ヒット件数 : 65件

ガイシホールとかセンチュリーホールとかそこそこあるんだけど、フェスやる場所はなさそう

竹中大工道具館はいったよ。センチュリー美術館も

0r14ka@mastodon.nara.jp

折敷に鹿ープ(11月奈良) (3)

- 2日前

センチュリー:スパイスロードよく聞くなー。すごい面白いとは聞かないんだけど。

usaturn@tablegame.mstdn.cloud

うさたーん (8)

- 6日前

センチュリーまたな!

suiriudx2@friends.nico

🥛すいりう🥙(ベルゼブブ(暴食の悪魔)) (2)

- 7日前

cセンチュリーさんまたねーノシ

Kaduki@friends.nico

🎃づきんちゃん🎃 (271)

- 7日前

cセンチュリーさんこんばんはー

Kaduki@friends.nico

🎃づきんちゃん🎃 (271)

- 7日前

メモリはセンチュリーマイクロな

リムりまセンチュリー💢

Kaduki@friends.nico

🎃づきんちゃん🎃 (272)

- 9日前

黒塗りのセンチュリー

takashi_domi@imastodon.net

たかし@中野昼武道館両日 (6)

- 12日前

中盤以降は「ガンダムXらしさ」というか、味が出てきて面白くなるんですが、そこで番組枠移動(確か「金曜五時ラ」とかいう明らかに金曜17時台アニメを排除する番組名)で土曜日の朝6時に。当時は土曜日でも週によっては学校あるし、ビデオデッキの操作権持ってない子供は頑張らないと見れなくなりました。あと、おそらくエヴァの影響も大きくて、従来のファンの関心がそちらに移っていたのも影響かと。X放送終了後も、FF7やらのプレイステーションブームでガンダムが忘れ去られて行きましたとさ。MSサーガも終わっちゃったし。(そんな中で、ガンダム扱ってたゲームのSDガンダムGセンチュリーも、ロード多過ぎ長過ぎAI頭悪すぎで爆死しちゃった…)ガンダム人気の再燃は2000年以降、プラモやゲーム、漫画。そしてネットの普及を待たないといけないのでした。(という考察というか推測でした。)私はガンダムX大好きですよ!

elfmai@pawoo.net

elfmai:tumbler_glass::beer: (1)

- 13日前

センチュリーカラ-ミリオカラー♪トゥア-ンエーガンダム

retasu__@pawoo.net

れたすー🔞🚸 (14)

- 16日前

トヨタの最高級セダン「センチュリー」が、20年ぶりのフルモデルチェンジを行うようです。発売時期とされる2017年は、トヨタ創業者の豊田佐吉生誕150周年の年であり、長年トヨタの顔を務めてきたセンチュリーにとって、生まれ変わるのにこれほど相応しい年は無いと思われます。2017年2月4日にはフルモデルチェンジを控え現行車種は休売に入り公式サイトの掲載も終了しました。2017年10月27日(金)~11月5日(日)に開催される第45回東京モーターショーにて量産モデルが正式発表される模様です。

sawachan21ways@mstdn.jp

さわちゃん@Bitter-Orange (1)

- 17日前

センチュリー生産終了してたのか

mnaoswlz@mstdn.jp

毒草なを (1)

- 17日前

すみまセンチュリー

mnaoswlz@mstdn.jp

毒草なを (18)

- 17日前

センチュリーに道を譲る

mnaoswlz@mstdn.jp

毒草なを (456)

- 17日前

しかも21センチュリーの

kuroCat@mstdn.jp

きらきら☆人生(夢) (16)

- 18日前

たまにセンチュリーが客待ちしてるから乗ってみたい

センチュリーに轢かれるまおー https://mstdn-workers.com/media/HAlfa44_MqjsS__0raE

missaile@mstdn-workers.com

三上猫.xlsx (9)

- 20日前

トヨタにセンチュリー乗ってったら近くの駐車場泊めれるのかねぇ‥

yakumo@mstdn-workers.com

まおー / 八雲 (98)

- 20日前

センチュリーに轢かれるまおーください

Kaikias_lys@mstdn-workers.com

きーしす[🐑🍲🍶] (2)

- 20日前

センチュリー様といえども世間の風当たり考えるとV12は諦めざるをえない

missaile@mstdn-workers.com

三上猫.xlsx (9)

- 20日前

センチュリーがV12にしてたのは騒音対策だから、モーターで走るなら関係ないというお話

kumano@mstdn-workers.com

🐻球磨乃恵輔🐱🇷🇺 (64)

