ヒット件数 : 62件

← 3.11直後に北海道を脱出する時に奮発してANAのプレミアムシートを選んだ奴。本当は東北新幹線のグランクラスでヒャッハーするはずだったんだ…。

← 6年前に単なる旅行で別に旅行シーズンでもなんでもない時に北海道に行ったら、結果的に3.11の直撃から避けられた人。しかしおかげで帰りの新幹線のグランクラスには乗れず…。

グランクラス乗りたいけど

vandojpn@friends.nico

人のノチ@udɾopuɐʌ (101)

- 4日前

パト先生グランクラス堪能してるなぁ

izumin@friends.nico

cat2:いずみん:cat: (656)

- 6日前

グランクラス電源あることに今更気づいてインターネットゲットした

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (527)

- 6日前

グランクラス

LiCHe@friends.nico

りちぇ (394)

- 6日前

ハト先生グランクラスとかいうクソ高いクラスに乗ってやがるのほんと羨ましい(´・ω・`)

kisaragi_setuna@friends.nico

如月刹那@PSO2 ship8 (40)

- 6日前

これヤバイな、今後新幹線乗るときは必ずグランクラス狙うことにしよう

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (527)

- 6日前

ハト先生グランクラス凄いですねぇ

mio_KiKi@friends.nico

キキさん 【CV. 募集中求ム】 (129)

- 6日前

いいな。グランクラス乗ってみたい

Robinyan@friends.nico

ろびにゃ★ (5)

- 6日前

グランクラスいいなー

Robinyan@friends.nico

ろびにゃ★ (459)

- 6日前

グランクラスにのるブルジョアというわけではなく、グランクラスしかなかった計画性のない男です

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (527)

- 6日前

グランクラス…(目眩

noplanname@friends.nico

✅近江提督@8/9~暫く都内滞在 (14)

- 6日前

新幹線の座席だよ > グランクラス

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (527)

- 6日前

帰りはグランクラスです

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (527)

- 6日前

グランクラスいいなー

Robinyan@friends.nico

ろびにゃ★ (458)

- 6日前

そういやパト先生帰りグランクラスか

izumin@friends.nico

cat2:いずみん:cat: (656)

- 6日前

ちなみに来年以降、やっと上越新幹線からもMaxが退役して、北陸新幹線で使われているE7系に置き換わるとのこと。にもかかわらず、今回私は往復共にE2系を選んだので、Max乗り納めは去年になる可能性大。個人的にはMaxは大嫌いなので、グランクラスのあるE7系に期待したい。

グランクラス、降りたくなくなるらしい

otofu@friends.nico

もふとドン CV:内海賢二 (88)

- 6日前

ハト先生、帰りはグランクラスとってたな

otofu@friends.nico

もふとドン CV:内海賢二 (88)

- 6日前

シードル二本目。ほんとこれ好き。ビールもあるけど、やっぱりグランクラスと言えばシードルなんよ——

kiroha@pawoo.net

kiroha📷🚋🏍♨ (10)

- 10日前

グランクラス、この椅子だけでいいから欲しいけど、ン十万するんだろうねこれ……

kiroha@pawoo.net

kiroha📷🚋🏍♨ (10)

- 10日前

さすがにグランクラスならそんなことやってる輩がいたらコンシェルジュが止める

jimuko@mstdn.osaka

じむこ@大阪丼 (114)

- 10日前

東海道新幹線にもグランクラスあったらよかったのになあ

jimuko@mstdn.osaka

じむこ@大阪丼 (2)

- 10日前

なるほどー。(震え声) 東北ちほーは新幹線鬼高いからね…グランクラスとか何って感じですねェ。最近、出身高校の最寄りに在来線が延伸されたらしいんですよ。バス停から雪の進軍した高校時代還せ!(笑)

Erica_Hartmann@mstdn-workers.com

🇨🇭Löwe【赤貧学者㌠】 (7)

- 10日前

普通車グリーンのるくらいならグランクラスかのぞグリ乗るだろ

北陸新幹線にもグランクラスあるのか。親戚の家行くときに乗ってみようかな。

hoge_foo@friends.nico

🐈ほげふう@フレニコ🐳 (85)

- 21日前

グランクラス、電源ありますか

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (484)

- 21日前

グランクラスって特設サイトあるくらい特別やねん Interior Design | Gran Class | meets新幹線 | JR東日本 http://www.jreast-shinkansen.com/granclass/interior-design/

regtan@friends.nico

れぐたん (22)

