ヒット件数 : 28件

(ダメンズウォーカーだ…)

ダメンズウォーカーってなんだっけ

da8sniper@pawoo.net

一般人の狙撃兵!@すないぱー🔞🎨🖋🤘🍝🍺🇯🇵 (10)

- 6日前

ダメンズウォーカーは多分大丈夫なはず

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (1)

- 6日前

ダメンズウォーカーは多分大丈夫なはず

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (10)

- 6日前

ダメンズウォーカーの行動原理。

ダメンズウォーカーの行動原理。

今日は完全なうざがらみだったので、ダメンズウォーカーいじりはみんなに任せて次を探そう。

ダメンズウォーカー癖もうひと波起こそうか?

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (1)

- 10日前

ダメンズウォーカーいじり楽しいとか思ってたらわりと深刻化してきて逃げどき失いました。

ダメンズウォーカーいじりがここに来て本気の対策会になってて笑う。

あらいさんどうやったらダメンズウォーカー癖なおるかな

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (1)

- 10日前

ダメンズウォーカー癖なおしてほしい

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (1)

- 10日前

ダメンズウォーカーだからガバガバなの矯正してあげて。

ダメンズウォーカー癖まじでどうにかならないもんかね

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (1)

- 10日前

りわさんはダメンズウォーカー癖をどうにかするとこから始めて。

りわさんはダメンズウォーカー癖をどうにかするとこから始めて。

潰されたがってるのを律儀に応えようとするの、性癖かダメンズウォーカーかのどちらかでしゃ。

潰されたがってるのを律儀に応えようとするの、性癖かダメンズウォーカーかのどちらかでしゃ。

ダメンズウォーカー知り合いの一人が最近しあわせそうで、曰く「顔がいいと全部許せるの」って言ってたのを思い出した。

働きたいけど働かない男は嫌いだからダメンズウォーカーだけどヒモにはさせないよ!!!

kurokirin@friends.nico

𓃱 𓃱黒麒麟𓃱 𓃱 (124)

- 16日前

占いにまでダメンズウォーカー扱いは草

触ると壊れてしまうガラスのような人を支えたい願望あ、これあれだ。ダメンズウォーカーだ(暴言)

Baph0met@mstdn-workers.com

デュフフwww (16)

- 23日前

そして後々ダメンズウォーカーと罵られる

友達にダメンズウォーカーと名高いです

kurokirin@friends.nico

𓃱 𓃱黒麒麟𓃱 𓃱 (1)

- 30日前

結婚相手が唯一まともでしたw今まではダメンズウォーカーを地で行ってて、ロクデモナイやつとばかり付き合ってたんだなあ。結婚相手(旦那)は唯一きちんと仕事しててギャンブルもタバコもしない、女に手を上げないという←それが普通だよw結婚して10年、穏やかな日が流れるのは優しい旦那だからだな、感謝。といいつつたまに小競り合いはあるwww

ダメンズウォーカーといえばMTGのプレイヤーのことをプレーンズウォーカーっていうから亜種みたいなもんかなとおもってた

mimorinka@mstdn.jp

みもりんか (10)

- 約1ヶ月前

ダメンズウォーカー。。。

mimorinka@mstdn.jp

みもりんか (456)

- 約1ヶ月前

アナオみてるとヒモ飼っちゃうダメンズウォーカーの女性の気持ちがすこしわかるわ

mimorinka@mstdn.jp

みもりんか (10)

- 約1ヶ月前