナイン Photo By スポニチ セもパもM1!マジック2で迎えた広島は14日、DeNAを5―4で下したが、2位・阪…

jiei_yushi@mastodon.juggler.jp

慈永祐士(時事ニュース) (6)

- 8日前

その次は俺がバーナビーを見つけた。夜遅くなってからようやく解決した事件でポイントと疲労の両方をゲットした俺が早く帰って風呂に入ろうと急いでいた道端にバーナビーが居た。こんな遅い時間に何やってんだ?って声を掛けたらビックリしたみたいに俺を見て。どうしても手に入れたい真実を探しているんですが今日はいつの間にかここに来てしまって、とバーナビーは言った。ところで僕は貴方に会ったことがありますか?なんて事も聞いてきたけどそれはしょうがねえ。あの一晩はバーナビーにとっては夢みたいなもんだったんだろう。覚えてなくっても仕方ない。そう思いながら俺はバーナビーを連れてうちに帰った。ずいぶん遅い帰宅だったのに友恵ちゃんはまだ起きていて興奮した様子で犯人逮捕おめでとうってハイタッチを決めてきた。でも慌てて声を潜める。楓が起きちまうぞって俺も小さな声で返したけど、ベビークーハンの中で眠る楓は全く動じる事なくクウクウと寝息を立てていた。そんな楓を一緒に覗き込むバーナビーに気が付いた友恵ちゃんは慌てて立ち上がって台所に向かった。そして風呂に行けと指をさす。俺はバーナビーと一緒に風呂へ行った。

10829542@pawoo.net

ゆかり (28)

- 8日前

バティスタのハイタッチで人殺せそう

aoiiiin@vocalodon.net

あおいん (8)

- 9日前

で相手がポイント決めたときにハイタッチしたんだがそこで調子乗ってやよいっぽく「はいたーっち、いぇい」って言ってしまった

sha_shin_chyp@imastodon.net

シャー芯P (4)

- 9日前

ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

Fujishima_5@ichiji.social

🔥藤嶋ユウリ🔥 (2)

- 11日前

今日は朝から握手しまくってハイタッチして20秒プレゼンしてエネルギーいっぱい貰いました😊

mirrorofes@friends.nico

Mirror of ES [MOES] (75)

- 11日前

天王寺はん、発売初日にiPhone買ってアポーストアの店員とハイタッチしてみないかいw?

sync_sync@mstdn.osaka

sync@浪速区湊町 (7)

- 12日前

アンチ林檎の俺がハイタッチとかありえな~い♥πタッチなら…人生投げ出す気になったらする

poroporo@mstdn.osaka

にゅるにゅる天王寺 (11)

- 12日前

こないだ天王寺ちゃんウェーイしてハイタッチするいうてたやん😂

yassan@mstdn.osaka

やっさん (2)

- 12日前

ところであじゃさんいつ東京くるの。そのタイミングで名古屋に行って時速300km同士のハイタッチしたい。

ハイタッチを求めてくる外人に応じるな。やつらは手首をそのまま掴もうとしてくる。拉致られて北へばいばい。

sut@mstdn.jp

未亡人 (0)

- 12日前

でハイタッチとかしてる、#たまにラストに間に合わない

ligany@kirakiratter.com

にがりー (2)

- 13日前

ハイタッチ中のキャァッてのなんだったの

KurowaR@kirakiratter.com

クロワ🥐 (8)

- 13日前

またiPhoneXが出たら北斗の拳のザコモヒカンみたいなんが一番乗りして店員とハイタッチするんやろうなw

poroporo@mstdn.osaka

にゅるにゅる天王寺 (11)

- 14日前

石切丸と青江が笑顔で、しかも両手でハイタッチするみほとせ二部どうにかして

sai024@pawoo.net

麻央(まお) (4)

- 15日前

とりあえずみほとせ二部の石切丸△と青江ちゅんは軽率にハイタッチし過ぎなんですよね……いい笑顔でハイタッチしてるの本当にどうにかして欲しくてめちゃくそかわいいんですよね……あとあの、禊どうにかして

sai024@pawoo.net

麻央(まお) (4)

- 15日前

まぁ異国ではHITACHIをハイタッチとか、Nikonをナイコンと読んだりとかするのでましまろです

知らん人からブーストやらいいねやらされると街中ですれ違いざま、急にハイタッチされた気分になって楽しいわーいたーーのしーーー。

kmrkmr@pawoo.net

園原沙織 (27)

- 19日前

ふみやんハイタッチしに行かなw

spec@mstdn.osaka

礼二かも (173)

