ヒット件数 : 136件

マジだよーといってもカプセルホテルだけど

digi_tan@friends.nico

でじたん(CV.茅野愛衣) (1)

- 1日前

カプセルホテルに泊まるのは震災の前の年に東北全県を鈍行で回る旅行をした時以来だ。ゴールデンウィークにもかかわらずホテルの予約を全くしなかったもんだから花巻ではとうとう野宿をする羽目になった。新花巻駅の私鉄線の駅舎で横になったけど寒くてろくに眠れなかったなあ。

kuwanodon@mstdn.jp

👹kuwanodon👹 (418)

- 1日前

カプセルホテルに泊まるのは震災の前の年に東北全県を鈍行で回る旅行をした時以来だ。ゴールデンウィークにもかかわらずホテルの予約を全くしなかったもんだから花巻ではとうとう野宿をする羽目になった。新花巻駅の私鉄線の駅舎で横になったけど寒くてろくに眠れなかったなあ。

kuwanodon@mstdn.jp

👹kuwanodon👹 (420)

- 1日前

これが……カプセルホテル……

torimin@mastodon.cloud

スティーヴ(ジェダイ) (207)

- 2日前

これが……カプセルホテル……

torimin@mastodon.cloud

スティーヴ(ジェダイ) (207)

- 2日前

でもカプセルホテルとネカフェだと睡眠の質が雲泥の差だときいた

torimin@mastodon.cloud

スティーヴ(ジェダイ) (207)

- 2日前

でもカプセルホテルとネカフェだと睡眠の質が雲泥の差だときいた

torimin@mastodon.cloud

スティーヴ(ジェダイ) (8)

- 2日前

カプセルホテルはマジで人生初体験

torimin@mastodon.cloud

スティーヴ(ジェダイ) (207)

- 2日前

カプセルホテルはマジで人生初体験

torimin@mastodon.cloud

スティーヴ(ジェダイ) (8)

- 2日前

最後は浅草、スカイツリー、錦糸町っていってカプセルホテルで泊まった

thiele_jp@mstdn.jp

チール@jp (104)

- 3日前

最後は浅草、スカイツリー、錦糸町っていってカプセルホテルで泊まった

thiele_jp@mstdn.jp

チール@jp (1)

- 3日前

ちなみに当日の宿は安田ニキと同じカプセルホテルにした

digi_tan@friends.nico

でじたん(CV.茅野愛衣) (1)

- 3日前

京都はカプセルホテルより快適(多分)な完全個室のネカフェがあるので、1人のときはとてもよい。外出自由。ただし風営法の影響で飲食物は自分で持ち込む必要がある。普通にホテル泊まろうとすると1万超え。

yamkei@mstdn.jp

やむけい✅ (320)

- 4日前

だいたい楽天トラベルで安い順で検索したらゲストハウスと男性専用カプセルホテルが出てきてめんどくさい..

9min@mstdn.jp

Qmin.🍏 (217)

- 4日前

だいたい楽天トラベルで安い順で検索したらゲストハウスと男性専用カプセルホテルが出てきてめんどくさい..

9min@mstdn.jp

Qmin.🍏 (222)

- 4日前

訂正。ファーストキャビンみたいな、女性OKの豪華系カプセルホテルみたいなやつ泊まったことある人いないかな??

Jah_east_Meditation@mstdn.jp

真似するメンヘラ神社✡️ (129)

- 4日前

訂正。ファーストキャビンみたいな、女性OKの豪華系カプセルホテルみたいなやつ泊まったことある人いないかな??

Jah_east_Meditation@mstdn.jp

真似するメンヘラ神社✡️ (4)

- 4日前

訂正。ファーストキャビンみたいな、女性OKの豪華系カプセルホテルみたいなやつ泊まったことある人いないかな??

9min@mstdn.jp

Qmin.🍏 (217)

- 4日前

訂正。ファーストキャビンみたいな、女性OKの豪華系カプセルホテルみたいなやつ泊まったことある人いないかな??

9min@mstdn.jp

Qmin.🍏 (222)

- 4日前

豪華めなカプセルホテルみたいなとこに泊まったことある人いないかな??

9min@mstdn.jp

Qmin.🍏 (217)

- 4日前

豪華めなカプセルホテルみたいなとこに泊まったことある人いないかな??

