ヒット件数 : 90件

『 ミスティック・リバー 』 のティム・ロビンス、 『 チェンジリング 』 のジェイソン・バトラー・ハーナー、 『 グラン・トリノ 』 のクリント・イーストウッド。彼らが死に向かう象徴としてイーストウッド監督は——自らも含めて——彼らに階段を上らせるのだが、その 3 作品に共通して言える事がある。それは、そのシーンが観ている者にとって強く印象に残るよう撮影されている事と、そのシーンをもって物語がターニング・ポイントを迎える事だ。

awethorn@mstdn.jp

Orson Utsutsugawa (8)

- 約3時間前

DGに馴染んできたジェイソンと土井吉でトライアングル戦決定! #DragonGate #京都KBSホール

517e6bc562dff8bf

ジェイソンとかスラッシャー映画に通じるモノがありますよね、調子に乗ってるやつがよりやべーやつに殺されるのがチョー楽しいっての

smidenil@dhtls.net

Smidenil (2)

- 2日前

ジェイソンでも貞子でも包丁持って道の真中に立ってる食肉加工業者風の人でも触手うごめく異形の者でも夜中道端であったらめっちょ怖い

rog@mstdn.jp

ログ (416)

- 4日前

なるほどだからジェイソンは鉈なのか

sakky@friends.nico

🐰ティッピー 🐰✅ (387)

- 5日前

なるほどだからジェイソンは鉈なのか

sakky@friends.nico

🐰ティッピー 🐰✅ (9)

- 5日前

スターウォーズMUGENみたいな番外編作って、レクター博士とかジェイソンとかプレデターとかいっぱい往年のキャラ出すハチャメチャ映画観たい。

kohntobi@mstdn.jp

トビさん (273)

- 5日前

ジェイソンVSジェイソンの母

daira@mstdn.jp

🍊🐤だいら🐣🍊 (203)

- 5日前

ジョンソンアンドジョンソンVSジェイソン

Jim0416@mstdn.jp

シンプソン (247)

- 5日前

ジョンソンアンドジョンソンVSジェイソン

Jim0416@mstdn.jp

シンプソン (19)

- 5日前

女子小学生とはJS、すなわちジェイソン・ステイサムである

blew@pawoo.net

blew🎨 🐞🍋🔞金曜モ-30b (2,844)

- 12日前

女子小学生とはJS、すなわちジェイソン・ステイサムである

blew@pawoo.net

blew🎨 🐞🍋🔞金曜モ-30b (1)

- 12日前

今年に入って好きになったホラー映画のキャラ(オンラインゲームも出たしね)。ジェイソンは可愛い。殺人鬼であることを除けば、お母さん思いの心優しい人だと思う…ゾンビになってからの不死身伝説なジェイソンも結構人気だけど、個人的にパート2とパート3が一番好きだったりする。パート2は衣装と赤毛セミロングがチャーミングだし、パート3は生きてる人間らしくて恰好良い。 https://pawoo.net/media/fuM3ZMG8Z-2J4oEEkgQ https://pawoo.net/media/7kSC9WyUqss6f4WLeuo

07f63f6c837684d8

hi_pi_so@pawoo.net

ひぴそ (0)

- 13日前

・クラーク蘇らせられたら死んでもいいわってお前I love youの意訳か~!?月が綺麗ですねならぬ太陽が眩しいですねってか~!?(うまいこと言ったつもり)・20年他にヒーローのいなさそう(表舞台には)な希望薄い世界で恐れられながらバットる、ジェイソンの死に代表される俺無力鬱イベント数多、精神ギリギリ肉体も下り坂→宇宙よりの侵略者、規模が違うマヂムリ俺無力憤怒→BvS(自殺行為ですよ!!💢の通り色々疲弊おじさんの最後の意地と爆発のつもりだった?あんま後のこと考えてる感じしない)→母を思う普通の人間だあ…(マーサの前既にお前の両親が云々言ってたのだけ想像できてるやん!って思えて解せない)ワイと同じ…っていうか今のワイ変態糞ジョーチルやんけやだ…→共闘、Is she with you ?(謎軽)→自己犠牲死(自分の行動が無ければきっとこうはならなかった)、世界も身近な人々もめちゃくちゃ悲しんどる、クラークの人生を追うにつれ善き人間で愛されていたのがわかる→純地球人のくせして自分はどうだよ…………→「彼の方が人間らしい」→「お前は必要とされてる」「お前はどうだ?」

