ヒット件数 : 38件

ウィチタさん打たれ弱くて頭抱えてる

the34ch@friends.nico

ろまんこさん (82)

- 約16時間前

というわけで、クリーブランド兄貴、ヘレナさん、ベルファストさん、ウィチタさん、嫁艦のポートランドさん、その妹さん、エンタープライズさん、フッドさんに絞って育てるゾ

the33ch@pawoo.net

ろまんこさん (1)

- 1日前

というわけで、クリーブランド兄貴、ヘレナさん、ベルファストさん、ウィチタさん、嫁艦のポートランドさん、その妹さん、エンタープライズさん、フッドさんに絞って育てるゾ

the34ch@friends.nico

ろまんこさん (80)

- 1日前

というわけで、クリーブランド兄貴、ヘレナさん、ベルファストさん、ウィチタさん、嫁艦のポートランドさん、その妹さん、エンタープライズさん、フッドさんに絞って育てるゾ

the34ch@mstdn.jp

ろまんこさん (200)

- 1日前

ヘレナとウィチタくれ

Yuzululu@mstdn.jp

ゆず(る) (76)

- 2日前

もうクリーブユニコ掘り終え次第ウィチタ狙いに行く気しかない

ウィチタと組ませてみてえ

RH@mstdn.jp

ろぜ✅ (720)

- 2日前

ブルックリン級の三人(ヘレナ/ブルックリン/フェニックス)みんな強いし報酬のウィチタは神だし密度がヤバい

RH@mstdn.jp

ろぜ✅ (720)

- 2日前

ウィチタ育てようかな

RH@mstdn.jp

ろぜ✅ (1)

- 2日前

三幻神 → クリーブランド・ウィチタ・ヘレナTier0 → フッド・エンタープライズ

the34ch@mstdn.jp

ろまんこさん (201)

- 5日前

三幻神 → クリーブランド・ウィチタ・ヘレナTier0 → フッド・エンタープライズ

the33ch@pawoo.net

ろまんこさん (1)

- 5日前

三幻神 → クリーブランド・ウィチタ・ヘレナTier0 → フッド・エンタープライズ

the34ch@friends.nico

ろまんこさん (73)

- 5日前

ブルックリンさん被る気配無いし銀ブリ使ってウィチタさん手に入れるか

the33ch@pawoo.net

ろまんこさん (1)

- 6日前

ブルックリンさん被る気配無いし銀ブリ使ってウィチタさん手に入れるか

the34ch@mstdn.jp

ろまんこさん (201)

- 6日前

ブルックリンさん被る気配無いし銀ブリ使ってウィチタさん手に入れるか

the34ch@friends.nico

ろまんこさん (73)

- 6日前

ウィチタどこ…?

Yuzululu@mstdn.jp

ゆず(る) (1)

- 6日前

ウィチタもあっちに行かせればよかったなまあいいか

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (170)

- 6日前

もう第一艦隊、ウィチタ以外カンストまで委託するか

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (172)

- 6日前

プリンツ、エイジャックス、ウィチタの上からボイス好き好き

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (18)

- 6日前

加賀はもう知らんけどウィチタ50くらいまでは3-4にいる後衛はもう8000超えたからだいたいなんとかなる

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (172)

- 7日前

ウィチタはいいぞ!!!!!!!!!!!

ウィチタさん欲しい…欲しくない?

the33ch@pawoo.net

ろまんこさん (1)

- 9日前

ウィチタさん欲しい…欲しくない?

the34ch@mstdn.jp

ろまんこさん (201)

- 9日前

ウィチタさん欲しい…欲しくない?

the34ch@friends.nico

ろまんこさん (69)

- 9日前

ウィチタのためにフェニックス狩りしてる

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (172)

- 9日前

ヘレナクリーブはわかるウィチタはググる

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (172)

- 10日前

調べてそっち回すかなでもウィチタって軽巡?インディは重巡だし防御スキル多いからそっちのが安定しそうなんやけど

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (172)

- 10日前

ウィチタ取ってから加賀泥狙っても十分やなー

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (172)

- 10日前

はるちゃ早くウィチタ取ろうな

lt_climax@pawoo.net

✅؜JK神絵師ポじゃない人(本人)👼 (776)

- 10日前

三幻神揃えたいからウィチタ取るためにブルックリン級のレベリング頑張ってる

lt_climax@pawoo.net

✅؜JK神絵師ポじゃない人(本人)👼 (771)

- 11日前

ウィチタって泥する?

HRTEAHR@mstdn.jp

はるちゃ (4)

- 13日前

ウィチタ・スケートとカオル・クインシー・神楽って軍艦由来だったんだなと気づく2017年

hamurabi@mimumedon.com

はむらび🍤 (20)

- 15日前

ウィチタとオイゲンとクリーブランドがかける

kaijin_new@mimumedon.com

対魔忍カイジン☃ (7)

- 15日前

まずZ23とウィチタ取りたい

sakanoya@pawoo.net

さか🔞 (1,403)

- 16日前

ウィチタこれね https://pawoo.net/media/Efix6FPxlkz5gS7RNBk

9ba11c0d661c6008

sakanoya@pawoo.net

さか🔞 (1,405)

- 16日前

ウィチタは報酬艦。強い。

sakanoya@pawoo.net

さか🔞 (1,403)

- 16日前

そのウィチタでカオル・クインシー・神楽とウィチタ・スケートが重巡由来の名前と知る

hamurabi@mimumedon.com

はむらび🍑 (1)

- 26日前

加賀も赤城も出ないからウィチタ取りに行きました…