9min@mstdn.jp

Qmin.🍏 (23)

- 4日前

カプセルホテルは変に気遣ってしまう件

ot_inc@friends.nico

ot_inc (中身のないイケボニキ (657)

- 5日前

カプセルホテル泊まるからあんまりデカい荷物は持ってけへんねん…

yasuda@friends.nico

安田 (416)

- 5日前

カプセルホテル泊まるからあんまりデカい荷物は持ってけへんねん…

yasuda@friends.nico

安田 (417)

- 5日前

補足:ファーストキャビン難波は「高級」カプセルホテルです。

sync_sync@mstdn.osaka

sync@浪速区湊町 (4)

- 5日前

ん?安いとこほかにありますかね?泥酔でカプセルホテルはちょっとアレなんで

xyz@mstdn.osaka

ゴリ野@パン友組若頭 (18)

- 5日前

福岡だと、カプセルホテルとホテルの中間みたいなとこが安いよ。半個室な宿。5000円くらいで泊まれる

kokonon@kirakiratter.com

ここのん (8)

- 5日前

東京駅近くの新しめのカプセルホテル。セキュリティカードがないとエレベーターも上がれず、宿泊エリアにも入れない。男女の別は、フロント2Fのエレベーターから。なるほどねぇ。

a_shiomaneki@vocalodon.net

A.しおまねき🎧 (5)

- 5日前

適当な安い宿とるからええで。ワイカプセルホテルとかでも平気やからな

baby_panda@mstdn.osaka

アウト0(歳)児 (29)

- 6日前

それならおとなしくカプセルホテルいくかなあ…

wakasa@wakasa.m.to

若狭 (197)

- 7日前

それならおとなしくカプセルホテルいくかなあ…

wakasa@wakasa.m.to

若狭 (198)

- 7日前

サラリーマンの寝床といえばカプセルホテル

shishihs@mstdn-workers.com

ししはすさんっ!? (1)

- 7日前

純粋な寝床ならカプセルホテル

Corvus@mstdn-workers.com

とだやま (0)

- 7日前

#IT誤用語辞典【カプセル化】遠方から人員を集めたもののホテル不足から宿泊場所を確保できずカプセルホテルにすし詰めにすること。

プリキュア見ながら食うカプセルホテルの朝食

bal@kirakiratter.com

ばるめ (9)

- 9日前

プリキュア見ながら食うカプセルホテルの朝食

bal@kirakiratter.com

ばるめ (5)

- 9日前

カプセルホテルに泊まってみたい

rixe@mstdn.jp

rixe (430)

- 10日前

カプセルホテルで暑すぎて目が覚めたどうやら換気扇回すの忘れてたらしい

sou_swampert@gensokyo.cloud

sou1@幺楽団楽22 (72)

- 11日前

一人でホテルとか泊まると虚無感がヤバいのでカプセルホテルで人の息を感じてたほうが案外落ち着くのはある

2tcnk@mstdn.jp

ふ✅ (81)

- 11日前

あのカプセルホテル、狭かったけど慣れたのでまた行こうかなhttps://nyoki.club/media/ktY3go8pLxHyRZiYZkU

677db4420d757a60

nyoki_local@nyoki.club

ローカルなにょき (18)

- 12日前

カッコいいカプセルホテル増えたよね…普通によさげ

geso2geso@friends.nico

げそ(CV.若本規夫) (7)

- 13日前

面白そう!!そのカプセルホテル!

ito12@friends.nico

毛玉 (123)

- 13日前

面白そう!!そのカプセルホテル!

ito12@friends.nico

毛玉 (128)

- 13日前

ちなみに9hours(カプセルホテル)はこんな感じ。なんか宇宙船みあってかっこいい https://friends.nico/media/6GTtzswV2ASocbYqhH0 https://friends.nico/media/XVb0JrBOLpSfKLSEVJo

Ea06bfd9c29bdd7c

eubnous@friends.nico

eubnous(ゆぶなす) (41)

- 13日前

ファーストキャビン カプセルホテルであれだけあって5千円しないならまあまあいいのかもって思ってる

ito12@friends.nico

毛玉 (123)

- 13日前

ファーストキャビン カプセルホテルであれだけあって5千円しないならまあまあいいのかもって思ってる

ito12@friends.nico

毛玉 (128)

- 13日前

カプセルホテルだと、京都とか成田(?)にある9hoursってのが綺麗でよかった

eubnous@friends.nico

eubnous(ゆぶなす) (39)

- 13日前

カプセルホテルだと、京都とか成田(?)にある9hoursってのが綺麗でよかった

eubnous@friends.nico

eubnous(ゆぶなす) (1)

- 13日前

ファーストキャビン?っていうカプセルホテル

ito12@friends.nico

毛玉 (128)

- 13日前

カプセルホテルと思えば

AkishoMK2@friends.nico

ゆびにぃ (430)

- 13日前

カプセルホテルと思えば

AkishoMK2@friends.nico

ゆびにぃ (437)

- 13日前

ぶっちゃけ秋葉原にあるカプセルホテルの方が安い

ito12@friends.nico

毛玉 (128)

- 13日前

カプセルホテルって臭いとか以前に狭すぎて入ったら発狂しそう

DinoSwift@friends.nico

DinoSwift (256)