・クラーク蘇らせられたら死んでもいいわってお前I love youの意訳か~!?月が綺麗ですねならぬ太陽が眩しいですねってか~!?(うまいこと言ったつもり)・20年他にヒーローのいなさそう(表舞台には)な希望薄い世界で恐れられながらバットる、ジェイソンの死に代表される俺無力鬱イベント数多、精神ギリギリ肉体も下り坂→宇宙よりの侵略者、規模が違うマヂムリ俺無力憤怒→BvS(自殺行為ですよ!!💢の通り色々疲弊おじさんの最後の意地と爆発のつもりだった?あんま後のこと考えてる感じしない)→母を思う普通の人間だあ…(マーサの前既にお前の両親が云々言ってたのだけ想像できてるやん!って思えて解せない)ワイと同じ…っていうか今のワイ変態糞ジョーチルやんけやだ…→共闘、Is she with you ?(謎軽)→自己犠牲死(自分の行動が無ければきっとこうはならなかった)、世界も身近な人々もめちゃくちゃ悲しんどる、クラークの人生を追うにつれ善き人間で愛されていたのがわかる→純地球人のくせして自分はどうだよ…………→「彼の方が人間らしい」→「お前は必要とされてる」「お前はどうだ?」

> 得意であるということと,正> しく解説できることの間にと> てつもなく大きな断絶がある確かに。名選手≠名監督ではありませんが、OJTや体で経験しろという半分以上は「解説できないから」なのかもしれませんね。池上彰さんや林修さんの語学版やプログラマ版のような人が出てくればいいのに。厚切りジェイソンさんみたいなのでなく。

KEINOS@qiitadon.com

KEINOS@Qiita (87)

- 16日前

> 得意であるということと,正> しく解説できることの間にと> てつもなく大きな断絶がある確かに。名選手≠名監督ではありませんが、OJTや体で経験しろという半分以上は「解説できないから」なのかもしれませんね。池上彰さんや林修さんの語学版やプログラマ版のような人が出てくればいいのに。厚切りジェイソンさんみたいなのでなく。

KEINOS@qiitadon.com

KEINOS@Qiita (7)

- 16日前

厚切りジェイソン

Scythe_Harpoon@friends.nico

建仁 末吉 (34)

- 17日前

https://pawoo.net/media/-QiQWQjFFIIgkm-U5L4殺伐としたTLに突如凛々しいジェイソン・ステイサムが!!!!!!!!!!

7c9c0e89d9375c54

ジェイソンとかエイリアンとか怖いので見れない。バイオハザードも怖い。漏らす。

xyz@mstdn.osaka

ゴリ野@パン友組若頭 (18)

- 22日前

ジェイソンやりて〜〜🤗🤗🤗殺しに行きて〜〜〜🤗🤗🤗クローゼットの中の人間をクローゼットごと切りて〜〜🤗🤗🤗

http://www.4gamer.net/games/317/G031732/20170620091/ ジェイソン的確に気持ち悪くて草

うちは上の子が小2で専用PC与えた。セキュリティ的に親のPCは触らせられないので、私のPCを買い書いたタイミングでお下がり。scratch入れて本を与えて、1回だけscratchの体験講座に連れてったら、あとは勝手にいじって遊んでる。あとクリスタ入れて、ペンタブ渡したら勝手にお絵描きしてるし、ローマ字表渡したら文字入力も勝手に…w本人がとにかく興味を持ってやりたがったんだよね。うちは両親がいつもPC触ってるからなぁ。scratchはブロック並べていく感覚だけど、ちゃんとプログラミングの構造は学べるのでいいと思うわ。見た目も子供にとっつきやすいと思う。Eテレの厚切りジェイソンがやってる番組もわかりやすいよ。怖いのはネット関係(特にSNS)なので、そこはがっちり制限かけていくつもりだけど、PC操作自体は早めに慣れておいても損はないからなあとは思う。とはいえ焦って教えるほどでもないとも思うけど。

itacchiku@babuu.club

なちゅ。@Babuu (1)