- 20日前

まぁ、イントネーションやら区切り方のミスっぽいのがそのまま使われるのは色々歴史があるものですから。やよいのハイタッチももともと間違えてたのがそのままになったという話ですし。

推しの手でいいから触らせてかんねえかな〜〜!!!!ハイタッチ頑張れるかな!?!?明日こそがんばるぞ!!!!!

mm2la@mstdn.jp

もりた (57)

- 20日前

うわーん多汗症つらいよ…手も繋げないしハイタッチできないし…手と足、脇が…悲しい…

neKomAri@pawoo.net

ネコマリ🎨🔏 (1)

- 21日前

見知らぬおっさんと交差点の真ん中でハイタッチするんやで?w

ハイタッチでいずみん早漏!?

eigo_s@friends.nico

🍖🐔🐷なまにく@納得部🐮🐴🍖 (259)

- 21日前

(今日いずみんさんと何回ハイタッチしたっけなーって思い出してたけど覚えて無いくらいハイタッチしたなーって

3go@friends.nico

3号もち(ノ)*´꒳`*(ヾ):chicken: (60)

- 21日前

茶トラの魅力にずきゅん!でもかわいいだけの映画じゃない『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』 https://t.co/lwC9L7OQcS

スポーツ報知 ハリル日本、W杯決定に渋谷も沸騰!ハイタッチの嵐でスクランブル交差点交通規制 スポーツ報知 サッカー日本代表が18年ロシアW杯出場を決めた31日夜、日本列島は興奮に包まれた。東京・渋谷には多くの若者が集結。警視庁は… https://t.co/OU5uzTp3Ft

arashi_Guide@jpnews.site

ARASHI Guide (1)

- 22日前

映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」の試写をみて - https://t.co/ZUcIT63pWm

toomilog@mstdn.jp

toömi (10)

- 22日前

サッカー日本代表がW杯出場を決めました。東京・渋谷のスクランブル交差点ではハイタッチで喜びを爆発させるファンも。(萩)フルバージョンは→https://t.co/aWZgG3CHav https://t.co/wy1OcQLOFt - 毎日新聞映像グループ

jiei_yushi@mastodon.juggler.jp

慈永祐士(時事ニュース) (5)

- 22日前

RT eizo_desk: サッカー日本代表がW杯出場を決めました。東京・渋谷のスクランブル交差点ではハイタッチで喜びを爆発させるファンも。(萩)フルバージョンは→https://t.co/aWZgG3CHav https://t.co/wy1OcQLOFt - 毎日新聞

jiei_yushi@mastodon.juggler.jp

慈永祐士(時事ニュース) (5)

- 22日前

昨日の打ち合わせ場所を渋谷にしなくて本当に良かったと思ってます。渋谷の交差点、ニッポンコールやハイタッチ W杯決定で:朝日新聞デジタル https://t.co/Xv8sJAwfo0

Now Browsing: W杯出場:交差点でハイタッチ DJポリスも JR渋谷駅 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20170901/k00/00m/040/148000cこういうクッソ寒いやつきらい

inux39@don.inux39.me

inux39🎑 (1)

- 23日前

日本代表が勝ったので、渋谷でハイタッチとパイタッチしてる

朝、旦那を見送るのが日課(息子が笑)なんだけど、頑なに「いってらっしゃい」じゃなくて「ばいばい」か「バイバイキーン」なんだよね笑そして最後にハイタッチして「イエーイ」までがワンセット。旦那のモチベーションも上がることでしょう。

maru_Y@babuu.club

🍀まんまる🌼 (1)

- 23日前

朝、旦那を見送るのが日課(息子が笑)なんだけど、頑なに「いってらっしゃい」じゃなくて「ばばい」か「バイバイキーン」なんだよね笑そして最後にハイタッチして「イエーイ」までがワンセット。旦那のモチベーションも上がることでしょう。

maru_Y@babuu.club

🍀まんまる🌼 (2)

- 23日前

気付いたら2ヶ月位経ってて驚きを隠せない。久しぶりのtootが「おっぱい」なのは確かにbotのようだと我ながら思う。ちなみに私はおっぱいよりも尻が好きだ。尻派は私とハイタッチをしよう。現在はスラ爆等のパワーレベリングを行う程のモチベはないが、変わらずに騎空士としての活動も継続中だ。最近団のメンバーが金の延べ棒を拾ったのだが、私はいつかそちら側に行けるのだろうか。とりあえず四象ごとにヒヒイロカネを追加してくれ。じゃないと殴る。(と、部下が言っていた。完全同意だ。)

