ヒット件数 : 30件

にゃごちゃんをダメンズに…?だめだよ飼いたくなっちゃう!

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (158)

- 6日前

にゃごさんをダメンズに堕とそう

にゃごさんをダメンズに堕とそう

ダメンズ三上にフォローされた!whttps://mstdn.jp/media/DlewlR8ozR1yl9EGNaE

B8758d142745f406

382@mstdn.jp

おっ(ぱい)さん (179)

- 7日前

ダメンズは女遍歴で磨きがかかる。

りわさん可愛いからセーフって言ってたらまたダメンズひっかけそう。

JDM@mastodon.cloud

にゃご☁︎🇯🇵🇫🇷 (135)

- 9日前

ダメンズは女遍歴で磨きがかかる。

別に彼女いないからダメンズではないし彼女いた事あるのにダメンズなクソの方が圧倒的に多いから

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (158)

- 9日前

彼女ができないパオはダメンズを極めている可能性が

JDM@mastodon.cloud

にゃご☁︎🇯🇵🇫🇷 (135)

- 9日前

ダメンズの対極なえいらちゃんをな〜〜ンにも出来ないダメな子にしてあげたい

Lord_murmur@mastodon.cloud

魔法少女トロピカル☁️ツブヤキ (5)

- 9日前

俺はダメンズだよ

Trasque@mastodon.cloud

🇨🇵 トラスク (220)

- 9日前

ダメンズの究極……?

thethreegraces1@mastodon.cloud

しまくま🇫🇷🐻 (209)

- 9日前

俺って言うダメンズの対極の存在忘れないで。

eira@mastodon.cloud

☁えーら@マジ痩せます (1)

- 9日前

👤💭ダメンズなんだよなぁ

ダメンズじゃない人ってどこ行けば会えるん……?

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (1)

- 10日前

付き合ってなくてもいいなーとか思う人いるとダメンズぽかったり

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (1)

- 10日前

ダメンズを鍛えるくらいの気合いでいけば大丈夫。

ダメンズ引かない自信がもうない

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (1)

- 10日前

ダメンズが話題になりがちだけど女性もなんら変わらないと思ってる。

ダメンズじゃないメンズはりわさんから生まれるから選択の問題ではない。

好きになるのもなられるのもダメンズ多すぎてやばい

pering910@mastodon.cloud

梨羽(りわ) 🇫🇷 (1)

- 10日前

ラインスタンプが 「ダメンズに言いたい一言」というのを募ってるんだけど、これは男性に対するヘイトだと思う

2272325@mstdn.jp

メイ層あうあう (1,048)

- 15日前

ダメンズ製造機なら姫とは真逆なのでは

38@mstdn-workers.com

みやさんは働きたくないでござる🐰@社畜丼 (16)

- 17日前

自分がダメだからダメンズなんかと組んだら破滅しかねえ

qf@mstdn.jp

那由多 っ^ω^c (4)

- 24日前

自分がダメだからダメンズなんかと組んだら破滅しかねえ

qf@mstdn.jp

那由多 っ^ω^c (961)

- 24日前

ダメンズすきなんかナユタ

abel_1230@mstdn.jp

あべる🐢 (460)

- 24日前

母者は出てくるだけで面白かった兄者のダメンズ極めてる感じも好きだし、おそ松兄さんの先駆けだ…

フレニコってなんなんダメンズしかいないの?

なんかケータイ繋がりにくいけど私のあいぽんがダメンズ?

kurotan_2525@friends.nico

くろたん@ニコ生 (12)

- 約2ヶ月前

いくら作品の中だとしても、近/親相/姦や暴行に手を出した段階で、どんなにいい男もタダのクズでしかないわ。そういう意味では源氏物語も、文化的な価値や色彩美は評価するけど、光源氏はクズ男にしか見えない!この辺を語り出すと古文書沼と激突しかしない。悲しい断絶。いやでも源氏物語は派生作品も色々すごいんですけどね、光源氏ダメンズ過ぎて女性たちに同情してしまう。あとスカ系は医療面の知識を教え込まれた分、生理的に無理なのです。o●●●●とか赤痢●●●バとかエ●●●●●スとか。リスクを前に恐怖や嫌悪を感じないのが理解の範疇外。disとかでなくて架空でも理解したいと思えない分野。なので相容れない分野はスルー検定が試されている!半分は小汚い話なので1時間で消えるよ。 #exp1h

nemuinuan@pawoo.net

ねむいぬ【眠犬庵】📚🖋🎨💑👨‍❤️‍👨 (50)

- 約2ヶ月前