- 23日前

うちは上の子が小2で専用PC与えた。セキュリティ的に親のPCは触らせられないので、私のPCを買い書いたタイミングでお下がり。scratch入れて本を与えて、1回だけscratchの体験講座に連れてったら、あとは勝手にいじって遊んでる。あとクリスタ入れて、ペンタブ渡したら勝手にお絵描きしてるし、ローマ字表渡したら文字入力も勝手に…w本人がとにかく興味を持ってやりたがったんだよね。うちは両親がいつもPC触ってるからなぁ。scratchはブロック並べていく感覚だけど、ちゃんとプログラミングの構造は学べるのでいいと思うわ。見た目も子供にとっつきやすいと思う。Eテレの厚切りジェイソンがやってる番組もわかりやすいよ。怖いのはネット関係(特にSNS)なので、そこはがっちり制限かけていくつもりだけど、PC操作自体は早めに慣れておいても損はないからなあとは思う。とはいえ焦って教えるほどでもないとも思うけど。

itacchiku@babuu.club

なちゅ。@Babuu (146)

- 23日前

うちは上の子が小2で専用PC与えた。セキュリティ的に親のPCは触らせられないので、私のPCを買い書いたタイミングでお下がり。scratch入れて本を与えて、1回だけscratchの体験講座に連れてったら、あとは勝手にいじって遊んでる。あとクリスタ入れて、ペンタブ渡したら勝手にお絵描きしてるし、ローマ字表渡したら文字入力も勝手に…w本人がとにかく興味を持ってやりたがったんだよね。うちは両親がいつもPC触ってるからなぁ。scratchはブロック並べていく感覚だけど、ちゃんとプログラミングの構造は学べるのでいいと思うわ。見た目も子供にとっつきやすいと思う。Eテレの厚切りジェイソンがやってる番組もわかりやすいよ。怖いのはネット関係(特にSNS)なので、そこはがっちり制限かけていくつもりだけど、PC操作自体は早めに慣れておいても損はないからなあとは思う。とはいえ焦って教えるほどでもないとも思うけど。

itacchiku@babuu.club

なちゅ。@Babuu (6)

- 23日前

いろんな警察がへんな言いがかりつけてくる可能性を考慮して心にジェイソン・ステイサムを取り込んでおこうな

frozentuna@imastodon.net

【佐竹飯店店員】まぐろう (97)

- 23日前

いろんな警察がへんな言いがかりつけてくる可能性を考慮して心にジェイソン・ステイサムを取り込んでおこうな

frozentuna@imastodon.net

【佐竹飯店店員】まぐろう (5)

- 23日前

それはジェイソン

k0ta0uchi@mstdn.jp

🐶こうた🐶 (911)

- 24日前

それはジェイソン

k0ta0uchi@mstdn.jp

🐶こうた🐶 (1)

- 24日前

モータルコンバットは国内でマッチングしなくてラグいので、オンラインやってません!!(突然の半ギレ)ジェイソンとレザーフェイス、二人一組のマッチョチビが愛用です!!プレデターとエイリアンは使いこなせなかった!

gears_of_war_love@pawoo.net

かの🎨✏🔞 (169)

- 24日前

禿げるならジェイソン・ステイサムみたいになりたい

ジェイソン的なサムシング?

hisui4410@ffxiv-mastodon.com

Shishito Aono@Ramuh_ElemenDC (0)

- 24日前

ハゲだけどジェイソン・ステイサム似だから

厚切りジェイソンは「こんだけ地位ある奴の言うことやねんから正解やぞ。それ受け入れへんとか社畜日本人丸出しやなかっこわる」って無理やり納得させようとしてる感

厚切りジェイソンが受け入れられてる理由がわからん。

motisn@mstdn.jp

(・8・) (35)