実は私多汗症でしかも脇と手と足だからもう日常生活辛くてハイタッチとかできないから人と関わるのが怖い

3bc729a6db93e991

neKomAri@pawoo.net

コマ🎨ネコマリだよ🔏 (19)

- 24日前

排他的経済水域にハイタッチ

meramon@mstdn.jp

めらもん🕸 (5)

- 24日前

👏をハイタッチに見たてるプロプレイした

babukaru@mstdn.maud.io

かるばぶ (29)

- 25日前

#手をつないじゃえ❤️手をつなげたら #ヤレる #確率 が #急上昇 する😁でも #いきなり では #ドン引き されるので話の #内容次第 では #ハイタッチ し #自然 と #触れる ことで #距離感 を縮めよう👍#一番 #ヤリやすい #ボディタッチ だね😍https://mstdn.jp/media/y6nA0YWCMQVLKl8lDq0

Dfcb2b37faac97aa

botox0801@mstdn.jp

ボトックス (8)

- 27日前

エックスくんとハイタッチできるとか…………

umiwahiroina@pawoo.net

広井 海@in率減るかも人間 (1)

- 27日前

多人数による空間移動型VRの可能性がある未来。友達とハイタッチできるVR!? 「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り」で公開中の多人数VR空間「アバル:ダイナソー」を体験してきた|ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2017/07/abal-dinosaur-vr.html

skawa@mstdn.guru

skawa (guru) (12)

- 28日前

ヒト種の投擲能力は「見たところにものを投げることができる」という、他の動物にはできないとんでもないチート能力だ。体幹の捻り、踏み込み、遠心力などの「足し算」で威力や投擲距離は伸びたが「単純動作の精密さ」と引き替えになった。動作というものは可動関節の数を引き算していくほどに単純化・精密化を取り戻す。グリップ以外に使う余計な指の動きさえも「構え」から「引き算」することによって、より単純化できる。全盛期のフィル・テイラーのグリップやスローは200x年ダーツでは意味不明だったが、今なら理解できる。往時の国内プレイヤー達のショットを見本にするのはクソクソのクソだった。誰とは言わないがDとかTとかWとかそのあたり。「ボードと掌が真っ直ぐ向くように構えて、左右均等にグリップ。ボードにハイタッチするようにスローイングしましょう」。これが200x年代ダーツの常識だった。そんなん相当手首が柔らかくないとできないし、やろうとすると手首の屈筋を無理矢理伸ばす形になる。結果深くテイクバックしなければならず、上達するまではリリースまでのタイミングが遅れて結果ダーツは垂れるし暴れる。

shun9do@friends.nico

不審者✅ (199)

- 29日前

世界的にベストセラーとなったノンフィクションを映画化した「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」、見たいですか?「007 トゥモロー・ネバー・ダイ」のロジャー・スポティスウッド監督が映画化。ホームレス同然のストリート・ミュージシャンが一匹の野良猫との出会いによって人生をやり直していく…世界をほっこりさせた感動の実話を映画化。猫のボブ本人が登場。8月26日(土)から全国順次公開。詳しくは→ https://goo.gl/rkRCmw https://mstdn.jp/media/Ym_sqpkZiA9y1o81ugc

5ec149633e0e7119

XYZ東京 1発目ありがとうございました!終演後のハイタッチもありがとうございました〜!東京の盛り上がり凄かったね、最高!たくさんのアクリルスタンド買いました報告めっちゃ嬉しいです!ありがとう!以上ありがとうの3点セット+あらキン… https://t.co/qZPEkjw9df

nqrse@friends.nico

なるせ (409)

- 30日前

ウルフ「ウォーフもつかれた↓」  謎のカードを発見するウルフ ウルフ「メヒィ!イキュ!」 メヒア「イキュ、イコウヨ」 ウルフ「イヒュイコウヨ」 なぜか興奮する二人 フタリ「イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!(8回)」謎のハイタッチ  ウキウキで雑居ビルへ 店員のフタリ「イラシャイマセー」 けげんそうな客メヒ 店員のフタリ「イラシャイマセー」 繰り返してすいません(一美) 店員のウルフ「$#%#ライマヘー」 驚く客メヒ 謎のカードを2枚提示 客メヒ「カンパーイ」 客ウル「カンパー(出トチリ」 客ウル「ウ゛マ゛-イ」 客メヒ「イ・キ・カエルー」 客ウル「オイシイ」  客メヒ「ヤッパコレ」 今年も揚げ物を食う二人 ウルフ「シ・ア・イ・ノ・アトハ」 メヒア「ミンナデ」 フタリ「イ・サ・カ・ヤ・イキュー」 (コーディエは退団)? https://www.youtube.com/watch?v=i66yBGTev4c

wksnd@mstdn.jp

若狭 光成 (483)