- 21日前

ぼく新幹線でグリーンもグランクラスも乗ったことないので・・・

izumin@friends.nico

cat2:いずみん:cat: (625)

- 21日前

いやグランクラスがいい席なのかよくわかってないんだけど

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (484)

- 21日前

やっぱり僕は王道を行く、グランクラスですかねぇ

otofu@friends.nico

もふとドン(真実) (85)

- 21日前

ああ、グランクラスね食べたことあるよ

グランクラスってはやぶさだっけ?

hoge_foo@friends.nico

🐈ほげふう@フレニコ🐳 (85)

- 21日前

でもグランクラス乗ってる人らって物言いいう人ばっか乗るらしくてちょっと悲しいねっていうのが

izumin@friends.nico

cat2:いずみん:cat: (27)

- 21日前

グランクラス乗るってマ?

uika_killmenow@friends.nico

神崎初夏 (143)

- 21日前

納得できる。そう、グランクラスならね。

otofu@friends.nico

もふとドン(真実) (85)

- 21日前

東京駅のラウンジが使えるんだ。グランクラスだと

otofu@friends.nico

もふとドン(真実) (85)

- 21日前

ぼくまだグランクラス乗ったことない・・・

izumin@friends.nico

cat2:いずみん:cat: (625)

- 21日前

わからんけどじゃあグランクラス乗るわ

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (484)

- 21日前

ハト先生クラスの人が乗るのがグランクラス。はっきりわかんだね。

otofu@friends.nico

もふとドン(真実) (85)

- 21日前

圧倒的にグランクラス。グリーン車みたいなものやで

regtan@friends.nico

れぐたん (200)

- 21日前

グランクラス

izumin@friends.nico

cat2:いずみん:cat: (16)

- 21日前

ていうかグランクラスって何が違うの?

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (21)

- 21日前

グランクラス

izumin@friends.nico

cat2:いずみん:cat: (625)

- 21日前

普通とグランクラスだったらどっちがいいの?

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (484)

- 21日前

このグランクラスとやらはどこで予約できるんだね

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (62)

- 21日前

グランクラスか

vandojpn@friends.nico

人のツンパ@udɾopuɐʌ (87)

- 21日前

グランクラスが何かすらわからん

rosylilly@friends.nico

ハト先生 🕊 (484)

- 21日前

パト先生グランクラス乗らないの?

izumin@friends.nico

cat2:いずみん:cat: (16)

- 21日前

← 新幹線と総武線のグリーン車には主に低脳除けで乗る人。椅子の質はあんまり期待してはいけません。ちなみに東北・北陸新幹線のグランクラスは快適です。

グランクラスみたいな感じなのかしら、乗ったことないけど

t@mstdn.beer

てる子.beer🍻🍺 (5)

- 21日前

閑散期に新幹線のグランクラスの座席を取れば実質自分専用車両になる説

uy@mstdn.jp

おマン汁スプラッシュ (12)

- 22日前

少なくとも来月までは大赤字確定なので、贅沢できない。でもモンハンは買うし、お盆の新幹線も(予定が決まったら)グリーン車に乗るつもりだけどね。てゆうか早く上越新幹線にもグランクラスを入れてくれ!

新幹線のグランクラスについて調べたが私には早すぎたようだ

uy@mstdn.jp

おマン汁スプラッシュ (12)

- 27日前

グランクラスは軽食が付くのです。(ただし、料金クソ高い)http://www.jreast-shinkansen.com/granclass/

kagelaugh@friends.nico

かげらふ@ふれにこ (67)

- 29日前

グランクラスは東北北陸じゃないか

5@friends.nico

‮ (478)

- 29日前

自由席も指定席もグランクラスも乗ったことあるけどグリーンはないな

IgawaSakura@friends.nico

さくら🌸 (18)

- 29日前

金沢までのグランクラスより安い!

ham@3.nu

はむ (1)

- 約1ヶ月前

宗教系女子ってなんでことごとく東北新幹線グランクラスに憧れるのか。

rrmm__3698@mstdn.jp

臭いに敏感 (1)

- 約1ヶ月前

グランクラスなら席ごとに人を呼ぶボタン的なのがあるらしいと聞いた

okkiioppai@mstdn.jp

にゃーにゃー@飯好きムーミン (6)

- 約1ヶ月前

グリーン車だめだよ、グランクラスいいよ