- 25日前

フォロワー多いとそれだけいっぱいジェイソンが飛ぶみたい!

kiritan@friends.nico

ブカレストきりたん (365)

- 25日前

ジェイソン飛んでる!?

oboros@friends.nico

さりげなく (123)

- 25日前

Mr.ジェイソン is frying in mastodon

snnm_lab@friends.nico

はかせ (236)

- 25日前

厚揚げジェイソン

コマ送りジェイソン

Kaduki@friends.nico

づきんちゃん (296)

- 25日前

小間切れジェイソン

D_Dy@friends.nico

ずんタケシ (2)

- 25日前

はぎわらながれうちジェイソン

Kaduki@friends.nico

づきんちゃん (5)

- 25日前

切なさ乱れ撃ちジェイソン

Noih@friends.nico

@Noih:成れ果て (4)

- 25日前

だんじりジェイソン

Kaduki@friends.nico

づきんちゃん (296)

- 25日前

短冊切りジェイソン

D_Dy@friends.nico

ずんタケシ (144)

- 25日前

微塵切りジェイソン

Noih@friends.nico

@Noih:成れ果て (368)

- 25日前

薄切りジェイソン

kiritan@friends.nico

ブカレストきりたん (365)

- 25日前

Mrジェイソン

snnm_lab@friends.nico

はかせ (236)

- 25日前

ジェイソン

sousou_36@friends.nico

【R】 クソリプsousou@早朝勢 (186)

- 25日前

ジェイソン!

Robinyan@friends.nico

ろびろび (7)

- 25日前

フォロワー多いとそれだけいっぱいジェイソンが飛ぶみたい!

kiritan@friends.nico

ブカレストきりたん (1)

- 25日前

ヨッシー役はジェイソン・スティンサムでお願いします。

no_ra_inu@mstdn.jp

乃良狗 (11)

- 27日前

厚切りジェイソンも日本的思考をしてたら薄焼きジェイソンだったのかもしれないな

Penistus@friends.nico

ペニトゥス19世 (3)

- 27日前

ジェイソンとか

SLAVE_V_V_R__@friends.nico

SLAVE.V-V-R(cv.くそばか (52)

- 27日前

ジェイソンとかみたいなめちゃくちゃ強くて会ったら絶対殺される系殺人鬼より、レザーフェイスみたいな頑張ればワンチャン逃げられそうな殺人鬼の方が生々しくて怖い理論

marimomarimo@mstdn.jp

童貞ペンギン (149)

- 27日前

13日のCIA ジェイソン・ボーンヒーズ

blew@pawoo.net

blew🎨 🐞🍋🔞金曜モ-30b (2,886)

- 28日前

13日のCIA ジェイソン・ボーンヒーズ

blew@pawoo.net

blew🎨 🐞🍋🔞金曜モ-30b (2,905)

- 28日前

メガネかけると厚切りジェイソンになる

878b8bf6abb6e9f9

メガネかけると厚切りジェイソンになる

27b975b24dca876a

ジェイソン・ボーンヒーズ

blew@pawoo.net

blew🎨 🐞🍋🔞金曜モ-30b (2,844)

- 29日前

ジェイソン・ボーンヒーズ

blew@pawoo.net

blew🎨 🐞🍋🔞金曜モ-30b (2,904)

- 29日前

「仮面女子」の仮面は「13日の金曜日」のジェイソンが被っていたホッケーのマスクみたい。

62440020b03f333c

hedonblr@mstdn.jp

hedonblr@mstdn.jp (78)

- 29日前

「仮面女子」の仮面は「13日の金曜日」のジェイソンが被っていたホッケーのマスクみたい。

A11831bcf5855f26

hedonblr@mstdn.jp

hedonblr@mstdn.jp (78)

- 29日前

ジェイソン・リーがマキシマム入りしたんだけど、その直前のPRIMEZONEだとマリアちゃんとのタッグもかなり面白いタッグになる印象を残してただけに、マキシマム入りはちょっと残念&以外な展開って気がしたなぁ

nok@pennywise.m.to

ピエロの人 (93)