- 30日前

花咲徳栄V地元加須市歓喜「埼玉は弱いとばかに…」 日刊スポーツ 社会人になっても甲子園で埼玉県勢が頑張ってくれているのが、生きる糧でした」。1人で会場に来ていたが、花咲徳栄が得点を挙げる度に周りの観客とハイタッチし、一緒… https://t.co/OPtEMEfPLz #関東

kantou_infom@jpnews.site

関東 Information (2)

- 30日前

キリンさんとはこの件に関してハイタッチ何回しても足らんな

私「小テストあるの知らなかったw10点とかやばいww」イケメン「お前何点だった?ww」私「聞いてwww10点www」イケメン「まじでww俺も10点www運命wwwイエーーーイwww(ハイタッチ)」みたいな感じで超楽しいやつだった

HiNa_NeKo@mstdn.jp

テマリ(53.8kg) (13)

- 約1ヶ月前

今日の夜公演終わったあと、みんな「よかった最高だった素晴らしかった」しか言わない状況でした。そこここでハイタッチ。からの打ち上げ終わって宿に帰還。

tkusano@wug.fun

Takayuki Kusano (2)

- 約1ヶ月前

結婚式ムービーを撮ってる方がドイツ語だったのだが、GH5とジンバルを使ってて、 so nice イェイ!といって、ハイタッチをした。😄謎。

kwiae530@mstdn.guru

貴愛 『きえと呼びます』 (1)

- 約1ヶ月前

https://t.co/Iv4SV22rcF レスター岡崎、開始1分弾 開幕戦から2戦連続の先制ゴール (スポニチ) 前半1分、先制ゴールを決めた岡崎(左)はリアド・マフレズとハイタッチ(AP) Photo By AP イングランド・プレミアリーグ、レスターのFW岡崎慎司(…

jiei_yushi@mastodon.juggler.jp

慈永祐士(時事ニュース) (13)

- 約1ヶ月前

姪は四歳になったばかりなんですけど、お誕生日プレゼントに持っていったアクアビーズでパンダを作ったり、人生ゲームしたり、長めの絵本を読んだり、こんなに集中力つくんだ、と感心しました。娘も姪も激しく人見知りやから、こんにちはも言えずにモジモジしてたけど、最後はハイタッチしてバイバイできたので良かったです。次会うのはお正月かな。

さよならのハイタッチ!!😺 https://t.co/lhJk8J8azG

ichijyousan@friends.nico

一条さん♪@実況者 (45)

- 約1ヶ月前

逆立ちとハイタッチとなわとびすき

legacy_of_00s@mstdn.kemono-friends.info

███神・カハェ・マゥクハ(ヤギ) (12)

- 約1ヶ月前

ハイタッチみたいな感じで手コキくらいしてくれてもよくないか、アイドルとかが手コキ会とかしたらめっちゃアイドルオタクになるし手コキで経済めっちゃ回るぞ

謎のハイタッチすき

wksnd@mstdn.jp

若狭🍅 (15)

- 約1ヶ月前

ウルフ「ウォーフもつかれた↓」  謎のカードを発見するウルフ ウルフ「メヒィ!イキュ!」 メヒア「イキュ、イコウヨ」 ウルフ「イヒュイコウヨ」 なぜか興奮する二人 フタリ「イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!イッキュ!(8回)」謎のハイタッチ  ウキウキで雑居ビルへ 店員のフタリ「イラシャイマセー」 けげんそうな客メヒ 店員のフタリ「イラシャイマセー」 繰り返してすいません(一美) 店員のウルフ「$#%#ライマヘー」 驚く客メヒ 謎のカードを2枚提示 客メヒ「カンパーイ」 客ウル「カンパー(出トチリ」 客ウル「ウ゛マ゛-イ」 客メヒ「イ・キ・カエルー」 客ウル「オイシイ」  客メヒ「ヤッパコレ」 今年も揚げ物を食う二人 ウルフ「シ・ア・イ・ノ・アトハ」 メヒア「ミンナデ」 フタリ「イ・サ・カ・ヤ・イキュー」 (コーディエは退団)? "2017年 埼玉西武ライオンズ×一休コラボCM"https://www.youtube.com/watch?v=i66yBGTev4c

wksnd@mstdn.jp

若狭🍅 (1)