- 13日前

カプセルホテルちょっと憧れるけど実際くさそう

nouzui@friends.nico

のうずい (206)

- 13日前

男性専用のカプセルホテルのやつか!、

ito12@friends.nico

毛玉 (128)

- 13日前

男性は黒船といってカプセルホテルみたいなベッドが格安で使えるユビ

AkishoMK2@friends.nico

ゆびにぃ (436)

- 13日前

カプセルホテルより良い

AkishoMK2@friends.nico

ゆびにぃ (430)

- 13日前

カプセルホテルより良い

AkishoMK2@friends.nico

ゆびにぃ (1)

- 13日前

カプセルホテル(意味深)

カプセルホテル(意味深)

あるんだよねあの辺。昔ちょうどその辺にOSC関係者ご用達のカプセルホテルがあったんやけど、道中めっちゃ怖いのなんのって。

shimada@mstdn.maud.io

SHIMADA Hirofumi (136)

- 14日前

あるんだよねあの辺。昔ちょうどその辺にOSC関係者ご用達のカプセルホテルがあったんやけど、道中めっちゃ怖いのなんのって。

shimada@mstdn.maud.io

SHIMADA Hirofumi (6)

- 14日前

カプセルホテル初めて泊まったけど https://t.co/mIkMNys4Ih

BabuuChildcareNews@babuu.club

Babuu育児ニュース (19)

- 14日前

カプセルホテル初めて泊まったけど https://t.co/mIkMNys4Ih

BabuuChildcareNews@babuu.club

Babuu育児ニュース (2)

- 14日前

こういう所だとわざわざ泊まりたいですね。進化系「カプセルホテル」がすごい!覚えておきたい厳選4店(首都圏編) - リクナビNEXTジャーナル http://next.rikunabi.com/journal/entry/20170313_T

skawa@mstdn.guru

skawa (guru) (60)

- 15日前

横浜、グランパークインっていうカプセルホテルがおすすめだよ

Tiepp@kirakiratter.com

ちえぴっぴ🌈🍓🍨 (0)

- 16日前

恵美須町駅前の元「李朝園」跡はカプセルホテルに改装か(NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE) http://nippon-bashi.biz/news/20171105_ebisuchoucapsulehotel.html #pombashi

カプセルホテルにガイジがいて大声で笑っててうざい

jpx@pawoo.net

膣内洗濯機おまんまん野郎 (295)

- 17日前

カプセルホテルがネカフェも経営してるからマンガ持ってって呼んで良いよとの事で亜人呼んでる

jpx@pawoo.net

膣内洗濯機おまんまん野郎 (301)

- 17日前

カプセルホテルのベット内は鍵がかけられない(いろいろ理由がある)ので、女性フロアと男性フロアが明確に別れてるところが多いね

nyoki_local@nyoki.club

ローカルなにょき (18)

- 17日前

女の人限定のカプセルホテルってあったような気がする

Nemu_chin@nyoki.club

ねむちん (36)

- 17日前

カプセルホテルはこんな感じだよ https://nyoki.club/media/k37ov6xvjfnsaN7x0qs https://nyoki.club/media/cxpDBVcRrdyiZwsQK3E https://nyoki.club/media/Y9UBRDGeUloA0G_sTSs

nyoki_local@nyoki.club

ローカルなにょき (18)

- 17日前

カプセルホテルだよ

nyoki_local@nyoki.club

ローカルなにょき (18)

- 17日前

今日もカプセルホテルだからシコれない

jpx@pawoo.net

膣内洗濯機おまんまん野郎 (295)

- 17日前

10泊しても2万円!東京「1泊1980円ホテル」に行ってみた http://diamond.jp/articles/-/148119?display=bビジネスホテルはもちろん、一般のカプセルホテルや日雇い労働者が泊まる「ドヤ」よりも安い。東京・鴬谷にある「1泊1980円ホテル」は労働者や就活生、長期出張者などが注目する人気ホテルである。その安さの秘密と実際の使い勝手を覗いてみた・・・

Ken2@mstdn.jp

Kenji (0)

- 17日前

10泊しても2万円!東京「1泊1980円ホテル」に行ってみた http://diamond.jp/articles/-/148119?display=bビジネスホテルはもちろん、一般のカプセルホテルや日雇い労働者が泊まる「ドヤ」よりも安い。東京・鴬谷にある「1泊1980円ホテル」は労働者や就活生、長期出張者などが注目する人気ホテルである。その安さの秘密と実際の使い勝手を覗いてみた・・・

Ken2@mstdn.jp

Kenji (1)

- 17日前

と、カプセルホテルよりトゥート

3ick_grastim@mstdn.jp

みっっく (28)