- 約1ヶ月前

ジェイソン・リーがマキシマム入りしたんだけど、その直前のPRIMEZONEだとマリアちゃんとのタッグもかなり面白いタッグになる印象を残してただけに、マキシマム入りはちょっと残念&以外な展開って気がしたなぁ

nok@pennywise.m.to

ピエロの人 (12)

- 約1ヶ月前

厚木りジェイソンwww

kotsumudi@pawoo.net

こつむぢ 🔞2日目東エ22a (507)

- 約1ヶ月前

(´;ω;`)ジェイソン、、

負傷の羽生結弦にジェイソン・ブラウンがエール「はやくよくなってください」 http://hamusoku.com/archives/9697631.html

SelfishWhiteBears@mobile.st

かってにしろっくまん✅ (19)

- 約1ヶ月前

負傷の羽生結弦にジェイソン・ブラウンがエール「はやくよくなってください」 http://hamusoku.com/archives/9697631.html

SelfishWhiteBears@mobile.st

かってにしろっくまん✅ (1)

- 約1ヶ月前

ジェイソン・・・・・・!!!😭 😭 😭 👍

utateshi@mstdn.jp

しもつき☃ (10)

- 約1ヶ月前

ジェイソンかわいい

ReN00@otajodon.com

おおゴルゴよ しんでしまうとはなさけない (0)

- 約1ヶ月前

でも、やっぱりジェイソンにも勝ってもらいたいんや……ニコニコはダントツで金メダル🥇……

もしモハビのもう一人の運び屋がトランスポーターなジェイソン・ステイサムだったら私はロンサムロードでユリシーズ以上にそいつに勝てる気がしない、というのがこの頃の雑感。フランク、強いからね……(笑)

吉田美和ってすごいよな、『決戦は金曜日』ってあれ、13日の金曜日にジェイソンと殺し合いのタイマン張るっていうことでしょ?マジ尊敬~

MaxiMuMはジェイソン・リーゲットで戦力補強! #DragonGate #後楽園 https://mstdn.jp/media/K1-1hMNVe0nra9MB7m4 https://mstdn.jp/media/96actpS3rtyZQvpHftk

576950f5fae4e792

小塚崇彦のフィギュアスケートラボ、今度はジェイソン・ブラウンが出るのかー!!日本語勉強してる人呼んでく方針?wそれならシャオユーちゃんとポワリエさんもお願いします。

角煮ジェイソン

帰り道にジェイソン・ステイサムの活躍を見てると心が躍るぞい

帰り道にジェイソン・ステイサムの活躍を見てると心が躍るぞい

チェーンソー3人のジェイソン狭い密室の中何もおきないはずが無く3人は幸せなキスをしてハッピーエンド

uirou@friends.nico

小川ういろう(冬支度Ver) (10)

- 約1ヶ月前

小口切りジェイソン

小口切りジェイソン

ココア特製厚切りジェイソン

vandojpn@friends.nico

(しむ)🎃‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮🎃千夜の人 (154)

- 約1ヶ月前

厚切りジェイソン

vandojpn@friends.nico

(しむ)🎃‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮‮🎃千夜の人 (154)

- 約1ヶ月前

ジェイソン・ステイサム「クリスマス?ああさっきのか…あれは殺した」

Jim0416@mstdn.jp

シンプソン (217)

- 約1ヶ月前

ジェイソンから逃げるゲームだっけ?

rustylll@mstdn.jp

らすてぃ (446)

- 約1ヶ月前

ジェイソンから逃げるゲームだっけ?

rustylll@mstdn.jp

らすてぃ (52)

- 約1ヶ月前

ジェイソンから逃げるゲームなら知ってるけど

Beni_sake@mstdn.jp

紅鮭(童貞の可能性が非常に高い) (175)

- 約1ヶ月前

あのー、ゲームで複数人でジェイソンを殺すゲームなんて言うんだっけ?

rustylll@mstdn.jp

らすてぃ (446)

- 約1ヶ月前

毎日厚切りジェイソン

eulanov@mstdn.jp

ゆらのふ (1)

- 約1ヶ月前