- 20日前

次期センチュリーがV12→V6ハイブリッドにするぐらいなのでいつしかV8が消滅しそう

missaile@mstdn-workers.com

三上猫.xlsx (9)

- 20日前

メガウェブでセンチュリー運転してみたいけどでかすぎて死亡する

ninhak_gpz@mstdn.jp

ハクニン (7)

- 20日前

センチュリートウェンティーワーン#ニッコリスマイル

Gorikiti@mstdn.osaka

往復ゴリラ (22)

- 21日前

センチュリー21

hachiun@mstdn.osaka

はちうん🐼 (9)

- 21日前

昔々のそのまた昔まだ世界に竜の田中が棲み、剣と魔法が煌めく時代コート大陸、マナイン王国のジュッセンパイアー姫に婚姻の届けがありました相手はヤクザ谷の丘の下、センチュリー国のヤダヨ王大陸中ではヤクザの谷丘といえばヤダヨ王サッカーブ院の司祭を三人殺した暴君として知られていましたそんなヤダヨ王との婚姻が成されたのも謀略あってのことマナイン王国の大臣、キムラじいやの仕組んだものだったのですところがジュッセンパイアー姫は眼光鋭く野獣の如し式の最中に影に隠れるキムラに言います「お前さキムラさ、さっき俺らが賑わってたとき、なかなか室(むろ)来なかったよな?」見透かされたキムラじいやは大慌て、言い訳せずにスタコラサッサと逃げ出します大騒動で結婚式は大混乱、それに乗じて姫様も、忍術かくやの雲隠れそれもそのはず、ジュッセンパイアー姫には幼少より慕う想い人が居たのですそれは夏の日、城の屋上で共に陽を見たマズウチ砂漠のノドカ王子遠野を越えて姫様怒濤の単独進軍姫様が怖いのは望まぬ婚姻と他人のウンコやっと着いたはマズウチ砂漠そこは運命、偶然狩りに出ていたノドカ王子と出会います

もう、あれだ。SSAをキーにして、横アリ、大阪城ホール、名古屋国際会議場センチュリーホールにもキャストが登壇して、会場をつないでライブやればいい(無茶

weekly_utaran@imastodon.net

歌らん(担当はプロフ参照) (2)

- 25日前

センチュリーさんニコフレは暖かいよ〜

mousong@friends.nico

むぅそん (270)

- 28日前

コラムシフトのV8センチュリーに憧れたな

Erica_Hartmann@mstdn-workers.com

🇨🇭Löwe【CV:岩男潤子】✅ (7)

- 28日前

今回の宿は上野のニューセンチュリーです

4a0abca8fd76a046

306@mstdn-workers.com

306さん@社畜になります (22)

- 29日前

センチュリー?だっけ、三万円のファンデが厚塗り感すごかった記憶あるので、それとは雲泥の差

gwmdj@mastodon.cloud

ぐじゃパパ☁🇫🇷🇯🇵 (11)

- 30日前

25日東京行くけど、ニュー・センチュリー行きますよ

306@mstdn-workers.com

306さん@社畜になります (3)

- 約1ヶ月前

センチュリースパイスロードやってきたどっちかっというと宝石の煌めき派だけどごにょごにょ変換好きな人はスパイスロードの方が好きになりそう

クォーターセンチュリーって言うとなんかカッコイイ

古い黒い車…👉センチュリー 👉ホモ

センチュリーならオイゴルァごっこ出来るよなお一般人が買えるのは

こんにゃくはまだいいとしてセンチュリーぶつけないで

Kaitaku_101@mstdn.kemono-friends.info

🤔の妖精(ひらきー) (9)

- 約1ヶ月前

センチュリーの5インチベイに2.5インチ6台積めるやつ使ってるけど、暗闇でも青色LED眩しくなくていい。http://www.century.co.jp/products/cmrk-s6s6g.html 写真だとすごく明るく見えるけど、真っ暗闇なのにスマホがすごい頑張って露出を上げた。 https://mstdn.nere9.help/media/Zk4KF8vw5sw1QMM-WHg

3d1454a376fb1389

ポルノグラフィティはセンチュリーラバーズ

peninsula@friends.nico

【公式】半島ちゃん (73)

- 約1ヶ月前

センチュリーが一番怖い

黒のセンチュリーに追突して免許取り消し

EroGhost@mstdn.jp

ちくのう (8)

- 約1ヶ月前

ベンツとBMWとセンチュリーはだいたいヤンキー

takumaru_27@vocalodon.net

レンくゅの塩分bot🍌 (10)

