ヒット件数 : 12件

ノーマンズスカイもアストロニャーもどっちも持ってない

kaznak@mstdn.jp

ねずみ(シーシャ部部員募集中 非喫煙者もオッケー) (4)

- 6日前

ノーマンズスカイはアストロニャーに結構客取られた気が

kaznak@mstdn.jp

ねずみ(シーシャ部部員募集中 非喫煙者もオッケー) (4)

- 6日前

ノーマンズスカイには騙されたな

ノーマンズスカイ買おうかなと思いつつ買ってなかった最近はイエスマンズスカイ出てきたよね

kaznak@mstdn.jp

ねずみ(シーシャ部部員募集中 非喫煙者もオッケー) (114)

- 6日前

レイプ物の漫画見てるような高揚感まじ?ノーマンズスカイ買います

RH@mstdn.jp

ろぜ✅ (15)

- 6日前

ノーマンズスカイはめっちゃ楽しそうな開発会社面々の写真見たあとあの低評価見てレイプ物の漫画見てるような胸糞感があった

ノーマンズスカイ気になる

A_ster@mstdn.jp

あすたー (17)

- 6日前

まじ。。。またやるかノーマンズスカイ。。。

mimorinka@mstdn.jp

みもりんか (1)

- 6日前

ノーマンズスカイほぼ不評なのにセールになれば売上一位の笑う

temicc@mstdn.jp

てみく (15)

- 7日前

ノーマンズスカイはだから発売日前の方が盛り上がったゲームやからよく言えばエルシャダイ

55salt@friends.nico

salt@一般通過受験生 (103)

- 13日前

ノーマンズスカイ?面白いよね

mujihi2525@friends.nico

むじひ。(cv.インテル長友) (35)

- 15日前

ノーマンズスカイとかいう発売日前だけに盛り上がった空気

55salt@friends.nico

salt@クソるまづりなき螺旋☆ (1)

- 21日前