- 18日前

カプセルホテルって個人的には全然ありなんだけど、友達(男)は無理って言う人もいる。

3ick_grastim@mstdn.jp

みっっく (28)

- 18日前

カプセルホテルのベッド、まぁまぁ快適

nyoki@nyoki.club

にょき (104)

- 18日前

カプセルホテルのベッド、まぁまぁ快適

nyoki@nyoki.club

にょき (4)

- 18日前

カプセルホテル初だからわかんない

nyoki@nyoki.club

にょき (104)

- 18日前

カプセルホテル初だからわかんない

nyoki@nyoki.club

にょき (1)

- 18日前

カプセルホテルでアラームって鳴らさない方がいいかな?

nyoki@nyoki.club

にょき (104)

- 18日前

カプセルホテルでアラームって鳴らさない方がいいかな?

nyoki@nyoki.club

にょき (1)

- 18日前

カプセルホテルからこんにちは https://nyoki.club/media/0PMjGgklUuumj5vFdR8

445287eed0b40e59

nyoki@nyoki.club

にょき (1)

- 18日前

カプセルホテルのシャワー室よりこんにちは

nyoki@nyoki.club

にょき (104)

- 18日前

カプセルホテルのシャワー室よりこんにちは

nyoki@nyoki.club

にょき (1)

- 18日前

カプセルホテルまた上のベットでのぼるのしんどい

タクシー代数万円かかる人をカプセルホテルに押し込んで改めて帰ってる。ヤレタカモ会議には参加しない。

Ankrmoch@mstdn.jp

Ankrmoch (0)

- 19日前

富山のロケ日いつになるか知らんけど、パチンコで勝ったら温泉旅館泊まって帰りたいな???カプセルホテルとかゲストハウスとかばっかりやから贅沢してみたい

Harada_Mao@pawoo.net

はらだんの裏垢 (123)

- 19日前

富山のロケ日いつになるか知らんけど、パチンコで勝ったら温泉旅館泊まって帰りたいな???カプセルホテルとかゲストハウスとかばっかりやから贅沢してみたい

Harada_Mao@pawoo.net

はらだんの裏垢 (123)

- 19日前

カプセルホテルに似たホテルが、地方を再生させるかもしれない - ITmedia ビジネスオンライン http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1711/01/news013.htmlカプセルホテルのようで、カプセルホテルではない。ビジネスホテルのようで、ビジネスホテルではない。ありそうでなかった宿泊施設が、全国で増えているのをご存じだろうか。その名は「ファーストキャビン」。2009年に大阪で誕生し、その後、年1店舗ペースで増えてきたが、今年に入って9店舗も開業。それだけではない。全店の平均稼働率は、90%を超えているのだ・・・

Ken2@mstdn.jp

Kenji (435)

- 19日前

‪カプセルホテルに似たホテルが、地方を再生させるかもしれない - ITmedia ビジネスオンライン http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1711/01/news013.htmlカプセルホテルのようで、カプセルホテルではない。ビジネスホテルのようで、ビジネスホテルではない。ありそうでなかった宿泊施設が、全国で増えているのをご存じだろうか。その名は「ファーストキャビン」。2009年に大阪で誕生し、その後、年1店舗ペースで増えてきたが、今年に入って9店舗も開業。それだけではない。全店の平均稼働率は、90%を超えているのだ・・・

Ken2@mstdn.jp

Kenji (435)

- 19日前

カプセルホテル 棺桶型 終末均一つながるか

ほう。 | カプセルホテルに似たホテルが、地方を再生させるかもしれない(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00000039-zdn_mkt-bus_all @YahooNewsTopics

mixjuice2k@mstdn.jp

緋色有機@雑談用 (12)

- 20日前

カプセルホテルに似たホテルが、地方を再生させるかもしれない(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00000039-zdn_mkt-bus_all @YahooNewsTopics

kyounosuke1218@mstdn.jp

塚原藍森林@青春の残り時間 (486)

- 20日前

部屋狭くていいから鍵かけれるカプセルホテル的な何か欲しい。

mai06@mstdn.jp

まっしゅ🍄 (15)

- 20日前

部屋狭くていいから鍵かけれるカプセルホテル的な何か欲しい。

mai06@mstdn.jp

まっしゅ🍄 (18)

- 20日前

球場の近くにカプセルホテルとか増設するべし

yuri45@otajodon.com

🔯たうもり🔯 (0)

- 21日前

決してひと事ではない? 同人誌『夜10時カギを忘れて家に入れず初めてカプセルホテルに泊まった話』 決してひと事ではない? 同人誌『夜10時カギを忘れて家に入れず初めてカプセルホテルに泊まった話』 http://google.com/newsstand/s/CBIwup_2vDY

aquchan@mstdn.jp

aquchan (8)

- 23日前