- 約1ヶ月前

センチュリーマンションとか

nogitsune413@mstdn-workers.com

透明な幽霊の複合体 (6)

- 約1ヶ月前

I'm at 京都センチュリーホテル in 京都市, 京都府 https://t.co/22W2q512QT

I'm at 京都センチュリーホテル in 京都市, 京都府 https://t.co/22W2q512QT

ハードゲイユニバーサルセンチュリー

ORETUEEE@mstdn.jp

ヒジキン・スカイウォーカー (148)

- 約1ヶ月前

ケース: Silverstone ML03 10kPSU: クロシコ KRPW-PT500W/92+ 8kマザボ: ASrock H270M-ITX/ac 15kCPU: Intel Pentium G4400 7kメモリ: PC4-19200 DDR4 2400 8GB 1.2V 9kHDD: WD Black WD10JPLX x1 8kHDDケース: センチュリー CMRK-S4S6G 5k雑費(ケーブル、ファン等): 20k合計: 82k省スペースでスモールスタートを目指してみたけど、うーん。たっかい      Λ_Λ    /,'≡ヽ::) ̄ ̄ ̄ ̄゛-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

センチュリー21だよ

kiki@mstdn.jp

ぴむ✅ (15)

- 約1ヶ月前

本物の黒塗りのセンチュリー走ってて草

センチュリーはヤクザ

5@friends.nico

‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮ (12)

- 約1ヶ月前

センチュリーはイキリオタクには売ってもらえないから

Zundam0chi@friends.nico

ずもち(CV:東山奈央) (96)

- 約1ヶ月前

センチュリーは社長っぽい。ロールスロイルは結婚式っぽいやん?

neboketakuma@friends.nico

ねぼけたくま (50)

- 約1ヶ月前

日本人ならセンチュリーやろ

noplanname@friends.nico

✅近江提督@8/9~暫く都内滞在 (23)

- 約1ヶ月前

@来月高橋真梨子さんのコンサート見に行くオカンがファンクラブの会員だから、三月にお金払った。国際会議場センチュリーホール土曜日の方https://3.nu/media/_t9k7FhCLch6y3Va-Xk

54baeb05918d88ed

Arrow1450@3.nu

鴉盧←あろぅ@紅き瞳ルガルガンナイセン団 (12)

- 約1ヶ月前

センチュリーシネマのLV上映時間180分なんですけど

NANODETH_P@imastodon.net

🏍なのですP🎸SSA2日目現地 (2)

- 約1ヶ月前

お店に着いてみると運転手付きのセンチュリー止まってる…誰だろ?聞いてみると某ヨタ自動車の副社長とか言うことがあるのであの界隈怖い。

kuroringo@mstdn.jp

くろりんご (898)

- 約1ヶ月前

センチュリー、充電しながら4K出力できる「USB Type-C to DisplayPort変換アダプター」 https://t.co/TOgUNB0jyJ #pocket https://t.co/bZ2MkunWAA

センチュリーとはそれまた追突されそうな車

Jakajakajakajaka_Min@friends.nico

ぐみぃさん🔰初心者 (47)

- 約2ヶ月前

さ サイドカーし シンデレラす スノー・ボールせ センチュリーそ ソウル・キス

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (519)

- 約2ヶ月前

『8月8日はエイトの日 2017 今年は名古屋だ!センチュリー祭り 個別うちわ』をシェア! https://t.co/klODJw5lwH #AKB48グループショップ #AKB48 チーム8 グッズ @AKB48groupshopさんから

watanaberika516@mstdn.jp

べりからあげ (7)

- 約2ヶ月前

センチュリーにぶつけた後輩なんて1mmもかばいたくないしヤクザに引き渡して一人で帰りたいわ😋😋😋

Knzk@friends.nico

【公式】神崎おにいさん✅ (1,478)

- 約2ヶ月前

センチュリーにぶつかったら割と本気で笑えないし修理費に数百万・・・もしかしたら数千万取られそうで失禁もんだゾ・・・😇😇😇

Knzk@friends.nico

【公式】神崎おにいさん✅ (3)

- 約2ヶ月前

セブン銀行東センチュリーミツコシイセタングローリー日 水サンゲツ住友倉兼 松ゼビオHD⏫1000億シンフォニア日鉄鉱遠州トラック⏫100億テノックスイノベーションヤマダ桜ゴム⏫10億

kessan@kabutodon.com

まもなく決算発表 (8)

- 約2ヶ月前

うちベンツよりもセンチュリーが好きなんっ

mirakurun94@pawoo.net

れんちょん (5)

- 約2ヶ月前