- 約1ヶ月前

#ch3 は「High Five」。JazzというよりShuffleなんですがまあウキウキ気分になれるので。蛇足ですが、Fybreもこの間言っていた「high five」ですが、片手のハイタッチ(指5本なので)という注釈を付けておきます

urahito_solution@music.pawoo.net

うらひと@ふたりオムニバス (1)

- 約1ヶ月前

やよいとハイタッチしたい

chirda@friends.nico

ちるだ :nicoru270: @山中湖遠征 (153)

- 約1ヶ月前

ハイタッチがπタッチに見えたのは私だけじゃないはず

ハイタッチ?!?!??!どこに?!

memex@friends.nico

🍀memex🍀(cv:花澤香菜) (2)

- 約1ヶ月前

ハイタッチだけでもよかったんやで

ture_my_heart@friends.nico

きしめん。(cv:愛理サクラ) (6)

- 約1ヶ月前

まんことちんこのハイタッチ!

tarakomania@mstdn18.jp

たらこまにあ (1)

- 約1ヶ月前

俺とハイタッチしたら殿下はお引き取り願う流れでどうでしょうか

そんなに目を見つめないでよーハイタッチばかり求めないでよー

Noih@friends.nico

Noih(CV:小林製薬の糸ようじ) (302)

- 約1ヶ月前

洗う係ゆすぐ係で隣同士に立って皿108枚コンプリートハイタッチしたい

cainiao@mstdn.jp

管理人さん(SV) (1)

- 約1ヶ月前

白人の 謎のテンション ハイタッチ

yarakashi@mstdn.jp

やらかし (129)

- 約1ヶ月前

自分も弾幕アマノジャク買ってZUNさんとハイタッチしたときはうれしかった。おてて柔らかかった

sou_swampert@gensokyo.cloud

sou1@紅楼夢L-15b (8)

- 約1ヶ月前

やよいの電磁ハイタッチすき

mayoneez@imastodon.net

まよねえずごはん@SSA1 ステージサイド (11)

- 約1ヶ月前

【巨人】6回にも3点追加で9―2…阿部の第4打席は四球 (スポーツ報知) 6回無死二塁、マギーの右前適時打で二塁から生還しナインとハイタッチをする陽 ◆広島―巨人(11日・マツダスタジアム) 巨人は4点リードの6回にも3点を加え… …

jiei_yushi@mastodon.juggler.jp

慈永祐士(時事ニュース) (13)

- 約1ヶ月前

あろまさん近くに来てくれて幸せだったああああああああ!!!!!!!!!最後のハイタッチも、みんなちゃんと目も手もしっかり合わせてくれたもう好きむり幸せ!!!!!!!!!!!ホントに今日これてよかった、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

miu_orange@friends.nico

cross:美雨:cross:switch難民 (140)

- 約1ヶ月前

|ω・`)ノ ヤァ /気持ちが通じ合う瞬間ってあるんだよね。猫と飼い主のハイタッチを詰め合わせでお届け : マランダー - https://goo.gl/22PJGm

Keisuke_Odagiri@mstdn.jp

Keisuke Odagiri (6)

- 約1ヶ月前

あああああああああああああああああああああああああああ理事長とハイタッチしてええええええええええええええええええええええ

#BAP のLive、途中参戦だと思ったら頭から観れたㅠㅠ後ろの方でもちゃんと観察👁出来たしㅎㅎハイタッチ🤚が全員じゃないくて、3人ずつなんてㅠㅠ 형とハイタしたかった。

Sukerspinajo@mstdn.jp

masumi(마스미) (9)

- 約1ヶ月前

球団史上最速でマジック点灯 (中国新聞) 優勝マジック33を点灯させ、ベンチ前でハイタッチする広島ナイン(撮影・山崎亮) プロ野球セ・リーグで首位を走る広島東洋カープは8日、両リーグ最速で優勝へのマジックナンバー「33」を点灯さ… …

jiei_yushi@mastodon.juggler.jp

慈永祐士(時事ニュース) (2)

- 約2ヶ月前

2020年ニュースイキリオタクがこぞって観光客にハイタッチやじゃんけんを求める現象が発生。観光客の怒りは爆発寸前。

Penistus@friends.nico

淫帝ペニトゥス (49)

- 約2ヶ月前

誰かとハイタッチする時、うまくタイミング合わせられなくて中途半端な感じになるタイプです。

SuGUILD@mstdn.jp

スギルド -SuGUILD- (17)

- 約2ヶ月前

イヤッフーー!!(ハイタッチ

pyon_ktty@mstdn.osaka

恵美子っちー🐔🍬🍬 (2)

- 約2ヶ月前